TGC. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/TGC.     千春 画像1






Flowerとして、TGCに出演させていただきました!



あんなに素敵な会場で歌えることの喜び、かみしめまくりました!




そして、とにかくとにかく会場にいる人、ひとりひとりの心にこの想いを突き刺してやる!!!という気持ちで歌いました!!!





ひとりでも多くの人に私たちの想いやパワーが伝わっていれば、嬉しいなと思います





そして、あのステージに立って新たな目標もできました。



まだまだ未熟者の私達ですが、みなさんの心に残る歌を、みなさんの心の拠り所になるような歌を、みなさんの支えになるような歌を届けていけるようにがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします!!!





最高な時間をありがとうございました!!!





Flower 武藤千春 (E-girls)





 
  • コメント(全83件)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/31 23:35

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • HAYATO∞ 
    8/31 23:38

    おつかれさま(*^^*)

    Flowerの楽曲は俺にとって支えになってるよ!
  • みぃまる 
    8/31 23:43

    ちーたんお疲れさま!楽しめたみたいでよかった(*^ω^*)ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • ロジャー 
    8/31 23:46

    武藤ちゃんお疲れ様
    応援してます
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 00:06

    ちゃんと突き刺さったでしょ(*^o^*)
  • ほんちゃーん 
    9/1 00:15

    もう心の拠り所になってるよ〜!!
    だからいつもありがとう(*^▽^*)
    これからもよろしくお願いします(^^ゞ
  • ネバギブ 
    9/1 00:15

    ちーたんお疲れ様☆

    ちゃんと届いてましたよ
    までで1番遠い所から見てました
    しっかり伝わりまし

    わずか9分間でも涙腺が緩くなりました


    いつかFlower単独で見れる日を夢見てま


    明日はお休みです

  • 萩花ちゃん 
    9/1 00:19

    もうとっくにFlowerさんに、メロメロですm(。_。)mペコ
    だから、頑張ってね( ☆∀☆)キラーン
  • サイバイマン 
    9/1 00:24

    お疲れ
  • Masatoshi 
    9/1 00:28

    お疲れさまです(^-^)自分はパフォーマンスが見れるときに行きたいので京セラの握手会はお休みしようかな(笑)いつかFlower単独があるなら全国どこへでも行くつもりです!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    9/1 00:28

    お疲れ様でしたー!( ̄^ ̄)ゞ
  • モリちゃん 
    9/1 00:32

    また来年 ビーチで
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/1 00:32

    お疲れ様ー

    楽しめたみたいで良かった

    明日は会いに行く

    でも、お金ないんであんまり出来ないで

    千春、ごめん

    会えるのめっちゃ楽しみ

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    9/1 00:45

    ちはるみU+2661
    お疲れさまU+2661
    岐阜のれいな
  • 兵庫のえみちる 
    9/1 00:48

    ちーたんおつかれさーまー。最近コメントちゃんとできてなくてごめんね(;_;)えみちるのこと忘れてないかいちーたん!(笑)大きいステージでパフォーマンスしてるFlowerをちーたんを生で見たかったなぁ。あらたな目標に向かって突き進んでね〜!いつも応援してるよーん♪ちーたんちーたんちーたん!今日と明日京セラで握手かいあるんだよね。いけなーいの (T_T)会いたかった。新木場以来ちーたんみれてないよー。ちーたんリリイベあったら行くつもり!ちーたん今日も素敵な日にしてね。まあるいこころで。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • みー 
    9/1 00:50

    お疲れさまです!
    たのしかった
  • アイ 
    9/1 00:57

    見に行きたかったよー!!
    でも大好きなみんなが、そんなステージでパフォーマンスできてることが凄く嬉しい!(^^)
    もっともっと皆を虜にしていこう(笑)
    もっともっと知ってもらいたいね
  • 省吾 
    9/1 01:17

    お疲れ様でした!強い想いがあればきっとお客さんの心にも届きましたよ
  • EXちのぽん 
    9/1 01:17

    TGCいきました!見れて幸せでしたあああ///
  • 青森のしおり。 
    9/1 01:27

    またかきにきたよん☆ ほんとお疲れ様(о´∀`о) ちはるみありがとう(T-T)ちーまんまんまたキャップ買った?(笑) しおりもほしーい(T-T) きょーはほんと最高の四文字がきけてしおりめっちゃ嬉しい!それはほんと武者を通して、そして最終日でやった新木場でのことやね!やっぱりちーまんまんもメンバーみんなも成長してるよ?その成長を見せてくれてありがとうございました!しおりなかなかイベント行けんしあのときにメンバーにあんな至近距離であったの始めてでめっちゃ鳥肌たったしあんときも最高だった!最高にするためにはメンバーの努力もいっぱいあったよね!でもそれはみんなの力で大きくなったことだしファンのことをちゃんと考えてくれるメンバーたちがいるからこーやって支えてもするしサポートしてくれるファンがいるんだなぁーって思う!しおりもその一人やで?ちーまんまんもメンバーもこれからや!これからが本番やしstartやしこれで終わりと思ってないよね?もっと成長して行けると思うしまだまだ頑張れる力がみんなにはあるよ?それをしおりは応援もするしなかなか会えないのでがんばれの気持ちでいつでも心参戦してます!いつでも!どんなときでも!メンバーがメンバーでいる限りずっと!緩むことは絶対にありません!そんだけみんながほんとに大好きです!きょーも京セラドームでの握手会やEXILEライブあるときいています!ファンの人たちが一人でも最高だった!もっと好きになったって思わせれるようなステージを期待しています!きょーは本当にお疲れ様でした!そしていつもいつも更新ありがとう!笑顔をありがとう!大好き!
  • まなちゅん 
    9/1 01:43

    お疲れ
    !!
    福岡**まなちゅん
  • E-g&Flower&萩花 LOVE あかり 
    9/1 02:14

    行きたかったーーーー!
    ちーたんとれいちぇるの歌声聞きたかったな〜(T ^ T)

    でも本人達が楽しんでたみたいだから、それでイイ(≧∇≦
  • E.★ゆっこChan☆ 
    9/1 02:14




    お疲れ様でした~ヾ(●^▽^●)

    由希子
  •  
    9/1 02:14

    お疲れさまでした☆もっちろーん!これからも応援させてください!よろしくお願いします!ちーたん、緊張しても歌声が震えない方法教えて(笑)今日のLIVEめっちゃ震えてて自分でもびっくりしたよ( ̄ー ̄) 華
  • なお 
    9/1 02:29

    ちーたんU+2661TGC行ったよ!とっても良かった!!実は大阪のエーネも行ったの。大きな会場でFlowerがパフォーマンスできて、色んな人に知ってもらえて嬉しいな。
    今日、周りにいた人ね、Flowerのパフォーマンスの後、感動したって言ってたよ!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    9/1 03:07

    ちーたーーん♪♪♪
    TGCお疲れ様
    Flowerが、大舞台
    みーんなに、披露できて
    ホントによかったね(^O^)/
    行けなくて…ごめんね( ノД`)
    明日も、大阪
    京セラドーム
    楽しんできてねー\(^ω^\)
  • しゃぁ 
    9/1 05:28

    お疲れさまです\(^O^)/

    いい1日になりましたね
    愛いで

  • soul魂 
    9/1 06:14

    昨日はお疲れ様♪
  • ましゃ 
    9/1 06:19

    お疲れ様でした!!
  • #7はるぴょん 
    9/1 06:27

    ちーたんほんとにおつかれさま♡
    今日はPRIDEがんばってね!!
    はるぴょん*京都
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    9/1 06:59

    千春ー!!!
    東京ドームでもリリイベやってよー(≧∇≦)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    9/1 07:44

    お疲れ様でした!
  • さおぴ 
    9/1 08:50

    おつかれーU+2661いきたかったなん!北海道のさお
  • MOMOKO 
    9/1 08:53

    おつかれさま

    Flowerのパフォーマンス、歌めっちゃ好きや

    毎日きいてるし!

    Are you ready? めっちゃ好き

  • 三重のりなたぴぴ 
    9/1 09:03

    お疲れさま!

    行きたかったな。

    またいつか、フラワーで三重来てね?U+2661U+2661
    ちーたんぽーずだいすき。
    三重来てね…りなたぴぴ
  • k11111 
    9/1 09:08

    お疲れさまでした!
    ちーたんとは反対側で見えずらかったけど、最前列でめーいっぱい応援してました!
    アウェイ感の中、8時間はお疲れたー!!!! (笑)
  • コバ 
    9/1 10:15

    おはようございます
    千春さんの歌声が聞きたかったです♪会場に来てた人達きっと届きましたよ☆
    ニュースでやってほしいです!
    これからもずっと応援します。
  • ちーたんらぶ?なな 
    9/1 10:29

    ちーたん今日くる?☆〜(ゝ。∂
  • まさ 
    9/1 11:19

    お疲れ様でした。

    次の目標は?

    次の目標目指してファイト
  • #7はるぴょん 
    9/1 11:23

    ちーたん。つらい
    今日いくのちーたん
    いわんと驚ろかせるつもり
    やったのに一部終わったんやね
    明日いくよ、絶対♡
    会いたかった。待っててね!はるぴょん*京都
  • TOMOKICHI 
    9/1 13:52

    このブログみて涙でてきたよ!w
    まだ2回しかFlowerに
    会ったことないけど
    見る度やっぱちがう!!
    絶対また会いにいくからね
    ちーたんだいすきだよ!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    9/1 14:45

    行きたかったです>_<

    本当にお疲れ様です!!
    これからも頑張って下さい!!
    ずっと応援してまふ
  • もっくん 
    9/1 14:59

    魂まで届いています

    心が震えました。

    ありがとう。
  • ゆりちゃぴ 
    9/1 15:09

    ちーたん、さっき握手したよ。
    SSURのキャップかぶってたのん!
    ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    LIVEがんばってねU+2661
  • やまと 
    9/1 15:31

    グリーとして千春ちゃんにブログコメントするのもこれが最後かもしれへんしー>_<
    次からゎmobileでこうしんするんやんな!
    千春ちゃんの更新まってるで(*^^*)
  • ゆいよん 
    9/1 17:40

    ちーたん(;_;)U+2661TGC出たんだねすごいU+2661
  • ちぃ 
    9/1 21:26

    いきたかったーーーーx100!!
  • こうへい 
    9/1 21:46

    ちーたん大好きです!!!
  • 青森のしおり。 
    9/1 22:50

    ちーちー!ライブ握手会お疲れ様(*^^*) 更新ないから心配や(T-T) またTwitterみたくちーまんまんで終えて欲しい(T-T) E-girlsモバイルも入るので次はそっちでよろしくです!ちーまんまん大好きー♪
  •  ななたろす 
    9/1 22:55





     千春ちゃんのブログがこれから見れな
     なんてななの楽しみが消えた(´・_・`)←
     コメントできないなんてほんと
     ほんとに辛いです(´;ω;`)


     登録できないかもだから…(´・_・`)うぅ


     ななのこと忘れないでね?(´TωT`)

     ずっとずっと千春ちゃんが大好



     ばいばい! 悲しいよおおお(号泣)
     イベントで会うの楽しみにしてるね




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)