あしたからー!希

  • FLOWER 公式ブログ/あしたからー!希 画像1




E-girlsモバイル、
明日からよろしくお願いしますねん(o^^o)


わたしが


たのしみん!


わろりん!

non

 
  • コメント(全53件)
  • りょ 
    9/1 23:23

    のんちゃん大好きー
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    9/1 23:23

    月額315円程度なら入会します

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    9/1 23:23

    めっちゃ楽しみやー(●´ー`●)

    即、会員になるよ〜♪笑
    いっぱい更新してね〜( U+2022U+300 .U+32B U+2022U+301 )U+2727

    ☆あや★京都16
  • りょ 
    9/1 23:23

    結婚したい!年上だけど!
  • ちぃたん@あぶみん 
    9/1 23:26

    僕も楽しみ〜(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 4mama?大分//のぞみ 
    9/1 23:27

    のんたーーーん♪♪
    E-girls専用に明日から
    なるみたいやね((((ノ。・ω・。)ノ
    絶対毎日、チェックしとくねー★
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    9/1 23:28

    のんちゃん、今日はお疲れ様でした!
    アリーナやってのんちゃんの前ら辺にいたからガン見しててん\(//∇//)\笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    9/1 23:32

    よろしくねっ♪(笑)たのしみー(*∩ω∩)
    のんちゃんらーぶ!
    また明日ねん!←(友達かっ(笑))--愛知、ゆか☆★--
  • EXMAKI-Mina♪ 
    9/1 23:32

    のんちゃんのんちゃん!!
    E-girls mobile私も楽しみだよーーーU+2661U+2661U+2661
    更新楽しみにしてるねU+2661(´▽`*)
  • ゆぅ 
    9/1 23:33

    GREEの、のんちゃんブログは本当に癒された( ̄∀ ̄)笑
    mobileでも待ってるね笑
  • kota 
    9/1 23:34

    入れるかわからないけど入れるようにがんばる
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/1 23:36

    のんちゃん!今日握手会楽しかったよ\(^o^)/ありがとう(*^^*)♪♪mobile楽しみにしてます(^ω^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 23:38

    わたしがの後が気になる(≧∇≦)
  • みほのん 
    9/1 23:39

    のんちゃーん♪GREE今日までってなんか寂しいです(>_< )コメント一番とれたときめっちゃ嬉しかったです(*^^*)GREEはリアルタイムの更新見れるから好きだったんだけどな♪明日からはE-girls mobile!絶対入ります((((*゜▽゜*))))そしたらまたLDH mobileのときみたいにのんちゃんにコメントしまくりますヾ(o´∀`o)ノ私がコメントしだしたらとまらないですよ!のんちゃん覚悟(`・ω・´)☆わろりん じゃあ明日からまた楽しみにしてます♪のんちゃん今日も1日お疲れ様でした!しっかり休んで明日も頑張ってください(*^^*)のんちゃんめっちゃ好き( ´艸`)みほの
  •  
    9/1 23:39

    私もたのしみん!のんちゃん、今までお疲れさま&ありがとう!新設されるモバイルにも遊びに行くのでよろしくねU+2661 華
  • ぴーすけ 
    9/1 23:41

    たのしみん♪のんちゃんの面白いブログ期待してますよ( ̄∇ ̄)
  • 青森のしおり。 
    9/1 23:42

    のんのんGREEお疲れ様(о´∀`о) 明日からまたよろしくねん(о´∀`о)
  • kana(●´ω`●)#12 
    9/1 23:42

    久しぶりのコメント(^_^)
    LDHモバイルでもBBSしてたけどEgのモバイルできるから昨日モバイルやめちゃった(^^;)
    明日学校から帰ってきたらすぐに登録するよ☆
    たくさん更新してくれるとうれしいなー(>_<)

    めっちゃ好っきゃねん*
    kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やで!)
    たぶん
    BBSの名前とニックネーム一緒になるかもー*

    また、BBSにかくね

    今日もお疲れ様(^-^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    9/1 23:42

    よろしくねんU+2661三重のりなたぴぴ
  • kana(●´ω`●)#12 
    9/1 23:42

    今までGREEブログお疲れ様でした(>_<)
  • 真心郁 
    9/1 23:43

    絶対登録するよー\(^o^)
    楽しみ楽しみU+2661
  • あいり 
    9/1 23:50

    GREEのブログおつかれさま(*^^*)
    mobile登録いつできるか分からないか
    終わっちゃうの寂しいな

  • アツシ-A24 
    9/1 23:51

    のんちゃま、モバイルでもよろしくお願いしまっす!
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    9/1 23:51

    ほのかも楽しみん

    でも、mobile登録できるかわからん…
  •  
    9/1 23:54

    有料になっちゃうのか(._.)
  • MOMOKO 
    9/1 23:58

    楽しみにしてるよ
    GREEおわってしまうの寂しいけど…。今まで忙しいなか更新いっぱいしてくれて、ほんまにありがとう。毎日の楽しみやったよ

    E-girls mobile楽しみにしてる

  • 愛子 
    9/1 23:59

    GREE終わっちゃうの寂しい

  • 村瀬 佑奈 
    9/2 00:03

    今までグリーの更新ありがとうU+2661&mめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    のんたん大好きU+2661
  • モリちゃん 
    9/2 00:10

    のんちゃん〜 楽しい夏やったよ〜 それでは 引き続き 楽しい秋にしましょう〜 元気で
  • お茶の国王子 
    9/2 00:10

    明日E-girls mobileで会おうねっ^ ^♪♪♪のんちゃんの更新待ってんで!静岡/18
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    9/2 00:23

    のんちゃんU+2661GREEブログお疲れ様でした!(;_;)U+2661mobileも楽しみにしてるね!!
    んちゃんすっきすっきすっきー!U+2661
  • ばたこ 
    9/2 00:25

    のんちゃん

    今までありがとう(≧∀≦)
    この前ののんちゃんのブログのこ
    後ででもいいので
    見てください


    大好き(〃〃)
    E-Girls mobile見るよ

    羅武勇
    んちゃ

  • 大介 
    9/2 00:27

    E-girlsモバイル楽しみにしてるよ♪今までGREEありがとう!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    9/2 00:42

    nonちゃんお疲れ様(^^)/~~~
  • LDH TiAmo 
    9/2 01:40

    楽しみにして

  • soul魂 
    9/2 01:48

    楽しみにしてるね♪
  • 北海道*まゆ 
    9/2 02:24

    のんちゃんE-Girls mobileおめでと
    めっちゃ楽しみにしてます(^-^)たくさん更新してね〜?( ´ ▽ ` )
  • しゃぁ 
    9/2 03:14

    可愛い


    楽しみだ\(^O^)/

  • Black 
    9/2 04:50

    今まで更新ありがとね( ^ω^ )E-girls mobile楽しみ

  • りなのん 
    9/2 05:58

    greeお疲れ様でした!E-girlsモバイル入るよ!楽しみだなっ♪
  • ネバギブ 
    9/2 05:58

    のんたんお疲れ様☆

    とりあえず今日までGREEではありがとう


    また明日からモバイルの方でよろしくね

  • 牛若丸 
    9/2 08:48

    希ちゃんGREEブログ今までありがとう〜☆そしてお疲れ様♪(^_−)
  • HAYATO∞ 
    9/2 08:48

    今まで更新ありがとね(*^_^*)

    今日からモバイルよろしく(^-^)
  • よしのぶ 
    9/2 09:53

    mobile楽しみにしてるねー!
  • E-g&Flower&萩花 LOVE あかり 
    9/2 13:11

    今まで更新ありがとー( ̄^ ̄)ゞ

    モバイル見たいけど見れない……(T ^ T)
    いつか会員になって見る!
  • キムチ 
    9/2 13:54

    今までありがとう!モバイル見るねヽ(;▽;)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:28

    mobileちゃんとチェックします( ̄^ ̄)ゞ

  • めぇ☆ 
    9/4 01:12

    のんちゃんげんきでね!
    ばいばい(・∀・)


  • みりりん 
    9/4 07:01

    のんちゃんお誕生日おめでとう。のんちゃんにまだ直接大好きって伝えられてない。
    だから今年は無理やけど、来年必ず伝えにいくからね。 U+2661U+2661 U+2661 U+2661 U+2661 U+2661
    大好き
  • さきち@萩鈴 
    9/5 16:50

    のんちゃん遅れたけど誕生日おめでとう
    そしてモバイル登録するからね♪大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)