クリスマスが近づいてきましたね

ごきげんよう、レディ。
いかがお過ごしですか?

あぁ…、もうすぐクリスマスですね。
あなたのご予定をお聞きしたいのですが、不躾でしょうか…。
ネオロマンス・ソサエティ主催のクリスマス・パーティがあるのをご存じですか?

ラブラブ天使様 〜アンジェリーク〜

---ネオロマンス・ソサエティより---
クリスマスキャンペーン「聖夜のキャンドル」
(前半)12/16〜12/24
・セレブのキャンドルを集めよう! キャンドルは日替わりです
・天使のキャンドルを持っているとキャンドルを集めやすくなる!
(後半)12/24〜12/26
・クリスマスの甘いイベントが限定配信!
・キャンドルを集めた個数に応じてどんどん甘く…♪
---

よろしければ、クリスマス・パーティにご一緒しませんか?
ぜひ、エスコートさせていただけると嬉しいです。
あなたと共にクリスマスを過ごすことが、私の至上の喜びなのです。

それでは、レディ。
お待ちしております。