大阪★真波

  • FLOWER 公式ブログ/大阪★真波 画像1

今日は大阪で握手会をしました!

いよいよ、
E-girlsのリリースに向けて
スタートしました!!

また大阪のみなさんに会うことが

出来て本当に嬉しかったー(≧∇≦)!

明日も握手会やるよー(^O^)/

そして、
明日からFlowerブログが
お引越し、、、、
E-girls mobileにて
明日からじゃんじゃん
更新していきますので、
絶対みてくださいねー(≧∇≦)!!




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全44件)
  • あきゃね 
    9/1 23:13

    ブログ引っ越すの悲しい(´;ω;`)で
    今までありがとう(´;ω;`)

    あきゃ
  • スーパーストロングマシーン女子部 
    9/1 23:14

    お疲れ様でし
    ありがとう

  • あやか。 
    9/1 23:15

    まーちゃんまーちゃんU+2661U+2661
    明日もまたいくからねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    だーいすきU+2661
    大阪のあやか
  • MOMOKO 
    9/1 23:19

    おつかれさま
    きたかったなん…。
    おわってしまうの寂しい…
    E-girls mobileチェックする!
    っちゃ楽しみにしてるよ!今まで忙しいなか更新いっぱいしてくれて、ほんまにありがとう…
  • みおちん 
    9/1 23:25

    お昼に握手会いったよー♪まーちゃんの笑顔元気になれた♪
    mobileめっちゃたのしみ
  • 4mama?大分//のぞみ 
    9/1 23:28

    まぁーーちゃーん★
    まぁーーちゃーん★
    まぁーーちゃーん★
    Flowerの、ブログ 毎日、見るのが
    日課なんやけど、
    E-girls専用サイトになるみたいやね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    おめでとーっ
    まぁーーちゃーん
    ブログ変わっても、毎日、コメントするからねー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハ
  • ちぃたん@あぶみん 
    9/1 23:29

    お疲れ様(≧∇≦)mobile絶対見るからね〜o(^_^)o
    兵庫☆彡あぶみん
  • 2014LIFE 
    9/1 23:31

    ありがとうございました
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    9/1 23:31

    GREEのブログがなくなるのは悲しいけど、E-girls mobile始まるからいいや〜(`・∀・´)

    早く会員になりたいっ!
    更新楽しみにしてるからね〜♪

    今日はお疲れさま〜
    明日も頑張って〜ね
    おやすみなっさい〜U+1F60B


    ☆あや★京都16
  • kota 
    9/1 23:33

    今までありがとう!
  • ぐでたまっ子 
    9/1 23:33

    まぁちゃん
    GREEお疲れ様(T ^ T) デビューの時から、ずっとやってたから更新がなくなるの寂しいなぁ…(T ^ T) このGREEブログで、まぁちゃんに沢山の幸せ貰ったんだよ
    これから、ブログにコメントが残せなくなっちゃうのは寂しいけど、これからもずっとFLOWERを応援し続けるからね(^^) これからも、ずっと、ずーっと大好き

  •  
    9/1 23:34

    はーい!楽しみにしています!今までありがとう&お疲れさまでした☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 23:37

    ちゃんと見るね(o^∀^o)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/1 23:41

    握手会お疲れ様!!はやく東京きてーU+2661GREEblogお疲れ様!!そしてE-girlsmobileオープンおめでとう♪ななみは受験生なので入るの許してくれないから受験終わったら絶対はいるよー!今までありがとぉーU+2661これからも頑張ってね!まあちゃん大好きU+2661東京☆ななみ
  • みぃまる 
    9/1 23:46

    握手会お疲れさま!mobile楽しみにしてるね♪大阪*みぃまる
  • 真心郁 
    9/1 23:48

    行きたかったーーー_| ̄|○ E-girlsモバイル、いっぱい更新してな\(^^)/ 楽しみにしてるよーU+2661
  • 青森のしおり。 
    9/1 23:49

    まーまーちーまんまんとのありがとう(T-T) きょーはお疲れ様(о´∀`о) 活動開始やね!♪ GREEは終わっちゃうけどモバイルで引き続きよろしくねん!GREEではいろんなおもいであるよん♪ いつもほんと更新で安心したりめっちゃ元気もらってた!そしてなにより質問コーナーやってくれてしおりの質問答えてくれたのめっちゃ嬉しかった(T-T) あのときはほんとありがとう(T-T) モバイルではコメントめっちゃするけん!待っててね♪
  • まなちゅん 
    9/1 23:50

    今までありがとう

    福岡**まなちゅん
  • ゆぅ 
    9/1 23:51

    まぁちゃんGREEたくさん更新してくれてありがとう(*^-^)朝のブログでは、まぁちゃんが1番におはよう!って更新してくれた印象があるんだ(*´∀`)mobileも内容濃くて楽しみです♪これからもコメントで「まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!」言い続けるからよろしくね笑
  • 愛子 
    9/2 00:00

    お疲れ
    GREE終わっちゃうの寂しい

  • のりたま 
    9/2 00:03

    握手会いったよ♪まーちゃんかわいかった!!また会いたいなU+2661
  • なる* 
    9/2 00:07

    まぁちゃん…mobileでね(´・_・`)
  • 村瀬 佑奈 
    9/2 00:09

    お疲れさまでした!そしてグリーの更新もありがとうございました!毎回見るの楽しみにしてましたU+2661このブログ見るとなんか元気になれました!!!!そして明日Openおめでとうございます!まぁちゃんこれからもでら好きやよーU+2661
  • モリちゃん 
    9/2 00:16

    どうも〜 元気で〜
  • ほしえり 
    9/2 00:19

    mobileのblog楽しみにしてるよ!U+2669
  • さりりん 
    9/2 00:43

    まなボン!更新してくれてありがとうー(´;ω;`)
    今日は久しぶりに会えて嬉しかったです
    もう久しぶりすぎてテンションあがりまくりでやばかった←
    あのさ、さりなが持ってた袋めっちゃチラチラみとったやんね?(笑)まあ、プレゼントBOXいれたけど中身違うから今頃ビックリしてるだろうなぁ。(笑)あ、でも事務所に送ったのはちゃんとそこのブランドのやつだから安心して
    もっと言いたいことあったのに全然言ってないやww
    留学応援してくれてありがとう。
    って言おうと思ってたのに
    まなボンからいきなりおかえりー
    とかさ。力抜けたってww
    服も喜んでくれてありがとうー(´;ω;`)
    まなボンもやしの木かなー?って期待したけどねwごめん←
    あーーーー!お約束のウインク( ̄ー ̄)(笑
    ウインクしてー!えーーー( ̄ー ̄)
    いや、ブログで!!あー☆おっけおっけー♪
    ってやつだよww
    リアルなえーーー。やったよね←
    でもブログで!って言ったら安心してたよね←あの顔忘れられんわ(* ̄∀ ̄)

    mobileはいるで!
    楽しみにしてるねヽ(〃v〃)ノ
    おお!ちいまなやん!!
    ちいまなありがとう

    今日はゆっくり休んでね!
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)
    まなボンウインク(´▽`)さりりん♪大阪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    9/2 00:45

    まあちんお疲れ様(^^)/~~~
  • まなほ 
    9/2 00:58

    今日まーちゃんに武者修行以来会いました(^_−)−

    相変わらずのかわいさ!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/2 01:37

    まあちゃん今日はおつかれさまー♪(°▽°)
    今日あえてほんまによかったー♪
    いつも安定にあんまりしゃべれないな〜(´・c_・`)(笑)
    言いたかったこと全部ぶっ飛んだもん(笑)(笑)
    ほんまにありがとうね!(°▽°)♪
    明日も終演後いく予定っ!
    ちゃーーーんと話すこと考えていくから
    いっぱい聞いてよん♪(笑)
    明日は学校から直接京セラやねん
    楽しみにしてるねー
    まあちゃんの今日の服めっちゃかわいかった!!!
    これは一目見て思った!(笑)
    だから全部このポーズして写メ撮った!(笑)
    また明日ねっ♪ふぁいつふぁいつ!(°▽°)
  • soul魂 
    9/2 01:46

    楽しみにしてるね♪
  • トクさん 
    9/2 01:57

    まあちゃん、お疲れ様です☆☆☆
    今日握手会行けなかったんで、明日行きたいな〜と思いつつも・・・仕事で行けない・・・

    明日は取りあえず心参戦しながら、また大阪にまあちゃんが来てくれる時が近々くるよう、祈ってます!

    てか、このgreeのブログで凄くFLOWERの存在を身近に感じることが出来ていたので、終わっちゃうのは正直ショックだし淋しいけれど、その分mobileに期待しつつチェックしますね
    今までgreeではお世話になり、ありがとう(^▽^)
    これからもヨロシクです☆☆☆
  • 北海道*まゆ 
    9/2 02:17

    まぁちゃん写真かわいい
    GREEブログ終っちゃうとは思いませんでした(´・_・`)でもE-Girls mobileチェックしますね!今まで楽しいブログありがと

  • しゃぁ 
    9/2 03:05

    可愛い


    絶対みます(^.^)b

  • Black 
    9/2 04:44

    今まで沢山更新ありがとね( ^ω^ )E-girls mobileチェックするね( ̄^ ̄)ゞ
  • ほんちゃーん 
    9/2 05:59

    まあちん、今日京セラ行くよ〜!!
    E-girlsモバイル楽しみ〜(≧▽≦)
  • ネバギブ 
    9/2 06:04

    まあちんお疲れ様☆

    GREEでたくさん楽しませてもらいました


    今までありがとう


    モバイルどうしようかな
    コメントどうしようかな
    (笑)

    答えはCMの後で
    (笑)
  • HAYATO∞ 
    9/2 08:30

    今まで更新ありがとね(*^_^*)
  • 牛若丸 
    9/2 08:53

    大阪での握手会お疲れ様でした真波ちゃん☆
    そして、今までGREEでのブログ更新たくさんありがとう(ゝω・´★)♪今日からスタートするE-girls mobile楽しみにしてますよ♪真波ちゃんのブログもめちゃめちゃ楽しみにしてるんで、たくさん更新宜しくお願いします(o⌒∇⌒o)
  • E-g&Flower&萩花 LOVE あかり 
    9/2 13:04

    まぁちゃんお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
    今まで更新ありがとう!
    いつも、楽しみにしてました!

    また、いつか、モバイルで会いましょう(T ^ T)
  • キムチ 
    9/2 13:55

    今までありがとう!モバイル見るね!!
  •  
    9/2 19:15

    今までたくさんの更
    ありがとうございました!

    楽しかったやっちゃけん!

    風邪引かないで(笑
  • 奈良のまあにゃん 
    9/3 00:03

    これで、最後なんだね....
    でも、またBBSコメントいくね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:30

    おつかれさま\(^o^)/なんか悲しい…でもE-girlsmobileでみれるU+1F496U+1F496U+1F496
  • 夏恋 
    1/25 11:32

    真波さん、かわいい
    して大好きで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)