感謝! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/感謝!   千春 画像1





GREEブログ!



ありがとうございました!!!





本当に本当にこれが最後の更新!





ありがとうございました!!!






Flower 武藤千春 (E-girls)




 
  • コメント(全117件)
  • kamatari503 
    9/2 10:05

    新しいのは見れないけど、

    これからもグリーのみんなのことは忘れないでね!

  • rima♪ 
    9/2 12:40

    今まで、いっぱい更新してくれてありがとう(≧∇≦)毎日ちーたんのブログを見れて幸せでした!!モバイルは入れるかわからないけど、頑張って交渉してみるね!
    グリーのブログがなくなるのはとてもさみしいです。グリーだと、気軽に誰でも見れるので、色々な人が見れたけど、モバイルはファンの人しか見れないのが少し残念です。
    でも、決まったことだから、仕方ないです。
    これからはコメントする事はできないかもしれないです。でもFLOWERの事は精一杯応援します(≧∇≦)FLOWER最高〜!!いつもありがとう(≧∇≦
    それと、事務所に手紙送ってるので届いたら、見てね〜(≧∇≦)
    ちーたん大好きです(≧∇≦)
  • るんるんるん 
    9/2 12:44

    悲しいです‥‥‥
    早く受験終わらせて
    mobile会員なります!!
    それまでは我慢です!!!

    変わらずずっと応援してま
    ちーちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • E-g&Flower&萩花 LOVE あかり 
    9/2 13:18

    ちーたん(T ^ T)今まで忙しい中たくさん更新してくれてありがとう!(^o^)/

    グリーで見れなくなるのが悲しい…>_<
    モバイル会員になりたい…

    今まで本当に本当にありが ( ^ω^ )
  • キムチ 
    9/2 13:50

    今までありがとう!モバイルこれから楽しみーヽ(;▽;)
  • 24karats surf京都 
    9/2 14:30

    フィーチャーホンは非対応になります画面がでてE-Girls mobile登録できひ

  • くぅ 
    9/2 15:12

    今まで ありがとう(*^^*)
    E-girls mobile楽しみ♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/2 15:35

    千春ー

    なんか俺だけBBS書けへん

    確認から進まないんですよ

  • ちゃき 
    9/2 17:49

    こちらこそ、ありがとうでした!毎日楽しみに読ませてもらってました。これからは、E-girls mobileを楽しみ読ませてもらいます♪あのトップ画の千春ちゃん、超いいね♪やっぱり可愛いし綺麗!
  • ことみ 
    9/2 18:48

    ちーたん(;_;)悲しいよ(;_;)E-girls mobile入ったからね!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    9/2 19:51

    ちーちゃんありがとう(>_<)

  • さあや 
    9/2 20:06

    千春ちゃんのブログ見たいいっ!!モバイル見れたら見るからねヽ(;▽;)ノ
    梨/Aya
  • ゆりちゃぴ 
    9/2 22:03

    ちーたん、ありがとう!
    これからはモバでよろしくね!
  • かなさる 
    9/3 11:31

    ちーちゃんほんとにありがとうございました!プレゼント載せてくれたり、辛いときこのブログみて元気もらえたり思い出いっぱいあります( ; _ ; )たくさんの幸せをありがとう!かなさる
  • まいちゃん 
    9/3 12:46

    ちーちゃんたくさん更新してくれてありがと〜U+2661
  • KAWAXILE 
    9/3 20:25

    ちーたん、今まで更新してくれて、ありがとうね U+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661楽しかったよー♪またイベント行くからねー!
    三重/ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:27

    えー!うそ!またみない間に色々と。やっぱ毎日みなきゃね…ごめんなさい。E-girlsmobile入ったぜい( ´ ▽ ` )ノ
  • ぶっさん 
    9/3 23:59

    コメント書けなくなるのは、かなり寂しくなるけど、いつも、ブログ読んで元気もらってまし

    ありがとうございま

    これからは、Eーgirlsモバイル毎日見ますねo(^-^)o
  • しずか 
    9/4 10:00

    ええええ!!
    ショックーー

    ブログとっても楽しかった

    これからも頑張ってくださ

  • りなめろ 
    9/4 12:57

    ちいめろたん、やっとGREEみれた!って遅いね。・゜・(ノД`)・゜・。いままでありがと!mobileのほうにいくね。・゜・(ノД`)・゜・。
  • Angel☆ 
    9/4 15:45

    さみしいなー
    でも会員なれたらモバイルでも見るね!
  • りか 
    9/5 14:21



    更新待ってます\(^o^)/

  • まいざいる#7 
    9/8 22:18

    めっちゃ、寂しいです…
    mobile入りますっ(*U+E05U+301˘U+E05U+300*)U+2661
    今までありがとです
  • あきちょ 
    9/11 01:01

    最後嫌やなぁ
  • 24karats surf京都 
    9/12 23:06

    ちーたん毎日ブログたくさん更新してくれてありがと

    Flower大好きや〜

  • ちーたん。もえか 
    9/15 00:20

    ちーたん(>_<)
  • ACO 
    9/18 07:04

    おはよ
    ーたん(*^^*)
    つも誰よりも更新してくれてありがとう
    っ越しても応援するよー
    たね(^ω^)

  • チュウチュウタコ 
    9/19 02:26

    頑張ってぇ〜
  • #07 たかちゅあん 
    9/23 00:09

    千春ちゃんダイスキU+2661 兵庫*たかこ
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    9/29 01:19

    ちーたんU+2661久々にコメントしてみた(*^_^*)笑
  • rina(*^▽^) 
    10/4 08:53

    太陽と向日葵
    大好きで聞いてます

    これからも頑張ってね!
    (*^ー^)ノ♪
  • 24karats surf京都 
    10/10 01:55

    ちーたん頑張れ〜

  • hide 
    10/10 12:28

    ( ´ ▽ ` )ノ
  • 嵐*中日* にの?大島 
    10/11 21:57

    かわいーU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • まるたん。 
    10/16 00:36

    ち〜た

    めっちゃ大好き(U+E51>U+25E1<U+E51)
    がんばってください
  • ステポン 
    10/28 00:31

    水野絵梨奈について

    何を勘違いして脱退してんだろう

    EーGirls、FLOWERが世間的に注目されはじめて勢い出てきたからドラマとか出演できてただけなの

    ほらAKBの前田淳子と一緒だよ、去年一昨年はAKB勢いあったから主演とかやってたけど女優に専念するって言ってやめてからちょっと出ただけで 最近じゃ見もしな

    TV側は勢いあって需要ありそうな人キャスティングするのが当然だからね

    EーGirls、FLOWERの基盤があってこそ成り立ってるのに、自分の表現力の可能性に挑戦とかなに言っちゃてるんですかねえ

    可能性もクソも無いと思いますよ、来年には100%消えてますねお疲れ様
  • のんの 
    11/11 01:55

    EXILEさんにともかく頑張ってって言われて、大変かもしれないけど、EXILEさんがプロデュースだったら、保証できます。頑張ってね。
  • 24karats surf京都 
    11/17 10:32

    ちーたん アリーナツアー開催決定おめでとう

  • けんた 
    12/16 12:15

    Mステスーパーライブ、紅白歌合戦などなど、楽しみにしてますが、個人的には年明けのアルバムが楽しみです!

    ガンバれ!
  • 夏恋 
    1/25 11:23

    千春さん、大好きです。これからも、頑張ってください。応援しています

  • マツンゲリオン 
    1/26 01:10

    頑張って下さい応援してます。
  • るるぽん 
    2/9 08:15

    さみしいです
    これからも応援します(^^)
    がんばってくださぁい!
  • 夏恋 
    3/1 09:30

    千春さん・KAWAIIですね

    これからも。頑張ってください。
  • オダッチ 
    8/13 23:32

    flowerそしてE-girlsファイトp(^_^)q
    いつまでも応援し続けます(*^◯^*)
  • がっくりhiro-yuki初めましてアメブロでは全く変わらないので 
    10/13 08:59

    おはようアメブロだけだったけど宜しくえぶいとはあったことも無いので変わらず一人だしフリーなので(^_^)今はアメブロで稼ぎたいので頑張ってる
  • 美奈子 
    12/9 23:07

    寂しいです
    対に戻って来てください(≧∇≦
  • Erjietang 
    3/9 21:50

    Good
  • えいぽよーん 
    3/14 05:40

    おそくなりましたが武藤千春さん帰ってくるの待ってます。
    寂しいけどいつでも武藤千春さん諦めないでファン続けます
  • 団長 
    6/27 23:20

    音楽の日観てました
  • セカンドラブ<旧花よ踊れ> 
    7/29 16:21

    暑中お見舞い申し上げます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)