こんばんわ(*^^*) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/こんばんわ(*^^*) 杏香 画像1


明日からいよいよE-girlsmobileがはじまるということでこのブログがお引越ししてしまいます(._.)(._.)

でも個人ブログがはじまっていままでよりもっとおもしろいブログがかけたらなとおもってます(*^^*)

ぜひチェックお願いします(*^^*)

明日もがんばる!!

 
  • コメント(全52件)
  • こん どうりょ うが 
    9/2 00:17

    きょーちゃんお疲れ様!今まで更新ありがとー!これからも頑張ってー!\(^^)/
  • ゆぅ 
    9/2 00:19

    個人のブログだとより内容が濃いね(*^-^)楽しみ〜!!!明日がわくわくだ♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    9/2 00:22

    楽しみにしてる(^-^)/絶対見るからねo(^_^)o
    兵庫☆彡あぶみん
  • MATSUのっち 
    9/2 00:22

    きょーちゃんお疲れ様!!
    GREEブログが無くなるのはとても寂しいですけど、E-girls mobileが出来るのはとても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
    忙しい中も更新してくれてありがとうございました!

    日々FLOWERの進化していく過程をブログを通して観れたことは感謝しています
    もっと、もっと大きくなっていって下さい!
  •  
    9/2 00:23

    今までホンマに更新ありがと〜(^-^)/
    入られへんけど応援してまーす

    今までホンマにありがと〜な^_^
  • にし 
    9/2 00:27

    GREEブログなくなると思うと正直少し寂しいっす(*_*)でも、E-girls mobileたのしみにしてるよ!GREEブログありがとね(^ ^)そして、E-girls mobileでもよろしくです(笑
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    9/2 00:30

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞGREEでの更新、終わっちゃったねぇw(T-T)今まで忙しい合間をぬって、沢山更新してくれて本当にありがとう!!明日からはE-girls mobile☆略して、E-モバ☆笑 で会いましょう!楽しみw\(^o^)/今ね、偶然にきょーちゃんにお手紙書いてるところだよ!明日ポストに出すからね!明日も頑張ってね!めっちゃ「好きよ」ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • MOMOKO 
    9/2 00:30

    GREEブログおわってしまうの寂しいな…。でもE-girls mobile楽しみ〜!めっちゃ楽しみにしてる
    今まで忙しいなか更新いっぱいしてくれて、ほんまにありがとう…
  • まなちゅん 
    9/2 00:33

    今までありがとう(T_T)
    福岡**まなちゅん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    9/2 00:35

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんお疲れ様(^^)/~~~
  • 村瀬 佑奈 
    9/2 00:35

    きょーちゃんのグリーの更新終わっちゃうと寂しいけど( ; ; )mobileのOpenおめでとうU+2661どんどん活躍してって嬉しいです(*^o^*)これからもずっとずっときょーちゃんのこと、でら好きやよーU+2661
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    9/2 00:37

    きょーーちゃ
    mobile楽しみにしてるよ\(//∇//)\
    GREEブログお疲れ様でした。・°°・(>_<)・°°・
  • モリちゃん 
    9/2 00:42

    おやすみ〜
  • Kie 
    9/2 00:46

    杏ちゃんにきえのことを知ってもらえた、FLOWERがデビューしてからずっとみてたGREEをお引越ししちゃうのは寂しいけど…E-girls mobile
    ちゃんの個人ブログめっちゃ楽しみにしてるよー(。´艸`。)これからはmobileにコメントいくね
    んだか、どんどんE-girlsが遠い存在になっていっちゃう感じもしてすんごい寂しいけど、それはE-girlsの努力が色んな人に伝わってるってことだもんね

    杏ちゃ
    今日も一日お疲れ様♪明日も楽しんでね!!(。´艸`。)
    どんな形になっても紀恵は杏ちゃんが、E-girlsが大大大好きだよ

  • E.★ゆっこChan☆ 
    9/2 00:47










    今までありがとうございました!
    モバイルでも楽しみにしてます!
    BBSとかあったら書きますね!
    載ってるかどうかは分からないん
    ですけど最近いろんなモバイルの
    BBSを書かせてもらってます!
    グリーと似たようなユーザー名に
    しますので、もし見つけられたら
    よろしくお願いします★!!!!

    二年間ってあっという間ですね!
    切ないような................笑

    由希子
  • コンポタ 
    9/2 00:49

    おやすみなラネェ

  • 2014LIFE 
    9/2 00:57

    ありがとうございました
  • ぽよほよふわさえ 
    9/2 00:59

    なんかどんど
    みんなが遠く
    いっちゃう感じがし
    すごく寂しいなあ…
    でも応援してるからね!

  • こめつぶ子 
    9/2 01:00

    きょうちゃん、今までたくさんの更新ありがとうね!グリー終わるのは寂しいけど、これからもよろしくね(^-^)/新しいブログ楽しみにしてるよ
  • たくと 
    9/2 01:10

    きょーちゃーーん!
    個人ブログほんとに楽しみにしてるからね(≧w≦;)
    絶対に毎回チェックするよ

    いっぱい更新してね

    絶対コメントする!
    質問もいっぱいする
    きょーちゃん大好き

  • なおきーん 
    9/2 01:14

    杏ちゃん今まで更新ありが
    e-girls mobile絶対会員なるね
    兵庫 なおきーん
  • LDH TiAmo 
    9/2 01:23

    きょーちゃん久々コメなんだけど.毎日Blog見てたよ☆GREEでゎ最後の更新になるんだね…(T▽T)でも絶対E-Girls mobile入ったるでな!!!待ってて

  • soul魂 
    9/2 01:54

    楽しみにしてるね♪
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    9/2 02:12

    お引越しかー(T_T)寂しいなぁ
    バイルでも、面白いブログ書いてチョー

  • 北海道*まゆ 
    9/2 02:25

    GREEブログ終っちゃうのビックリでした(´・_・`)でもE-Girls mobile楽しみにしてるね
    GREEブログありがとう

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    9/2 02:37

    杏ちゃん、久しぶりのコメントになってごめん
    ( ´・_・`)
    久しぶりにコメントできる!おもったら
    今日でGREE最後とか…悲しすぎる泣。
    いつも、杏ちゃんが更新してくれたら
    コメントしたり、GREEのコメントも読んでるよ!
    って、ゆってくれて
    あみにとって、唯一杏ちゃんを
    身近に感じれたよ!
    なくなっちゃうのはかなりさみしーけど
    新しいMobileもチェックするよん(*^^*)
  • 愛子 
    9/2 03:41

    GREE終わっちゃうの寂しい

  • しゃぁ 
    9/2 03:42

    あはは
    愛いね


    今日も1日がんばろ

  • べっかむ 
    9/2 03:48

    GREEはね。デビュー当時からの思い出がたーくさんつまってるから
    正直みんなと同じでやっぱり寂しいよ(・_・、)
    まぁ、でもこういう時こそ、こうやって少しずつ大きくなっていってるんだなって確かに感じるのも事実。うれしいよ(^^)
    たくさんメッセージかけるGREEお世話になりましたm(__)m

    そしてお疲れ様でした(^_^)


    明日からは個人ブログで会おうね!ちゃんとみろよ?

    ずっと大好きだよー

    べっか
  • Black 
    9/2 05:05

    今まで沢山更新ありがとね( ^ω^ )楽しかった(≧∇≦)
  • ネバギブ 
    9/2 05:57

    きょーすけお疲れ様☆彡

    そっか…今日で終わりなん


    今までありがとう


    次はどうしようかな
    コメント書いた方がいい
    (笑)
  • 青森のしおり。 
    9/2 06:33

    今までありがとう(T-T) これからもよろしくねん!
  • ちーたんらぶ?なな 
    9/2 06:47

    モバイルはいるよ(^ー゜)
  • あやねーん 
    9/2 07:45

    きょーちゃんU+2661U+2661U+2661
    また、楽しみにしてるよ〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/2 08:18

    チェックするね(-^〇^-)かわいい(≧∇≦)
  • 牛若丸 
    9/2 08:46

    杏ちゃん今までGREEでのブログありがとうございました(^_−)≡★
  • HAYATO∞ 
    9/2 08:49

    今まで更新ありがとね(*^_^*)

    俺も引っ越しするよ(^-^)
  • E-g&Flower&萩花 LOVE あかり 
    9/2 13:13

    モバイル見れないけど、ずーっと応援してるよ

    なる早で会員になる
  • キムチ 
    9/2 13:50

    今までありがとう!モバイル見るね!!
  • ことみ 
    9/2 18:51

    グリー終わっちゃうのさみしいな(´・_・`)E-girls mobileのブログ楽しみにしてるねー!
  •  
    9/2 18:52

    今までたくさんの更
    ありがとうございました!

    また近くでイベントやる時
    足を運ぶんで楽しみにしてます!

    風邪引かないで(笑

    ならねぇー!
  • cateye 
    9/2 19:20

    チェックするね^o^
  • きょーたん@大阪みさき 
    9/3 13:30

    きょーーたん!もうこれみてないかな?でも一応かくね!昨日握手いけなくてごめんね( ; ; )でもLIVEのとききょーたんのパフォーマンスみれてめっちゃ嬉かった!しかもけっこう近くでみれて嬉しかったU+2661グリーおつかれさま♪E-girls mobileも入ったからまたBBSかきにいくねU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:27

    会員なったよU+1F496U+1F496
  • 24karats surf京都 
    9/4 13:15

    フィーチャーホン端末は利用できませんって ガラケー携帯は登録できないんか

  • ACO 
    9/18 07:00

    おはよ
    きょーちゃん(^ω^)
    E-grils mobileに引っ越しても応援するよー\(^o^)/またね

  • 夏恋 
    1/25 11:26

    杏香さん、かわいい

    そして大好きです

    これからも頑張ってください。
  • 夏恋 
    3/1 09:33

    杏香さんのこと大好きです

    これからも…
    よろしくお願いしま

  • あーちゃむ@ニカ&勇人Laaav 
    9/23 01:12

    杏たん可愛いのぉ〜(*´ー`*人)大好きだよ

  • 瑞穂 
    5/10 19:25

    応援してます


    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)