卒業シーズン…ですか

暖かくなってまいりましたね…。
ごきげんいかがでしょうか、レディ……。

3月は卒業シーズンですね……。
ご卒業される皆さん、された皆さん、おめでとうございます。

決して無理はせず、自分のペースで何事にも取り組むといいでしょう……。
私も微力ながら、応援させていただきます…。

日本では、今桜が咲いているのでしょうか…?
新たな門出を祝福するように、咲き誇る桜の花……。
とても美しいですね…。

桜を思い浮かべると、感傷的になってしまうのは、
私だけでしょうか……。

ふふ、ただのひとり言です……。
お気になさらずに、レディ……。

--------
ラブラブ天使様 〜アンジェリーク〜
ネオロマンス フォーチュン

 
  • コメント(全16件)
  • アッキー(まゆゆ推し) 
    3/13 19:10

    寒いから桜が咲くのは遅れそうですね(--;)
  • 灰音 
    3/14 13:44

    フラン先生が言って
    を代表する花なんだけど、種類は多いんだょ。もうす
    シーズン到来で、
    天気予報では
    開予報と言って毎年
    開花日を観測するって言うシステムを使っているんだ
  • くみゃ遥架☆ 
    3/15 00:30

    が咲くのって毎年楽しみで大好きな花の一つです。なので是非今年の桜花をフランシス様と見上げたいです

    そして… 
    Happy♪Birthday♪To♪You〜♪♪
    遅れましたけどお祝い歌を

  • なぎ 
    3/16 13:16

    卒業したわ、しょうがっこうの
  • 明日退会します 
    3/18 20:12



    こんばんは
    暖かくなってきましたね*

  • ユイピー 
    3/28 23:13

    恋が儚く散りました

  • ひなた 
    3/30 21:55

    新しく恋をする季節がやってきた(^-^)v
  • カツェリア 
    4/15 11:23


    た、誕生日が一緒(`^ω^´)
  • だいちゃん 
    7/1 06:35

    フランシスさんは元気ですか?
  • ピキリア 
    9/14 23:08

    Σ( ̄□ ̄|||)誰だ!
  • ood亜衣 
    3/10 22:31

    もうすぐフランシス様のお誕生日ですね

  • まいたけ 
    3/28 22:48

    ......。←多すぎ
  • ボッテイー 
    3/31 10:11

    始めまして(^O^)/
    これから、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
  • ズーペー@今日退会。皆さんサンクス 
    4/7 13:29

    マキシムドフェイナ

  • ユウギリ 
    5/12 10:09

    すごいながい……。
  • メガドリーム 
    2/28 20:10

    いつも心より応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)