今日で終わります…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日で終わります…絵梨奈 画像1
明日からE-girls mobileがオープンします!(*^^*)

全メンバーのfashionコーナーができたり、E-girls movieができたり、さらには個人ページまで!(ToT)

そのページではblogとしてはもちろん皆様の質問やリクエストに答えさせて頂いたりもしようと思っているので是非チェックお願いいたします(>_<)


それにあたり…このGREEのblogは今日で終了になります…

えーーー(;o;)

急ですよね…ごめんなさい(-_-;)でも!mobileの方でガンガン更新して参りますのでよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。




 
  • コメント(全136件)
  • みさきちゃん 
    9/1 18:14

    まぢ??(T_T)(T_T)
  • N 
    9/1 18:18

    Amebaやってよ〜(泣)
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    9/1 18:19

    えぇーーーーー(;>_<;)なんで、なんでーーーー(T_T)
  • あきはるみ 
    9/1 18:20

    えー(°_°)まだやってほしかったな
  • たくと 
    9/1 18:20

    たくさん更新してー
    めっちゃ質問するから(≧w≦;)
  • マコ 
    9/1 18:24

    GREEのブログ終わってしまうのは、寂しいですが、E-girls mobile楽しみにしてます!!マ
  • ななみん?ちーたん 
    9/1 18:34

    終わっちゃうのいやー(°_°)
    でもmobileはいるからねー( ´ ▽ ` )ノ
    私の事忘れないでねー(°_°)笑
  • BASHO 
    9/1 18:38

    ビックリしましたよ(O_O)
    でも次楽しみにしてます^_^
  • ちぃたん@あぶみん 
    9/1 19:13

    mobile入るよ〜(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    9/1 19:15

    mobile入ってきたよヽ(*^ω^*)ノえりぽん大好きっ!
  • 青森のしおり。 
    9/1 19:27

    えー終わるのか(T-T)めっちゃ寂しい(T-T)E-girlsモバイル絶対はいるね!♪ えりぽんやメンバーに出会ったのはGREEやLDHモバイルがはじめてだったよ!だからしおりはGREEやLDHモバイルが原点や!ほんと今までありがとうございました!忙しいときもほんと更新でしおりは笑顔や勇気や安心を得ていました!またE-girlsモバイルの方でよろしくです!そしてこれからも青森のしおり。をよろしくです!みんなが大好きです!
  • 青森のしおり。 
    9/1 19:29

    とぷ画にしてるのは青森の向日葵畑だよ!きょーやっとみんながパフォーマンスしてくれた青森のエルムにまたいってCD取りに行ってきました!あとJUNONもかいましたよ!えりぽんもメンバーもいっぱい写ってるからね!☆ほんといつもいつもありがとうございます!
  • みほのん 
    9/1 19:31

    GREE終わっちゃうんですね(;_;)今までもmobile入ってたけど、メンバーのリアルタイムの更新見れるのはGREEだったから楽しみにしてたので少し寂しいです(/_;)E-girls mobileも入ります(*^^*)新しいコーナーとかもたくさんあるみたいで楽しみです((((*゜▽゜*))))みほのん
  • もえチャイ 
    9/1 20:00

    えりぽん久々〜!個人ブログ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))更新たのしみにしてます!!またBBS書きにいきますね☆
  • (香織´-ω-`) 
    9/1 20:07

    更新待ってました!

    E-girls mobile入る気満々です\(^o^)/
    リアルタイムの更新がなくなるの
    寂しいですけど、ブログ期待してます!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 20:19

    今日でここのブログ終わったら、Flowerのアカウントどうなるの?(ToT)消えちゃうとしたら嫌だな(>_<)
  • アイ 
    9/1 20:29

    絵梨奈ちゃん!!
    びっくりだし寂しいよー。
    でも!これからはそっち見て楽しむねっ(^^)
    久々に絵梨奈ちゃんみられて嬉しい♪
  • いずぽん 
    9/1 20:29

    寂しいな(T_T)
    GREEのブログ終わっちゃうんだ…(ρ_;)
    あああああ寂しいいいいい
    今はまだ入れないけ
    落ち着いたらEgモバ入るね(ρ_;)

    それまで待っててねー(ρ_;)
    えりぽんだいすき。


    福岡/いずぽ

  • こりえっくま 
    9/1 20:31

    mobileの方はやっていないので
    これから絵里奈ちゃんやFlowerの皆を
    見られなくなるのはすっごく寂しいです(>_<)

    ファッションとかムービーとか見たいです(´・ω・`)

    今までブログたくさん更新してくれて
    ありがとうございました!
    絵里奈ちゃんの更新毎日すっごく
    楽しみでした!このブログは終わっても
    Flowerずっと応援してます!
    絵里奈ちゃん これからも頑張って下さい(*^^*)
  • MIKOTO* 
    9/1 20:42

    mobile親に反対されて私入れないんだよね、、、
    だからもうFCしかFlowerみれない(T_T)
    アメーバ始めてよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
    GREEやめないでーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
  • ぴーすけ 
    9/1 20:43

    E-girlsmobileたのしみです!でもgreeなくなっちゃうの寂しい(´・ω・`)BBSがんがん書きまくりますね!blogたのしみにしてますU+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    9/1 20:56

    えりぽんお疲れ様!
  • ネバギブ 
    9/1 20:57

    リーダーお疲れ様☆

    そっか…終わっちゃうんだ
    こではいっぱいお世話になりまし


    明日から場所は変わるけど引き続きよろしくね

  • のぞみ 
    9/1 21:11

    mobileはいれないからえりなちゃんの更新にコメントできなくなっちゃう…(T_T)いつか入るから待っててくださいっ!笑
    佐賀/希実
  • がんばれ林 
    9/1 21:24

    えりぽんマメに更新してくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*えーーー(;o;)だけどモバ楽しみにしてる!受験終わったら入るね!!
  • ちぃ 
    9/1 21:25

    いーねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あや 
    9/1 21:49

    残念(;_;)
  • あやみ@龍杏梨 
    9/1 21:56

    えりぽーん(≧∇≦
    GREE終わっちゃうのは寂しいけど、モバイル入れることになったから今から楽しみだよ(≧∇≦)
  • Black 
    9/1 22:03

    LDHmobileとE-girlsmobileは別なのかな?イマイチ良くわかってないσ^_^;
  • タナー 
    9/1 22:05

    いままで、ありがと
  • まなみーぬ 
    9/1 22:09

    終わっちゃうの。寂しいな。E-girlsmobile入るからね!今までたくさん更新してくれてありがとう!(^^)忙しいときも更新してくれてほんとにありがとう
  • あきゃね 
    9/1 22:11

    ええええショックです(´;ω;`)
    お金かかるのは入れないので(´;ω;`)
    うう、アメーバはじめてくれるの待ってます(´;ω;`)
    今までありがとう(´;ω;`)


    あきゃ
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    9/1 22:16

    今まで、手紙
    せてくれてありがとうございます
    バイルで、また手紙
    せて下さいね

    彩音

  •  
    9/1 22:41

    E-girls mobile絶対入ります!でもやっぱGREE終わっちゃうの寂しいです(;_;)
  •  ななたろす 
    9/1 22:47





     え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|〇

     ななの楽しみが消えた…(笑)


     ショックショック(´;ω;`)



     ななたろす
  • 青森のしおり。 
    9/1 22:48

    きょーもライブや握手会お疲れ様でした!明日もライブと握手会ガンバです!しおりは行けないので心参戦してます!しおりの住んでる青森県弘前市でライブのファイナルのビューイングやります!行けたら行きます!でも文化祭近いんでまだわからんです(T-T) スクリーン越しでもほんとえりぽんもメンバーも見たいです!また信じてれば叶うといいです!そしてこれからもE-girlsモバイルでよろしくです!E-girls family はいろかなー?☆
  • ともちん 
    9/1 22:57

    今年の夏は武者修行で熱くしてもらって楽しかった

    大きな夢を掴むためには何かの犠牲が必要だもんね

    これからも応援してます

    ありがとうございました。
  • 三重のりなたぴぴ 
    9/1 23:04

    えりぽん、モバ登録するね

    楽しみだーっU+2661U+2661U+2661

    三重のりなたぴぴ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/1 23:08

    E-Girls mobileもちろん登録します!グリーでのブログのおかげで、メンバーのみなさんと距離が近くなったような気がして嬉しかったです(^^)
    新しいブログでもメンバーのみなさんの仲の良い姿、素の表情がたくさん見れることを楽しみにしています
  • あきら 
    9/1 23:09

    テスト中だから勉強頑張って、それから親にきいて入れたら入ります。 でもやっぱりGREEブログ終わるの寂しい…  今まで更新してくれてありがとーございました!!
  •  
    9/1 23:26

    楽しみーU+2661U+2661でもグリー終わっちゃうのは寂しいな。グリーみたく気軽にコメントできるかわからないけれどBBS行くね!
  • ぬっき〜 
    9/2 00:22

    GREE終わっちゃうの

  • 北海道*まゆ 
    9/2 02:10

    今日も1日お疲れさまです(^-^)/GREEのブログが終っちゃうの本当寂しいです(´・_・`)でも、E-Girls mobileおめでと
    しみにしてま
    今まで楽しいブログありがとう!
  • ピットブル 
    9/2 03:02

    ほんとにお疲れ様\(^o^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/2 07:02

    ありがとう\(^o^)
    楽しかったよー♪
  • あず 
    9/2 07:15

    えりぽんちゃんお疲れさま(^o^)E-girls mobile も入るからねU+2661
  • キムチ 
    9/2 14:01

    今までありがとう!モバイル見るねヽ(;▽;)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:31

    楽しみだわU+1F495U+1F495
  • #7 まーちん 
    9/8 18:48

    今までたくさん更新してくれてありがとね!本当にこのブログが楽しみだったよ〜!たくさんの笑顔をありがとうございました!えりぽん大好きっ
    FLOWER大好きっ

  •  
    9/10 10:43

    うそー悲しい( ;∀;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)