今日で!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日で!晴美 画像1

こんばんは!

今日でグリーでのブログが終了します!
長い間ほんとにお世話になりました(^^)


グリーブログでのファンの方がたからのコメントや生の声を聞けるのがほんとに楽しみのひとつでした!

E-girlsモバイルの方でもブログをしますので是非チェックしてみてください!
よろしくお願いします(^^)

では!



 
  • コメント(全59件)
  • ぴーすけ 
    9/1 23:05

    はるおだU+2661E-girls mobileはいるよー!楽しみでるんるんだっ♪
  • スーパーストロングマシーン女子部 
    9/1 23:06

    お疲れ様でし
    ありがとう

  • ゆんなん 
    9/1 23:08

    寂しいよ(>_<)
  • kota 
    9/1 23:08

    終わるの悲しい!mobile入れるかわからないけど入れるようにがんばる
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    9/1 23:13

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ今日も素敵な一日になったかな?明日も頑張ってね!握手会E〜なぁw(。-_-。) そして、今日でGREEが終わっちゃうんだね!なんか寂しい(T-T)今まで忙しい合間をぬって、ブログの更新&メupをしてくれて本当にありがとう!!感謝感激だよ(T-T)E-girls mobile☆入会するよ!楽しみにしてるよ(^^)v まなはるみコンビ☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • あきゃね 
    9/1 23:15

    晴美ちゃん(´;ω;`)
    たぶんmobileの方入れないからこれでブログコメントするの最後かな(´;ω;`)
    悲しいけど握手会とか行くし、手紙も書くから(´;ω;`)

    今までありがとう(;_;)


    これからもずっと変わらず大好きだよ♪
    あきゃね
  • コンポタ 
    9/1 23:16

    お世話になりました(^o^
    )頑張って1年で ナマエ オボエタ
    オモシロブロ
    フォエバ
  • あきら 
    9/1 23:18

    寂しいです…。 親にきいて入れたら入ります
  • えーし 
    9/1 23:21

    ぐりーのブログほんまに最高で毎日見るのがめっちゃ楽しみやったから終わるの淋しい>_< でもE-girlsモバイル入るから楽しみにしてるね♪♪今までありがとー
  • みおちん 
    9/1 23:26

    寂しいけどmobileで更新楽しみにしてるよーん♪
  • 2014LIFE 
    9/1 23:27

    ありがとうございました
  • きんふじごーるど 
    9/1 23:28

    GREE終わっちゃうの悲しいよぉ:-( モバの更新待ってるね(*´ω`*) ありがとう!北海道/きんふじごーるど
  •  
    9/1 23:28

    はんみちゃん、グリーなくなるの本当に寂しい(/ _ ; )今までありがとうね!新設するモバイルにも遊びに行くのでよろしくねU+2661 華
  • ともちん 
    9/1 23:32

    今年の夏は武者修行 生LIVE観れて楽しかったです。
    更なる飛躍のためにモバイルだけに集中することも大切だよね。
    頑張って下さい応援しています。
    ありがとうございました。
  • ちぃたん@あぶみん 
    9/1 23:32

    握手会お疲れ様(≧∇≦)mobile絶対見るからね〜☆彡
    兵庫☆彡あぶみん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 23:35

    チェックする(o^∀^o)
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    9/1 23:38

    はるみちゃん
    手会お疲れ様!(´,,U+2022ωU+2022,,)ノ行きたかったな。はるみちゃんのスタイルほんとやばい。mobile楽しみにしてます!GREEブログお疲れ様でした!(;_;)

  • #13.遊 
    9/1 23:38

    わー、終わっちゃうのね(T_T) 残念やし、さみしい×× でも、E-girlsモバイル楽しみ♪
  • ゆぅ 
    9/1 23:40

    E-girls mobileでも晴美ワールド全開にしてね(´▽`)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    9/1 23:41

    はんみちゃーーん!!!
    握手会お疲れ様(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    この、Flowerの歴史がつまった
    ブログが、
    終わってしまうのは
    寂しいけど、 明日からも
    E-girlsモバイルに
    毎日、コメントするねー((((ノ。・ω・。)ノU+2661
  • みぃまる 
    9/1 23:41

    寂しい(>_<)でもmobile楽しみにしてるね!大阪*みぃま
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    9/1 23:41

    GREEブログが終わるのはすっごいさみしいけど、楽しみなことが増えたからいいや〜(●´ー`●)

    E-girls mobileとか私がめっちゃ待ちに待ってたことだし、E-girlsだけってのが何より嬉しい〜

    早く明日よこーい!

    ☆あや★京都16
  • 姉妹*みくまゆ 
    9/1 23:46

    GREE終わっちゃうのか〜(T^T)
    モバイルのほうでたーくさんコメントするから
    覚悟してね(o^^o)♪(笑)8月はプレゼント
    送れなかったから今月は絶対おくるね?
    姉妹で頑張ってつくね(^_-)-☆
    はるみんだぁいすき(*∩ω∩)姉妹*みくまゆのまゆより

  •  
    9/1 23:47

    ホンマに終わるん最悪やわ〜T_T
    今まで更新ありがと〜(^-^)/

  • ☆キリーク☆ 
    9/1 23:49

    終わっちゃうんだ( ´△`)はんみちゃん淋しいよ…(/´△`\)唯一はんみちゃんと繋がってたような気がする場所だったから( ;∀;)
  • まなちゅん 
    9/1 23:52

    ありがとうございました

    福岡**まなちゅん
  • 青森のしおり。 
    9/1 23:54

    はるおんおん♪しおりもはるおの更新めっちゃ嬉しかったよ!質問コーナーもありがとう(T-T) はるおんおんとまだ至近距離であったことない(T-T) 今度ほんと会いたいから会いに行くね!成長したメンバーそしてはるおんおんをみたい!楽しみにしてるねん!GREEではお疲れ様でした!モバイルで引き続きよろしくねん!♪
  • アツシ-A24 
    9/1 23:54

    晴美ちゃん!Mobileでもよろすぐ〜。
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    9/2 00:00

    mobile楽しみU+2661
    GREE今までずっとみてたか
    さみしいけど!笑
    晴美大好きだーU+2661笑
    岐阜のれいな
  • 愛子 
    9/2 00:01

    寂しいなぁ

  • 村瀬 佑奈 
    9/2 00:17

    今までありがとうございました*\(^o^)/*これからもはるおのこと応援してます!はるおでら好きーーーU+2661
  • モリちゃん 
    9/2 00:18

    元気で
  • ゆまま 
    9/2 00:35

    はーるーみーっU+2661
    GREEなくなるんだっ.....
    でもmobileはいってコメするからねヽ(^o^)丿U+2661
    下の言葉ずーっと書き続けるから忘れないでほしいですU+2661
    はんみちゃん大好き。この想い届け。 大分のまゆ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    9/2 00:47

    はんみたんお疲れ様(^^)/~~~
  • soul魂 
    9/2 00:51

    オープンおめでとう
    今まで最高のショットありがとうね♪
  • まなほ 
    9/2 00:55

    倉敷の武者以来晴美ちゃんに会えました

    安定の可愛さだった(^o^)笑笑

    また会えるように頑張るね
  • 北海道*まゆ 
    9/2 02:12

    はんみちゃんお疲れさまです(^-^)/GREEブログ終っちゃうの本当寂しいです(´・_・`)これからはE-Girls mobileチェックします
    しいブログありがと
    好きで

  • megchi 
    9/2 02:41

    はるみんみんU+2661これでグリーのブログ最後( ; ; )むっちゃ、コメントしてたのが恋しくなりそう( ; ; )グリーは終わっちゃうけどmobileでいつぱいコメントする!
  • mizuki 
    9/2 02:46

    本当にやめちゃうんだねぇ…泣
    晴美ちゃん大好きU+2661"
    本当に晴美ちゃんに元気
    もらってる!"
    きれっきれのだんす
    一つ一つの表情。
    そしてダンス終わった後の
    ぎゃっぷ。笑
    全部大好きU+2661"
    これからもずぅーーーーっ
    応援してるから頑張ってね
  • しゃぁ 
    9/2 02:58

    ははは


    かわいいです


    楽しみ\(^O^)/

  • Black 
    9/2 05:09

    今まで沢山更新ありがとね(=゚ω゚)ノE-girls mobileもチェックするよ( ^ω^ )

  • ネバギブ 
    9/2 06:05

    はるおお疲れ様☆彡

    今までお世話になりました


    ありがとう


    またモバイルの方でもよろしくね

  • やつかろしち 
    9/2 07:27

    最後に晴美と真波のツーショとか最高すぎるわ!\(__)センス抜群すぎるで!GREEお疲れ〜\(__)
  • HAYATO∞ 
    9/2 08:17

    見てくれてるかわかんないけど、今まで更新ありがとね(*^_^*)

    これからもずっと応援してるから(^-^)
  • りさこ 
    9/2 08:43

    はるおの更新、いつも楽しみにしてたよ(^_^)今までありがとう♪
  • E-g&Flower&萩花 LOVE あかり 
    9/2 12:58

    今までありがとー(^o^)/
    モバイル見れるようになったら、たくさんコメントするね!
  • キムチ 
    9/2 13:58

    今までありがとう!モバイル楽しみ!
  • りさ@ 
    9/2 14:24

    GREEblogなくなっちゃうのせつない(T_T)いろいろ思い出つまってる(;_;)blogにコメントするのとか忙しいときはできなかったけど、習慣化されてたから(笑楽しかったです!ありがとうございました(^-^)
  • ことみ 
    9/2 19:00

    グリーブログ好きだった(>_<)!はるおがわたしの色紙載せてくれたのがすごい思い出!モバイルもたくさん見るね~!楽しみにしてる♪♪♪そして今日はスマスマだね!本当に楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:31

    mobileちゃんとみます!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)