るんるん!希

  • FLOWER 公式ブログ/るんるん!希 画像1



TGCでのFlower初パフォーマンス!



これまためっちゃめちゃ
緊張した(o_o)

いまおわってリラックスー
て感じです( ´ ▽ ` )ノ



どーだったかな、
みんなFlowerのこと
覚えて帰ってくれたかしら


覚えてくれてたら
さいこーにはっぴーだね!



あ、
のーんちゃーんて声、
聞こえたよ!!


ありがとうございました♪♪
non

 
  • コメント(全70件)
  • つっきー 
    8/31 23:21

    のんちゃん!!お疲れサマンサ

    行きたかった…あぁー行きたかった…
    だって東京だもの東京だもの…(TT)
    大阪に早く来てぇー

    のんちゃんに会いたいよぉ

    Flowerのパフォーマンス見たい

    うちだって心の中でのーんちゃーんて叫んでたよ笑聞こえてたかな!?笑
    ゆっくり休んでね♪
    のんちゃん、だぁーい好き
    っきー/大阪
  • 愛知みずき 
    8/31 23:22

    お疲れさま♪
    Flowerみたかったなん。
  • 大阪/さきんちょ 
    8/31 23:23

    のんたん、お疲れ様
    もぉすぐ夏終わっちゃうね(┯_┯)
    太陽と向日葵の歌詞がピッタリと
    当てはまっちゃう(*´∀`)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/31 23:25

    お疲れさま(..)みたかったな(泣)でもたくさんの人にFlowerのパフォーマンスを披露できてよかったね、これでまたファンが増えたこと間違いないっ((o(^∇^)o))ゆっくり休んでね◇--愛知、ゆか☆★--
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/31 23:28

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ今日行ったよ(^^)vスタンドからバッチリ見えたよ!Flowerめっちゃ輝いてた!感動した(T-T) 明日、明後日とお仕事続きになるけど身体に気を付けて頑張ってね!群馬//マイまい
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/31 23:34

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • HAYATO∞ 
    8/31 23:39

    おつかれさま(*^^*)
  • みぃまる 
    8/31 23:40

    お疲れさま(*^▽^*)大阪*みぃまる
  • なっちゃん 
    8/31 23:42

    のんちゃんおつかれさま
    きたかったー(*_*)!flowerのパフォーマンスわ一回見たら絶対大好きになるから絶対覚えてもらえるよ

  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    8/31 23:43

    のんちゃん
    お疲れさまでした♪
    そりゃ緊張するよ(o_o)
    また明日から
    頑張ってねー

  • maoran(*.'◇') 
    8/31 23:48

    お疲れさまです!
    ゆっくり休んでね!
  • ゆぅ 
    9/1 00:04

    お疲れさまでした('∀`)Flowerのインパクトはすごいから、絶対覚えてもらってるよ♪
  • ぴーすけ 
    9/1 00:08

    おつかれさま!きっと、覚えてくれたよ(*^^*)Flowerのパフォは忘れない!いつまでも記憶にのこる!TGC行きたかったな〜(>_<)のんちゃーんって言いたかったU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 00:08

    お疲れさま(o^∀^o)とっくに覚えてる(≧∇≦)
  • ネバギブ 
    9/1 00:17

    のんたんお疲れ様☆

    しっかりFlowerの名前覚えました
    (笑)

    自宅から1番近い会場だったから楽でし


    今日はお疲れ

  • 萩花ちゃん 
    9/1 00:20

    お疲れ様でした\(^-^)/
    4人組の時から、知ってたよっっわら
    これからも、頑張ってねぇーファイト!!!
  • なおや 
    9/1 00:24

    のん可愛い〜U+2661
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    9/1 00:27

    お疲れ様です!(^_^)
  • モリちゃん 
    9/1 00:31

    ア〜 のんちゃん〜 夏おわった〜 う〜ん〜
  • アイ 
    9/1 00:55

    おめでとう!
    見たかった!
    お疲れさま!(^^)
  • EXちのぽん 
    9/1 01:13

    見ましたよ〜!すごいかっこよかったヽ(*^ω^*)ノ見れてよかった♪→
  • 青森のしおり。 
    9/1 01:17

    お疲れ様でした!☆覚えくれてるよ!きっと!Flower最高やもん!しおりはFlowerほんと大好き!イベントはこれで終わったけどまだまだこれからやしこれからもファンとして支えていきたいしサポートも今まで以上にみんなのためになるようにしたいし、心参戦もしまーす!そしてまた近くに来たときには必ず、会いに行きます!今は受験で忙しいですが落ち着いたら今度はしおりからみんなに会いに行きます!これはほんと約束します!だって、みんなに会いたいもん。だからその夢を叶えるためにも行きたい大学に入り、卒業してみんなに会えるように!そのときまではメンバーは成長してると思うからその成長を見るのも楽しみだしライブとかやったらほんとヤバイね!ライブも絶対いかしてもらいますよ?(笑) だから青森の近くでお願い!(笑) ほんときょーはお疲れ様でした!明日は京セラドームで握手会やEXILEのライブがありますが、一人でも多くの人を幸せで笑顔に出来るような最高のステージにしてください!青森からいつでもパワー送ってます!☆
  • mizuki 
    9/1 01:56

    まなみんとちょっと喋ったんだってね!
    あー2人の会話一度でいいから
    聞きたかったよぉーう!笑
  •  
    9/1 02:11

    のんちゃーん、お疲れさまでした☆会場には行けなかったけどバッチリ心参戦していたよ!会場のめっちゃ近くで私もLIVEしていたの♪Flowerには敵わない小さな小さなステージなんだけど頑張ってきたよ!近くだから見に行きたかったけど…Flowerといっしょに私も戦っていました!
  • なお 
    9/1 02:27

    お疲れさま!TGCで周りにセブンティーン読者多かったから、Flower出てきたときにのんちゃーんって皆言ってたよU+2661
  • 4mama?大分//のぞみ 
    9/1 03:06

    のんたーーーん★★
    TGCお疲れ様\\\\└('ω')」////
    Flowerの、大舞台
    見に行きたかったよー+。:.゚(*゚o゚*)゚.:。+゚
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    9/1 03:44

    nonちゃんお疲れ様!
  • しゃぁ 
    9/1 05:33

    のんちゃんめっちゃめちゃ可愛いです\(^O^)


    お疲れさまで

  • soul魂 
    9/1 06:14

    おはよう〜
  • ましゃ 
    9/1 06:19

    お疲れ様!!
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    9/1 06:59

    のん~!!
    東京ドームでもリリイベやってよー(≧∇≦)
  • りなのん 
    9/1 08:09

    のんちゃんTGCお疲れ様です!今回のは行けなかった。行けなかったけど、ずっと応援してたよ!Flowerがたくさんの人に知ってもらえたらりなもうれしいよぉ♪夏休み最後の日だから楽しいこといっぱいしよっと!のんちゃんもいちにちいちにちを楽しんでねっ♪

    なのんより

  • k11111 
    9/1 08:47

    昨日はお疲れさま! のんちゃん、まあちゃんの正面最前列でアウェイ感満載と戦ってた!?おじさんです。 周りの女の子達はFlowerを知らない子が多かったようですが、パフォーマンスに見入っていたし、何か伝わっていた感があったよ
  • さおぴ 
    9/1 08:50

    おつかれさまU+2661のんちゃんにあいたかったー!!北海道のさおぴ
  • MOMOKO 
    9/1 08:56

    おつかれさま

    Flowerのパフォーマンス最高やから、
    覚えてくれてるでしょ!

    のんたん、可愛い

  • よしのぶ 
    9/1 08:56

    のんちゃん〜東京ドームでも握手会やってー!!!
  • 鷲尾系女子!瑞希? 
    9/1 09:09

    お疲れ様ーU+2661
    のんちゃん可愛すぎ
  • E 
    9/1 09:46

    お疲れ様(^ ^)早くFlowerに会いたい
    のんちゃんらぶ。
  • Rio 
    9/1 11:22

    お疲れ様☆
    のんたんloveU+2661
  • E-g&Flower&萩花 LOVE あかり 
    9/1 11:38

    お疲れ様♪
    のんちゃんカワイイ

  • マツ☆ゲン 
    9/1 11:54

    のんちゃんお疲れ様〜(^_^)v

  • TOMOKICHI 
    9/1 13:50

    のんちゃんお疲れ!
  • きょうれんちゃん 
    9/1 14:21

    るるるんるんU+2661U+2661U+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    9/1 14:47

    本当にお疲れ様です!!

    遠くて行けなかったです>_<
    すみません>_<

    これからも頑張って下さい!!
    応援してます
  • EXMAKI-Mina♪ 
    9/1 17:45

    のんちゃんお疲れ様
    TGC行きたかったよーー(´;ω;`)(´;ω;`)

    今日でGREE終わっちゃうんですね(´;ω;`)
    のんちゃん、久しぶりのコメントでごめんねorz
    武者のときもコメントできてなくて、、、。
    質問コーナーのとき答えてくれたりとかほんっとにうれしかった!
    ありがとう(*^^*)
    mobile見るのでそっちでも更新楽しみにしてます♪
  • ちぃ 
    9/1 21:26

    めちゃみにいきたかったー(;_;)
    あんな大きい舞台でみたら絶対鳥肌たつよ(;_;)U+2661
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    9/1 22:13

    のんちゃんお疲れ様☆彡TGCいきたっかったー去年のんちゃんのあの舞台見れたことが幸せだったな、ほんとにおつかれさま!明日からは新学期だから新たな気持ちでがんばろ!せーの!がんばろ!
  • よしのぶ 
    9/1 22:14

    のんちゃん\(^o^)/たくさんmobile更新してね!(≧∇≦)
  • 青森のしおり。 
    9/1 22:49

    ライブ握手会お疲れ様でした!☆明日からE-girlsモバイルでよろしくねん( 〃▽〃)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:32

    うー、いーなー(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)