ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


さっき京セラドームでごめんなさいのKissing youの握手会をさせていただきました!!

今日はパフォーマンスなしの握手会だけだったんだけど、お昼も夜も沢山きてくださりました!!

嬉しかったな〜。

明日も握手会やるからよかったらちらっと寄ってみてくださーい(。-_-。)


ばいちょろりーん!!



Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...




 
  • コメント(全46件)
  • kanako 
    9/1 23:19

    みおちーん!お疲れ様です!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kanako 
    9/1 23:21

    ブログなくなっちゃうとかさみしすぎる…しばらくさよならなんだ(´・_・`)受験おわったら、大学決まったらすぐさまmobile入るから!( ; ; )みおちん大好き!
  • もこ 
    9/1 23:22

    みおちーんおつかれさま!今日でGREE終わっちゃうんだね(._.)寂しいけど今までいっぱい更新してくれてありがとう!mobileでもみおちんの更新楽しみにしてるからねU+2661

    もゆ
  • みおちん 
    9/1 23:23

    おつかれさまんさ♪お昼に行ったよー♪
    楽しかったです(^O^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    9/1 23:26

    めっちゃ行きたのにこのいけない切なさは辛いよ〜(>_<)!
    とにかく、今は明日のE-girls mobileを楽しみにして寝るよ〜( U+2022U+300 .U+32B U+2022U+301 )U+2727
    会員にすぐなるから


    今日はお疲れさま〜
    明日も頑張ってねー!!
    おやすみなさいっ(つ∀`*)

    ☆あや★京都16
  • ちぃたん@あぶみん 
    9/1 23:27

    お疲れ様(≧∇≦)行きたかったな〜…>_<…明日も頑張ってね(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    9/1 23:29

    みおちんお疲れ様でした!
    ほんま、LIVE最高やった(((o(*゚▽゚*)o)))
    もーね、ずっと叫んでて!
    みおちんばっちり見つけれたよ\(^o^)
  • kota 
    9/1 23:34

    お疲れ(^o^)/
  • 駿太@24k 
    9/1 23:37

    今日いきましたよー
    明日もいくつもりです!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    9/1 23:37

    みおちーん★
    地元の大阪、
    京セラドーム
    握手会どおやったかなー?
    お母さんも、来てくれた?。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
    明日からも、
    E-girlsモバイルの、方に
    コメントするねー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  •  
    9/1 23:38

    みおてぃん!グリーなくなるのさみしいよ(/ _ ; )でも新設されるモバイルにも遊びに行くのでよろしくねU+2661握手会、今回のは遠くて行けないけれど明日も楽しんできてください!お疲れさま! 華
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 23:38

    かなり行きたい(≧∇≦)
  • ゆぅ 
    9/1 23:38

    美央ちん、来年は絶対会いにいくからね!待ってて(*゚v゚*)
    E-girls mobileでも、文の最後に「美央ちん大好き!まなみお大好き!!」言うから気づいてね笑 mobile楽しみにしてます
    神戸/高3/ゆ
  • 美穂@神奈川 
    9/1 23:43

    お疲れ様です
    今日でGREEのブログ終わっちゃうんだよね。
    ほんとさみしい(;_;)
    最近は全然コメント来れなくてごめんね(´;ω;`)
    mobileは入れるかわかんないんだ(>_<)
    でもCANDY SMILEのリリイベで作った色紙を載せてくれたこと、ほんとに嬉しかった

    絶っっっ対忘れません。
    同い年コンビの2ショットもたくさん見れてほんと幸せだったよ

    今まで更新ありがとう!
    みおちん大好き。



    神奈川/美穂(16)
  • 青森のしおり。 
    9/1 23:43

    お疲れ様(о´∀`о)またみおちんと握手したーいよ(笑) みおちんしおりのことガン見し過ぎだから(笑) まぁーみおちんなら許す!(笑) GREEでのお疲れ様(о´∀`о)今までほんと更新ありがとうございました!また明日からのモバイルでよろしくね
  • 真心郁 
    9/1 23:45

    行きたかったーーー!会いたかったーーーー!
    ごめんなさいのリリイベ、楽しみにしてる(*´∀`*)ノ E-girlsモバイル、毎日BBS書くわU+2661笑
  • みぃまる 
    9/1 23:48

    お疲れさま(*^▽^*)行きたかったなぁ!大阪*みぃまる
  • あいり 
    9/1 23:48

    みおちんおつかれさま(*^^*)
  • 2014LIFE 
    9/1 23:52

    カワイイ♪
  • アツシ-A24 
    9/1 23:53

    みおちんありがるんるん
    Mobileでも楽しみにしてるよん。
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    9/1 23:54

    みおちんヽ(*^ω^*)ノ握手会行きたかったよー(;_;)!flowerに会いたい(;_;
    GREEのブログも終わりだなんてさみしい(;_;)mobile楽しみにしてるね!!U+2661お疲れ様でした

  • MOMOKO 
    9/1 23:57

    行きたかったなん
    日学校

  • 愛子 
    9/2 00:00

    お疲れ

  • のりたま 
    9/2 00:00

    行きましたよ〜U+26613回いっちゃいました!2年ぶりの握手会だったので、すごい嬉しかったです!みおちんかわいかった!また会いたいなぁU+2661
  • まなみおにょろ。 
    9/2 00:01

    なきゃじーま。GREE更新お疲れ様!E-girls mobile入るからね!なんかどんどん遠くなってる感じがしてさみしいな。東京/にょろ。あさみ
  • 村瀬 佑奈 
    9/2 00:05

    毎日毎日お疲れさまです(*^o^*)みおちんのグリー更新も終わっちゃうの悲しい(T ^ T)でもmobileOpenおめでとうございます!!!!どんどん成長していくE-girls!これからも頑張って下さい!!!!
  • なる* 
    9/2 00:06

    みおちん、GREE寂しいよ…(´・_・`)
  • モリちゃん 
    9/2 00:14

    みおティーン その顔は もう 眠いはずや〜 それは俺か
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    9/2 00:44

    みおちんお疲れ様!バイバーイちょろりーん(^^)/~~~
  • まなほ 
    9/2 01:00

    今日のみおちんもかわいかったなあ(^o^)


    またあいにくるね!
  • こめつぶ子 
    9/2 01:05

    グリーが終わりって聞いてびっくりしました。このブログを見て、みおちんの事大好きになったからちょっと寂しいかな(^^)たくさんの更新ありがとう♪いつも可愛くてお茶目なみおちんのブログに元気をもらってました!優しいファン想いのみおちんが大好き(*^^*)これからは、新しいブログでよろしくね♪
  • soul魂 
    9/2 01:47

    お疲れ様♪
    最後の更新か
  • *Yuuka* 
    9/2 02:06

    みおちん、今日は握手会終演後参加したよー(^o^)みおちんの新しいネイル可愛いって思ってたから見せてもらえて嬉しかった
    も突然そんなことごめんね(^_^;)新木場ぶりに握手できてちょっと緊張したなあ(笑)みおちんの白いワンピースめっちゃ可愛かっ
    明日も頑張ってね( ^ω^ )そして、LDHmobileとこのGREEのブログはFlowerの歴史がいっぱい詰まってるし、うち自身もプレゼント載せてもらったり、思い出たくさんあるからさみしいなあ( ; ; )でも、E-girlsmobileってすごい!!おめでと
    たくさんの人が入ってくれますように
    うやってほぼ毎日コメントしてきたからさみしいけど、これからはmobileの方に書くね!!BBSって形になるのかな?元気なみおちんたくさん更新してねー( ^ω^ )ありがるん

  • 北海道*まゆ 
    9/2 02:22

    ブログ終っちゃうのビックリでした(´・_・`)でもE-Girls mobileめっちゃ楽しみにしてます
    までGREEブログありがと
    みにょちん大好き(^-^)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    9/2 02:55

    みおちん、握手会だけだったけど、ライブでみおちんのやばすぎるパフォーマンスも見れたし握手会もめっちゃ楽しかったし、ほんと大阪まで行ったかいがあった♪! 今日は実家でゆっくりできてるといいなー(>_<)U+2661 あしたもいくからね! おやすみお♪
  • しゃぁ 
    9/2 03:13

    お疲れさまで


    可愛いね(^.^)b


    ちょろりん\(^O^)

  • 武者修行ゾンビ 
    9/2 04:45

    ココ姉さんにヨロシク。GREE今までありがるーん!
  • Black 
    9/2 04:49

    今まで沢山更新ありがとね( ^ω^ )ブログ面白かったよ♪ココちゃん元気?
  • ネバギブ 
    9/2 06:00

    みおちんお疲れ様☆

    近かったら行ったんだけど
    りあえず地元で用事をすませる必要があったから今回は自重


    自分は土曜日で満足

  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/2 06:01

    今日の終演後行くよーん|( ̄3 ̄)|
    待っててね!

    で、今日からEgmobileだ!!
    楽しみ

  • HAYATO∞ 
    9/2 08:47

    今まで更新ありがとね(*^_^*)
  • E-g&Flower&萩花 LOVE あかり 
    9/2 13:08

    お疲れ様&までありがとー(^o^)/

    早く会員になりたい

    これからも頑張ってね!
  • ありさ(´ω`) 
    9/2 15:23

    今日も1日ファイトでーすヽ(;▽;)ノ!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/2 19:50

    お疲れ様でした(^O^)
    グリーブログ、お疲れ様でした!今までたくさんの更新、ありがとうございました*
    E-Girls mobileも登録したのでこれからもみおちんの更新待っています(^^)
    握手会楽しんでくださいU+2661
    イベントには行けませんが、CD買いますっ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:28

    いーなー会いたい( p_q)
  • 2014LIFE 
    1/13 23:12

    祝(^-^)成人おめでとうございます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)