みなさん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/みなさん。伶菜 画像1
今日は握手会
きて下さって
ありがとうございました


このグリーのブログ、
今日でお終いです…!

明日Openの
E-girls mobileでは
個々のブログになるので、
日常や
リアルタイム更新など
鷲尾らしく
じゃんじゃん盛り上げて
行くので是非
よろしくお願いします








------------------
…Flower…
…鷲尾伶菜
------------------

太陽と向日葵
http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全122件)
  • しゃぁ 
    9/2 03:08

    あはは


    お疲れさまです(^.^)b


    ブログ楽しみにしてますぞ
    愛いね

  • べっかむ 
    9/2 04:05

    伶菜!
    べっかむです
    握手会お疲れ様ね(*・ω・)
    忙しくってなかなか会いに行けないけど
    伶菜もどっかで頑張ってるの知ってるから。その分おれも頑張ってます(^^)
    GREE終わっちゃうんだね〜…。
    正直やっぱり寂しいよ(・_・、)
    GREEには伶菜との思い出がたくさん詰まってるから。
    伶菜はいつも通りきっともう忘れてるんだろうけどさ。笑
    毎回ながーいながーいコメント読んでくれてたよね(^^;)笑
    たまにしか顔出せないときも、ひさびさに長々コメント書くとさ。次会ったときコメントみたよって報告してくれてたから、ちゃんと届いてるんだと安心してました(´▽`)
    GREEだとなんと1000文字もかけるからね!笑
    どんな時もやっぱり伶菜が好きだよってのを、字数気にせず思うままに書かせてもらったGREEにはたいへんお世話になりましたm(__)m笑

    なんだかんだ言ってもやっぱり寂しいけど。
    こういう時こそ、伶菜たちが少しずつ大きくなっていってるんだなって実感できるし。
    きっともっとたくさんの人に"E-girls"だったり"Flower"そして"鷲尾伶菜"を発信できるんじゃないかなって思います。
    そう思うと、やっぱり寂しいって思いよりも。
    とことん応援したいって気持ちの方が強いんだなって(´▽`)
    新ブログもキャラ全開で。鷲尾全開で。
    よろしくね(*・ω・)ノ笑
    明日からは個人ブログで会おうね
    ちゃんとみろよ?笑

    やっぱり大好きだから(^^)

    ひさびさにして最後のコメントでした。
    これちゃんと読んでね?笑
    お疲れ様m(__)m

    べっか
  • Black 
    9/2 04:47

    お疲れサマンサ( ̄^ ̄)ゞE-girls mobileも入ってこれからも応援するね( ^ω^ )

  • のりお 
    9/2 05:00

    伶菜ちゃんお疲れ様
    GREEのブログ最後か残念・・・
    でも新しくなるならよかったよ♪
  • ネバギブ 
    9/2 06:01

    伶菜お疲れ様☆彡

    今日でGREE終わりなんですね……

    今までありがとうございま


    モバイルの方でもよろしく

  • TOM 
    9/2 06:53

    お疲れさまです(^-^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/2 06:59

    ありがとうございました!
  • あず 
    9/2 07:12

    鷲尾ちゃんお疲れさま(^ ^)E-girls mobile も入るからたくさん更新してね

  • \こーたろう/ 
    9/2 08:01

    伶菜さんの為なら、いや、自分が好きだからmobile会員頑張ってなりますよ\(^o^)
  • うさぴょん 
    9/2 08:08

    れいなちゃんU+2661グリーのブログ終わっちゃうのすごいさみしいな(´・_・`)でもE-Girlsmobile入るからまたコメントしにいくね
    近忙しくて2ヶ月以上みれてなかったけど、mobile Openしたら毎日みるね!またあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんのツーショットのせてねU+2661グリーブログお疲れ様でした!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすきU+2661
  • まなおみ 
    9/2 08:11

    れいれい今日はありがとうヽ(;▽;)ノ明日も行くからね!あと、明日聞いてほしいことあるから聞いてほしいな(^_^)また会えるの楽しみにしてるからねん!!!!
  • HAYATO∞ 
    9/2 08:46

    今まで更新ありがとね(*^_^*)

    これからはモバイルチェックするからよろしく(^-^)
  • 牛若丸 
    9/2 08:49

    れいちぇる♪GREEブログ今までお疲れ様でした〜☆
    本当にいつも更新ありがとうございました♪
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    9/2 12:40

    今まで癒してくれてありがとう(*^-^*)

    これからも応援してるから頑張ってください。
  • E-g&Flower&萩花 LOVE あかり 
    9/2 13:06

    今までありがとー(^o^)/
    モバイルの会員に早くなって、いっぱいコメントするね!
  • キムチ 
    9/2 13:54

    今までありがとう!モバイル見るねヽ(;▽;)ノ
  • こうへい 
    9/2 15:38

    鷲尾さん大好きーー
  • 群馬/あきら 
    9/2 16:28

    E-girlsモバイルでまってるよ!名前は、あきら(笑)
  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    9/2 16:35

    れいちぇる大好きだからU+2661e-girlsmobile見てコメするからちゃんと見てねU+2661
    もう、ほんとにれいちぇる大好きすぎるからねU+2661たまにしかコメできなくてごめんね。俺、「あらた」だから覚えててくれたら嬉しいーなぁーU+2661
    俺ゎれいちぇるを全力で応援するから頑張ってねU+2661
    ちゃんとしたこと書けなくてごめんねU+2661でも、俺のこと覚えててほしーのと、なにより、れいちぇるのことが大好きだってことを伝えられたらそれでぃーんだU+2661
    ぢゃあ、また、e-girls mobileであおーねU+1F495
  •  
    9/2 18:55

    今までたくさんの更
    ありがとうございました!

    また近くでイベントやる時
    足を運ぶんで楽しみにしてます!

    今までおつかれいなでした(笑)
  • E-girls?Flower?伶菜ちゃん? 
    9/2 19:49

    本当に京セラで会えて良かったよU+2661キュン死するかと思ったし(自分女子です)
    このBlogおわっちゃうのかー
    mobileのブログ見れるか分からないよ
    お金かかっちゃうし、、、まだお母さんに払ってもらわないといけない年やからなーほんまに涙、、、はやく大人になりたーぃ
    テストでいい点数取れたらmobile登録できるかもしれないから、頑張ります!
    本当に今までこのブログを更新してくれてありがとうU+2661U+2661京セラでも夢の時間をありがとうU+2661
  • みぃちぇる。 
    9/2 20:27

    れいちぇるー(;_;)
    GREEぶろぐ終わり残念(;_;)E-girls mobile 入りたいけど、入れないからもうれいちぇるのブログ見れなくなっちゃうんだね(;_;)
    悲しい(m´・ω・`)m
    もっともっと、ぶろぐ見たかったー(/_;)
    また、GREEぶろぐやる機会...もうないと思うけど、またFLOWER がGREEぶろぐに一度でも帰ってきてくれること信じてます!!U+2665
    これからは、コメントとか出来なくなっちゃうけど、ずっとずっとれいちぇるのこと、応援し続けますU+2665れいちぇる大大大好きU+2665U+2665U+2665
  • みー 
    9/2 21:56

    悲しー
    絶対にモバイルみる
  • りらっくま 
    9/2 22:13

    れいちぇるん♪今までGREEブログありがとうU+2661mobileの個人ブログ待ちに待ってたので、嬉しいです(*´ω`*)早速見に行きますU+2661スマスマ楽しみにしてますU+266C
  • あい(?ºωº?) 
    9/2 22:28

    お疲れさまです!!いつも伶菜ちゃんの更新すごく楽しみにしてたのでGREEでのblogが終わっちゃうのすごく寂しいです。。。

    E-girlsmobileでの更新
    たのしみにしてますねっ(*^-^*)
  • たすく 
    9/3 05:53

    楽しませてもらったよ!
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    9/3 10:58

    悲しい(;_;)だいすき伶菜ちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:29

    れいちぇるんるんU+2661♪またみない間に、そんな発表があったのね…ちゃんとみなきゃ。さっきままに了解得て、E-girls mobile会員なりました!!!で、ブログ全部チェックしたU+1F496U+1F496今までぐりーありがとうです( p_q)
    いちぇるBIG LOVE

  • きむこう 
    9/4 00:26

    ぜったいみます!

    鷲尾さん!おれ、
    EXILE系に入りたいです!
    どーすればいーですか?
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    9/14 00:01

    鷲尾ー鷲尾―鷲尾ー会いたいよー
    グリブロに来てみる。おらんけど
    さみしいよー
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    9/14 00:01

    あ、手紙だしたべ
  • ACO 
    9/18 06:57

    わっしー!わっしー!ヽ(●'v`)ノ
    E-grils mobile見るしコメント書くよー\(^o^)/またね

  • $ケイ子☆ジャム 
    9/30 06:33

    握手会行けないっすT^TT^TT^T
    バイトが…
  • あかね 
    10/20 22:31

    れいちぇるかわいいーU+2661
  • 24karats surf京都 
    11/17 10:33

    アリーナツアー開催決定おめでと

  • ちゃん・どぅ 
    11/26 18:48

    いまさらながら!爆

    太陽と向日葵聞いて最近ファンに
    なりました!
    いつも電車の中で聞いてま

    いい歌ですね(゚ρ゚)笑
  • ちゃん・どぅ 
    11/26 22:55

    あ、もうこれ終わってたのか((((;゚Д゚)))))))

    このブログwww

    はずかしっ!
  • 照明灯薫製 
    12/19 17:50

    怜奈ちゃん大ファンです!
    これからもFlower・e-girlsの大黒柱となって頑張って下さいU+203C
  • スミー(なかなかコメ出来なくて申し訳ないですm(_ _)m) 
    1/13 20:27

    れいなちゃん成人式おめでとう

  • 2014LIFE 
    1/13 23:11

    祝(^-^)成人おめでとうございます!
  • 夏恋 
    1/20 21:01

    伶菜ちゃん

    成人おめでと

    これからも、頑張ってください。応援していま

  • 夏恋 
    1/20 21:01

    伶菜ちゃん

    成人おめでと

    これからも、頑張ってください。応援していま

  • 夏恋 
    1/25 11:30

    伶菜ちゃん、大好きです。
    伶菜ちゃん、かわい

    これからも、頑張ってください。応援しています。

  • だい( ^o^) 
    1/29 19:10

    れいちぇるがんばれ( ^o^)
    またライブいきたい
    m-floさんとのコラボ最高\(^o^)/
  • 夏恋 
    3/1 09:37

    えーー

    残念で

    でも、応援します(o^o^o
    頑張ってください。
  • 純弥☆ 
    4/4 00:55

    鷲尾伶菜ちゃんかわいい!
  • Katunori 
    7/13 03:36

    可愛いなぁ〜U+1F495U+1F495U+1F495伶菜ちゃん最高やわU+1F3B5U+1F3B5U+1F3B5U+1F3B5
  • ジン 
    8/20 22:42

    可愛いです\(^o^)
  • ソンミン 
    6/30 20:20

    鷲尾さん、最高です
  • ブランチ 
    1/24 00:06

    GREEに戻ってきて!

    銀河大好きです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)