ありがとうございました!絵梨奈

握手会参加してくださったかた本当にありがとうございました(T-T)

そんなにときはたっていないのに皆様に会えたことが嬉しくて(>_<)

本当にありがとうございます(>_<)

明日へのpowerいただきました!

私も届けられるように頑張ったのですが…いかがでしたか?

ではこれでGREEは最後のblog…本当にありがとうございました!

E-girls mobileでお会いしましょう!

 
  • コメント(全55件)
  • 美佑 
    9/1 23:20

    今愛媛出発しましたー\(^o^)/明日握手会行きます!今から楽しみ(*^^*)
  • ちっぴー 
    9/1 23:25


    絵梨奈チャン、お疲れ様でした

    握手会参加出来て
    本当に幸せでした(´;ω;)
    優しい絵梨奈チャン、大好きです!

    明日も応援してます
  • あいちん? 
    9/1 23:26

    お疲れ様!明日も頑張ってね!明日握手会行くね!これでもうGREE最後か(>_<)寂しいなー。だからね、今ずっとGREE1番初めから読み返してたんだ!懐かしいのいっぱい!(笑)E-girls mobile楽しみにしてるね
  • みおちん 
    9/1 23:26

    握手会楽しかったです(^O^)
    またmobileで更新楽しみにしてます♪
  • 2014LIFE 
    9/1 23:29

    ありがとうございました
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    9/1 23:30

    えーりぽんU+2661握手会行きたかったーー(;_;)mobile楽しみにしてるねU+2661GREEブログお疲れさまでした(;_;)本音はとてもさみしいよ。(;_;
  •  
    9/1 23:30

    えりなちゃん、グリーのブログたくさん更新ありがとうね!お疲れさまでした!新設されるモバイルでもよろしくねU+2661 華
  • みお 
    9/1 23:30

    謙虚でいつも最高な対応してくれてありがとう
    ァンを大事にしてくれてるの、伝わるU+203C
  • kota 
    9/1 23:31

    いままでありがとう
  • ちぃたん@あぶみん 
    9/1 23:31

    握手会お疲れ様(≧∇≦)mobile絶対見るからね〜o(^_^)o
    ありがとうございます(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    9/1 23:32

    終っちゃうの嫌やなー。
    でも、mobileもちゃんと入って毎日ブログチェックするからね\(//∇//)\
    今日はお疲れ様でした!
    パフォーマンス最高でしたU+2661
    絵梨奈ちゃんガン見してました。
    青い風船/大阪/ひかる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 23:36

    明日また逢おうo(^-^)o
  • ともちん 
    9/1 23:37

    GREEブログお疲れ様でした。
    今年の夏は楽しませてくれ
    ありがとうございました。
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    9/1 23:38

    今日1日お疲れさまー!
    握手会行きたかったなー(._.)!
    会いたかった〜〜!

    でも、明日からE-girls mobileも始まるし
    楽しみがいっぱいだらいいや〜笑
    たくさん更新してくれることを期待してるからね〜ヾ(*´▽`*)ノ
    お願いします


    では、明日も一日頑張って下され〜!
    おやすみなさいっ♪

    ☆あや★京都16
  • ホリケン 
    9/1 23:39

    握手会お疲れさま!!GREEが終わるのは寂しいけど、mobile始まるから嬉しい(*^^*)じゃんじゃん更新してね!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    9/1 23:39

    えりぽーーん!!!
    握手会行きたかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
    うちも、Flowerに
    元気もらいたかったー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  • みぃまる 
    9/1 23:41

    握手会お疲れさま(*^▽^*)大阪*みぃまる
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/1 23:42

    GREEblogお疲れ様!!そしてE-girlsmobileオープンおめでとう♪ななみは受験生なので入るの許してくれないから受験終わったら絶対はいるよー!今までありがとぉーU+2661これからも頑張ってね!東京☆ななみ
  • ゆぅ 
    9/1 23:42

    絵梨奈ちゃん、毎日忙しいのに更新してくれてありがとう('∀`)!GREE終わるのかなり寂しいけどmobile楽しみにしてます!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/1 23:44

    えりぽんおつかれさまでした!!!ほんとにグリー終わっちゃうんだね(;_;)グリーで繋がれたことほんとに嬉しかったですU+2661U+2661最高の思い出♪明日からはE-girlsモバイルでよろしくお願いしますU+2661名古屋でも握手会やるのかな??名古屋のLIVEの日誕生日なんです!11日の誕生日にえりぽんに会えたらどれだけ幸せなんだろう。・°°・(>_<)・°°・。会えますよーに。明日もがんばってねU+2661みゆも明日から学校がんばります!!名古屋からパワー送るね(*^-^)えりぽんだいすき!ボンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ともちゃん 
    9/1 23:48

    えりなちゃんお疲れ

    終わっちゃうの寂しい(T ^ T)
    EGmobileもコメントするからねー!

    更新待ってます!
    えりなちゃんらぶっ
  • まなちゅん 
    9/1 23:52

    お疲れ様でし

    E-girlsmobileもはやく入りたい!!(*^^*)
    たくさん更新してくれてありがとうございまし
    (T_T)
    mobileでも楽しみにしてます

    福岡**まなちゅん
  • 青森のしおり。 
    9/1 23:52

    えりぽんほんといつもありがとうございました!またモバイルでよろしくねん♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    9/1 23:52

    久しぶりです☆覚えてくれてますか?めっちゃ好っきゃねんU+2661のkana(●´ω`●)#1です!
    最近LDHモバイルにBBS書く時間なかって…。
    バイトと夏休みの宿題に追われてて(>_<)
    明日から学校だよ(●´∀`●)U+2661

    LDHモバイルやGREEブログのお陰でFlowerについてもっともっと深くまでしれたし
    めっちゃ好きになれたし!
    好きやったけど!もっともっと!何倍も

    モバイルのお陰や(^-^)U+2661ありがとう!
    そうスタッフさんにそしてメンバーにいいたい!ありがとう(●´ω`●)☆


    明日からオープンするモバイルのためにLDHモバイル退会しちゃったけど

    明日学校から帰ってきたらすぐに入りますので

    めっちゃ好っきゃねんU+2661=kana(●´ω`●)#12

    これセットで覚えてね(>_<)*

    今までLDHモバイル、GREEブログお疲れ様でした!
    明日からは新しいモバイルでお会いしましょうU+2661

    また、こめへんおねげーしますww


    めっちゃ好っきゃねんU+2661=香奈(kana(●´ω`●)#12)やで!

    BBSではkana(●´ω`●)やからね!

    今日はお疲れ様でした(>_<)
  • 真心郁 
    9/1 23:53

    はーい! 握手会行けへんかったからリリイベ楽しみにしてまーすU+2661 E-girlsモバイルめっちゃ楽しみ(*´ー`*) 毎日BBS書くから覚悟しててや!えりぽん!♪
  • アツシ-A24 
    9/1 23:57

    えりぽんさん!2年間どうもありがとうございましたッ!Mobileでもよろしくね〜。
  • 愛子 
    9/2 00:01

    お疲れ

  • 村瀬 佑奈 
    9/2 00:15

    えりぽんの謙虚でファンを大切にする対応は本当尊敬です!!!!疲れていると思うのにずっと笑顔で。そんなえりぽんだからこそみんなの憧れの存在なんだと思います!だからこれからも憧れの存在でいて下さい!!!!これからもずっと応援してます(*^o^*)えりぽん大好きU+2661
  • モリちゃん 
    9/2 00:18

    水野さん〜 また どこかで〜
  • ぬっき〜 
    9/2 00:25

    えりぽんおつかれさ

  • ことみ 
    9/2 00:38

    終わっちゃうのいやだよぉー(>_<)
    モバイル絶対入るから!
    お母さんに許可もらうから
    えりぽん待っててね(*^^*)ゎら
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    9/2 00:47

    今年の夏はflowerにあえて楽しめたよぉー!
    お疲れ様(^^)/~~~
  • soul魂 
    9/2 00:53

    最後の更新か
    寂しくなるね
    たくさん更新してくれてありがとうね♪
  • まなほ 
    9/2 00:56

    夏休み初日を武者倉敷でFlower、最終日を京セラ握手会。

    最高のなつでした。
  • BASHO 
    9/2 01:16

    めっちゃ寂しいですな(−_−;
    でもmobileのほうの更新待ってますU+203C
  • なっち☆★ 
    9/2 01:52

    お疲れさまでしたU+2661私も早くえりぽんに会いたいな〜*\(^o^)/*mobile楽しみにしてます!U+2661昨日で更新最後ということで始めた当初からの振り返って見てました
    かしいし、なんだか若かったです!笑
  • しゃぁ 
    9/2 03:00

    パワーーー


    楽しみにしてます

  • Black 
    9/2 04:36

    今まで沢山更新ありがとね( ^ω^ )ストイックなとこ本当リスペクト( ̄^ ̄)ゞ
  • ネバギブ 
    9/2 06:08

    リーダーお疲れ様☆

    新木場から3週間握手してません
    ぁ予約会始まるだろうから


    今日も握手会頑張ってね

  • HAYATO∞ 
    9/2 08:28

    今まで更新ありがとね(*^_^*)

    今日からE-girls mobileでよろしく(^-^)
  • (香織´-ω-`) 
    9/2 09:26

    いつも更新ありがとうございました!
    E-girls mobile楽しみにしてま

  • るんるんるん 
    9/2 12:48

    今までありがとー!!!

    早く受験終わらせて
    mobile会員なります!!
    それまでは我慢しますね‥

    始めて観た時からえりなちゃんに
    一目惚れでした(((o(*゚▽゚*)o)))☆
    こないだのポスターのサイン見て
    受験勉強頑張ります!そして、
    えりなちゃんに会いに行きます!
  • E-g&Flower&萩花 LOVE あかり 
    9/2 13:00

    今まで本当に本当にありがとう!
    モバイル早く見れるようになりたいな…
    また、どこかで!(T ^ T)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:31

    会いたいなー。E-girlsmobile会員なったよ\(^o^)/
  • Eg.Floらびゅ? 
    9/8 17:12

    さみしいよー(>_<)
    今までありがとーU+2661
    えりなちゃんに会いたい…U+2661
  • _ 
    10/18 22:37

    Flowerを脱退しても、応援してるからね!
  • #7 Mei 
    10/19 01:46

    絵梨奈ちゃん
    さっき絵梨奈ちゃんの脱退を知ってびっくりしました
    最初嘘やと思って、E-girls mobile見れんからLDHmobileみたらコメントあって…

    絵梨奈ちゃんのダンス好きでした
    正直ショックやし、本間は女優さんしながらE-girlsもFlowerも続けて欲しかったなあ…(;_;)


    でも、絵梨奈ちゃんが決めたことやからこれからも応援します!!

    ここに書いても届かないかもしれないけど、絵梨奈ちゃんの活躍を祈ってます!
    これからも頑張ってください!
    大好きです。
  • 隆奈。 
    10/20 09:55

    えりぽん大好きだよ
  • ステポン 
    10/27 21:35

    何を勘違いして脱退してんだろう

    EーGirlsとFLOWERが世間的に注目されはじめて勢いあったからドラマとか出演できてただけなのに

    ほらAKBの前田淳子とかと一緒だよ、去年一昨年あたりAKBが勢いあったから主演とかやれただけ、女優に専念するとかいってやめたけど最近じゃ見もしない

    TV側は勢いあって需要ありそうな人使うの当然だから

    EーGirls、FLOWERの基盤があってこそ成り立ってるのに、なにが自分の表現力の可能性を試したいとか言っちゃてるんでしょうか

    可能性もクソも無いと思いますよ、来年には100%消えてますねお疲れ様
  • 夏恋 
    1/20 21:06

    私は、絵梨奈さんことが、大好きです

    これからも、頑張ってください。応援します♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)