Thank's!!!!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Thank's!!!!!   千春 画像1





明日からE-girls mobileがopenします!!!




そして、このGREEのブログはなんと急ですが今日でおしまいです(T_T)





ずっとGREEを見てくださってたみなさん、コメントしてくださってたみなさん、本当にありがとうございました(T_T)!!!






寂しいですが、mobileで色々なことを載せていきたいと思っております!



今回は個人のブログもやらせていただけるので、みなさんからのリクエストや質問などにも今まで以上にたくさん応えていきます\(^o^)/




なのでみなさんからのコメントやリクエスト、待ってます!!




そしてブログだけではなく、今回はみなさんに私達のことをもっと知っていただいたり楽しんでいただくために、E-girlsでのコーナーも色々あります!!!




みなさんにとってE-girls mobileが素敵な場所になるように、がんばります\(^o^)





これからもFlower、E-girlsの温かい応援よろしくお願いします!!!!








Flower 武藤千春 (E-girls)








 
  • コメント(全61件)
  • はるな 
    9/1 23:26

    更新ありがとぉーございますっ(〃ω〃)
    楽しかったです(〃ω〃)

    これからもmobileみますー(●´З`●)


    応援しつづけます(o´∀`)ノ
  • みお 
    9/1 23:29

    ちーたーん
    てこんと思ってたから、会えて嬉しかっ
    エーネの感想も伝えれたしU+203Cぶっちゃけ、エーネの中で1番泣きました
    の雨もパフォーマンスはしにくかったかもやけど、雰囲気出てよかった♪
    またFlower見たいーU+2661
  • 2014LIFE 
    9/1 23:30

    ありがとうございました
  • ちぃたん@あぶみん 
    9/1 23:30

    握手会お疲れ様(≧∇≦)
    mobile絶対見るからね〜o(^_^)o
    ちぃたん大好き(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    9/1 23:32

    ちーーたん(ノω・、)GREEブログ楽しみにしてたのにさみしいよ(ノω・、)けどその分、これからmobile楽しみにしてます!!
    ーたんすきだよぉ。
  • kota 
    9/1 23:32

    いままでありがとう!寂しいけどmobile入れるようにがんばるね
  • かなさる 
    9/1 23:33

    GREEおわっちゃうのさみしいけどモバイルほんっと楽しみです!ちーちゃんの個人ブログとか嬉しすぎる(´;Д;`)GREEお疲れ様でした!いっぱいいっぱいありがとう。かなさ
  •  
    9/1 23:33

    急だしさみしいけれど、モバイルのほうでまたよろしくお願いします!新木場でちーたんのこと大好きになったからたくさんコメントさせてもらうねU+2661グリーブログお疲れさまでした☆
  • ハマチ 
    9/1 23:35

    2年間毎日見てたグリーのブログを見れなくなるのは悲しいなー(。-_-。)いつもコメント見てくれてありがとー!mobileも入る予定なので今まで以上にコメントしますねー( ̄^ ̄)ゞ楽しみ(^ω^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    9/1 23:35

    楽しみ楽しみ

    E-girls mobile♪
    GREEがなくなるのは寂しいけど、皆の個人ブログが始まるならいいや〜( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661笑

    今日はお疲れさま〜
    明日もファイト〜

    では、おやすみんちょ〜U+1F606


    ☆あや★京都16
  • まめしばゆーき@鷲伶@大阪 
    9/1 23:35

    今日は2週握手して幸せいただきました!ほんまにありがとうございました(*≧∀≦*)突然ぐりぶろ終わるん悲しいな…。またEg mobilでの更新、期待します!また大阪来てください!絶対また行きますから!!!(*≧∀≦*)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    9/1 23:35

    まぁーーちゃーん★
    ちーたーーん★★
    明日からは、LDH
    E-girlsの方に、 毎日、
    コメントするねー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  • Marin 
    9/1 23:36

    ちーたん…>_<…さみしいよ…>_<…でもモバイル楽しみにしてます(^人^)
    ちーたん大好


    まりんより
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 23:37

    たのしみにしてるよ!(b^ー°)
  • #7はるぴょん 
    9/1 23:39

    ちーたん!
    モバはいれるように がんばる♡
    わたしのこと忘れないでね
    またイベでいっぱい話そうね♡
    今日ちーたん見付けてきゃーきゃ
    誰よりもちーたんて
    叫んでた。(笑)
    明日はアリーナ!!
    ちーたんみれますように♡ 今ま
    ほんっとにありがとう!
    ほんまにちーたんだいすきです♡はるぴょん*京都
  • ともちん 
    9/1 23:40

    GREEブログお疲れ様でした。
    今年の夏は楽しませてくれ
    ありがとうございました。
  • まるたん。 
    9/1 23:40

    ちーたん寂しいよ(>_<)やっぱり一番GREEが好きだし、一番思い出詰まってるもん(>_<)(>_<)だから本当は辞めてほしくないよ(>_<)だけど個人ぶろく本当嬉しいよU+2661U+2661楽しみにしとるね。いままでたっくさん思い出ありがとう。たくさんリクエスト答えてくれてありがとう。色紙も手紙もいっぱい載せてくれてありがとう。たくさんの幸せありがとう。大好きです。U+2661
  • ゆぅ 
    9/1 23:44

    ちーたんGREEのブログ忙しくてもマメに更新してくれてて本当に嬉しかったよ('∀`)夢について熱く語るちーたんめっちゃ好きやから、mobileでもよろしくね♪
  • みほのん 
    9/1 23:44

    ちーたん♪今日でGREE終わっちゃうのすこし寂しいです(;_;)コメント一番とれたり嬉しかったです(*^^*)笑 明日からはE-girls mobile((((*゜▽゜*))))絶対入りますよー!!♪LDH mobileのときみたいにちーたんにたくさんコメント送ります(*´∀`*)できれば前みたいに毎日送れるように頑張りますね!笑 さぁどれだけ記録続くかな〜?笑 E-girlsのコーナーも楽しみにしてます♪ちーたん今日も1日お疲れ様でした!しっかり休んで明日も頑張ってください(*^^*)ちーたん好きっ( ´艸`)みほのん
  • みぃまる 
    9/1 23:45

    握手会お疲れさま!GREE終わっちゃうの寂しい(>_<)ちーたんのこといっぱい知れてよかったU+2661U+2661mobile楽しみにしてるね♪♪ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  •  
    9/1 23:46

    グリーのブログ楽しみにしてたのにさみしいわ〜T_T
    今まで更新ありがと〜(^-^)/
  • kana(●´ω`●)#12 
    9/1 23:46

    久しぶりのコメントです(●´∀`●)
    LDHモバイルではBBSしてましたー*覚えてますか?武者のとき(西宮ガーデンズ)にちーたんからいつもBBSありがとう!うれしかったよ
    最近はバイトもあって忙しかったからできなかった。
    Egのモバイルできるから…。昨日モバイル退会しちゃったけど!
    明日学校から帰ってきてらすぐにEgモバイル入るので!また、良かったらこめへんお願いします*
    今までGREEブログもたのしみにしてたのでおわるのやだけど!Egブログでよろしくお願いします!
    今日もそしてGREEブログもお疲れ様でした☆

    kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やで!)


    もしかしたら、BBSの名前とニックネーム一緒になるかもー

    また、BBSで伝えます(^-^)
  • 24karats☆ 
    9/1 23:47

    Mobile登録するよー♪
    今日 終演後5回 握手したよー♪
    覚えてるかな
    ファイアーの24kで十字架のネックレスつけてたよー(笑)
    また大阪きてねー
  • やまと 
    9/1 23:48

    千春ちゃーん(*^^*)
    かなりさみしいしー>_<
    毎回か欠かさずみてかたらその分かなしーわー>_<
    明日ぜったいmobileとうするからな!
    千春ちゃんのブログにも絶対コメントするから見てなー(*^^*)
    あと質問も絶対にするから答えてくれたらうれしいー(≧∇≦)
    今までグリーのブログ更新してくれてありがとう!
    明日もがんばってな(*^^*)
  • まなちゅん 
    9/1 23:50

    ありがとうございました

    福岡**まなちゅん
  • 真心郁 
    9/1 23:51

    ちーたん! GREE終わっちゃうの寂しい(/_;) E-girlsモバイル、明日10時からやな! 始業式の最中やけどすぐ登録するー!(笑) 早くみたいなー(*^^*) 楽しみU+2661
  • 青森のしおり。 
    9/1 23:51

    ちーまーんまーんお疲れ様(о´∀`о) GREE寂しいよ(T-T) ちーまんまんやメンバーとの思い出がつまってるのに(T-T) まーblogをやめるんじゃなくてモバイルだからモバイルの方でまたよろしくねん♪コメントめっちゃするけん!楽しみにね♪いつもいつもこまめに更新ありがとうございました!そしてこれからもめっちゃ応援します!大好きだよー?☆
  • にし 
    9/1 23:54

    GREEのページはしょっちゅう更新して、メンバーの更新楽しみにしてたから、それがなくなると思うと、少し寂しいっす(*_*)でも、E-girls mobileの方も欠かさず、チェックするからよろしくねー(^ ^)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    9/1 23:59

    さみしい(゚U+22BF゚)
    でもEgmobileでこれから見るねU+2661"
    ちーたん大好きU+2661
    岐阜のれいな
  •  ななたろす 
    9/1 23:59





     めちゃくちゃ寂しい(´TωT`)


      千春ちゃんのブログがこれから見れない
     なんてななの楽しみが消えた(´・_・`)←

     コメントできないなんてほんと
     ほんとに辛いです(´;ω;`)


     登録できないかもだから…(´・_・`)うぅ
     ななのこと忘れないでね?(´TωT`)

     ずっとずっと千春ちゃんが大好


     ばいばい! 悲しいよおおお(号泣)

     イベントで会うの楽しみにしてるね



     前回と同じこと書いてごめんね(´・_・`)



     楽しいブログをありがとう!!



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 愛子 
    9/2 00:01

    寂しいなぁ

  • 村瀬 佑奈 
    9/2 00:11

    グリー今までお疲れさまでした。ちーたん、多分1番多く更新してくれたよね、?本当ちーたんのそーゆーとこ大好きでしたU+2661今までたくさんの更新そして笑顔をありがとうございましたU+2661
  • のりたま 
    9/2 00:12

    ちーたんお疲れさま
    今日の握手会で、3回いったんやけど、
    3回目のときにちーたんが、わあ嬉しい言って言ってくれたのめっちゃ嬉しかった!GREEなくなちゃうのは寂しいけど、モバイルたのしみにしてるね!
  • お茶の国王子 
    9/2 00:16

    ちーたんの更新いつも楽しみにしてたんだよーっ^ ^♪♪♪明日E-girls mobileで会おうね!!ちーたんの更新楽しみに待ってんで!!^ ^静岡/18
  • モリちゃん 
    9/2 00:17

    眠いぞ〜 ウエイトやりすぎた〜
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/2 00:25

    身近に感じれんくて辛いけ

    モバも絶対いっぱい見るし

    いっぱい書く!!!!!
  • さりりん 
    9/2 00:35

    ちーたん!
    今日は握手ありがとうー!
    いきなりのさりりんー!はあかんってww
    何回も崩れ落ちたよね←ごめんなさい(´;ω;`)
    ってかさ、まるたんとちーたんラブラブすぎ( ̄ー ̄)
    まるたんが大好きってー!って言ったら
    うん!知ってるー
    て(笑)(笑
    なんなん知ってるー!って(笑)さりなの横におった友達までビックリしてたもん←
    更新してくれてありがとう
  • まなほ 
    9/2 00:57

    ちーたん!
    今日ちーたんになにかゆわれたの!でも聞き取れなくて……(T_T)

    もしわたしのこと覚えてくれてたとかだったら、ほんとに嬉しい(T_T)覚えてもらえるよーにこれからもずっとあいにいくね!

    ちなみに武者倉敷で夏休み初めて京セラ握手会で夏休み終えられて幸せ(^_−)−☆
  • soul魂 
    9/2 01:45

    たくさんの更新してくれてありがとうね
  • 北海道*まゆ 
    9/2 02:15

    ちーたんE-Girls mobileおめでとう
    GREEブログ終っちゃうのビックリしました(´・_・`)みんなの楽しいブログありがとう!mobileの方チェックしま

  • しゃぁ 
    9/2 03:03

    あはは


    可愛いです\(^O^)


    楽しみにしてます(^.^)b

  • Black 
    9/2 04:42

    本当E-girls 旋風巻き起こしたね( ^ω^ )皆さんの力と努力の結果だね(≧∇≦)モンク叫びとか楽しい思いで沢山だね♪
  • ネバギブ 
    9/2 06:13

    ちーたんお疲れ様☆

    握手会楽しかった
    今日は地元で用事をすませてたの


    また予約会始まるだろうからその

  • ゆうき 
    9/2 06:36

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • やぎめー 
    9/2 08:14

    E-girlsmobile入るよ!
    いっぱい更新ありがとう♪
    ほんとに感謝します!!
    ちーたんBIG LOVE

  • HAYATO∞ 
    9/2 08:30

    今まで更新ありがとね(*^_^*)

    今日からmobileでよろしく(^-^)
  • E-g&Flower&萩花 LOVE あかり 
    9/2 13:02

    モバイル見れるようになったら、たくさんリクエストするね
    今までありがとー。・°°・(>_<)・°°・
  • こうへい 
    9/2 15:37

    さみしいよー(´Д` )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:30

    びっくり(*_*)でも会員だから
    U+1F496
  • 鈴木那美 
    9/6 11:18

    E-girls mobileも見るね
    ちーたん…
    ずーっとだいすき(●>3<●)√

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)