今年も終わりますね

こんばんは。
今日もあなたにお会いすることができて嬉しいですよ。

今年も残りわずかとなりましたね……、レディ。
あなたにとって、2011年はどのような年でしたか?
ぜひお聞かせ願えませんか。

私にとっては、良い1年となりました……。
何故だかおわかりになりますか…?

…それは、あなたにお会いできたからですよ、レディ……。
あなたの笑顔は、人々の心を照らすだけではなく、
私の心も、あたたかく包んでくださるのです…。


……少し、話しすぎてしまいましたかね。
ただの独り言ですよ、レディ……。

来年も、あなたに幸せが訪れますように。

レディ、ごきげんよう。

--------
ラブラブ天使様 〜アンジェリーク〜
ネオロマンス フォーチュン