TGC!美央



終わりました!!!

めーーーーーっちゃ緊張したけど…

めーーーーーっちゃ楽しかったです!

新木場スタジオコーストでしか配ってない旗をもってくれていたりE-girlsタオルもってくれていたりする人もいてファンの方のあたたかみも感じれましたっ


ありがるん。

これで、もっとFlower好きになってくれる人が増えたかなーっ?!

増えてますように…。

あ、こういうのって願望より断言するほうが実現するんだよね?

増えてる、増えてる、増えたっ!


ばいちょろりーん!!



Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全59件)
  • にし 
    8/31 23:06

    大舞台お疲れ様ー!100%ファン増えたっしょ!これは間違いない
  • ななみん?ちーたん 
    8/31 23:06

    お疲れ様です(^^)
    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • あゆみ 
    8/31 23:07

    お疲れ様U+2661 Flowerのパフォーマンス見たかったな(´・_・`) また単独でパフォーマンスできる時があれば、見に行きたいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日はゆっくり休んでね^ ^ 埼玉県U+2662あゆみ
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/31 23:09

    みおちん!!ヽ(*^ω^*)ノTGCお疲れ様です!(*v_v)
    flowerに会いたかった(;_;)パフォーマンスみたかったーー(;_;)
  • 愛子 
    8/31 23:11

    お疲れ


    ゆっくり休んでね

  •  
    8/31 23:14

    お疲れ様です!ぜったい増えたよ!行きたかったな(;_;)
  • あもんず 
    8/31 23:14

    お疲れ様です!E-girlsタオル持ってましたww
    ファン絶対増えましたよー!!(*^^*)
    だって、あんなに拍手がおきたのはFlowerだけですから♪
    Flowerさいこーーーでした!o(^o^)o
    愛知のあもん
  • みみちゃん 
    8/31 23:15

    増えた増えた!絶対みんな今頃Flower検索してるって(笑
  • Black 
    8/31 23:17

    お疲れ様( ^ω^ )
  • 愛知みずき 
    8/31 23:19

    お疲れさま♪
    Flowerみたかったよ。。
  • ふりかけ 
    8/31 23:25

    みおち
    お疲れさまU+2661U+2661しもてから見てました!
    武者修行行けなかったから
    久々の生パフォーマンスだったけ
    ほんとかっこよかった!!!
    髪の毛振り乱してしゃかりき踊るみおちん圧倒されたー!!

    絶対ファン増えたよ
    だってね、私の周りの子に
    すごー!鳥肌立った
    ってゆってるの聞こえてきたもん!!!(・∀・)
    やったね!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/31 23:26

    お疲れ様です!!
    a-nationのE-girlsのタオル本真にかわいい
    黄色と水色、この二色大好き( ´ ▽ ` )
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/31 23:26

    お疲れさま(..)みたかったな(泣)でもたくさんの人にFlowerのパフォーマンスを披露できてよかったね、これでまたファンが増えたこと間違いないっ((o(^∇^)o))ゆっくり休んでね◇--愛知、ゆか☆★--
  • ひなちん 
    8/31 23:35

    みおー!久しぶりのコメントになってしまってごめんね(;_;)今日いったよー!4階だったんだけど、ばっちり見えたよー!久しぶりに下げてる髪型かわいかったー!!みおちゃんに沢山手振ったけど分かったかな?(笑)Flowerよかったよー!みんなFlowerの世界に取り込まれてたね!今日で好きになった人たくさんいるね!これからも、頑張ってね!これから大阪いくのかな?がんばれーーー!みおらぶ、
  • HAYATO∞ 
    8/31 23:36

    おつかれさま(*^^*)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/31 23:37

    お疲れ様(≧∇≦)絶対増えてるよ(=^ェ^=)
    兵庫☆彡あぶみん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/31 23:42

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ今日、行ったよ(^^)vスタンドからバッチリ見えたよ\(^o^)/Flowerめっちゃ輝いてた(ノ´∀`*)感動した(T-T)大川 藍ちゃんも出てたね!可愛かった(ノ´∀`*) 明日、明後日とお仕事続きになるけど、身体に気を付けて頑張ってね!明日は朝早いだろうから、ゆっくり休んでね!次会えるのは、E-girlsのリリイベかな?ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • なる* 
    8/31 23:56

    お疲れ様(^ω^)
  • こめつぶ子 
    9/1 00:03

    きっとflowerを見てファンになった人たくさんいると思います!flowerのパフォーマンスは最高だもん(*^o^*)みおちんめっちゃ緊張したんだろうな〜。ブログからでも伝わってきたよ(^^)笑♪今日もお疲れ様でした(^-^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 00:05

    増えたよ!(b^ー°)
  • ゆぅ 
    9/1 00:06

    うんうん!絶対、増えた('∀`)美央ちんお疲れさま♪ゆっくり休んでね
  • ぴーすけ 
    9/1 00:11

    おつかれさま!ゆっくり休んでね(*^^*)
  • 萩花ちゃん 
    9/1 00:17

    お疲れ様です(^_^ゞ
    良かったね(/▽\)♪
  • ネバギブ 
    9/1 00:19

    みおちんお疲れ様☆

    ギリギリパチンコ屋から戻ってきました
    っかり見てましたよ


    Flowerのパフォーマンスも見れて
    金も増えて
    い1日でした


    いつかFlower単独で見れる日を夢見てま


  • ☆谷口リューヨ☆ 
    9/1 00:30

    俺もその旗もってますよー!(^∇^)
  • モリちゃん 
    9/1 00:33

    もしくは クラブで
  • 2014LIFE 
    9/1 00:37

    イェー
  • アイ 
    9/1 00:59

    増えてる、増えてる!(^^)
    少なくともわたしの周りは…わたしがアツイから、影響されてるみたいです!(笑)
    大好きなみんなを、大好きになってほしい!
  • 青森のしおり。 
    9/1 01:11

    お疲れ様でした!☆よかったよかった!いきたかったー(T-T) しおり、ツーブロにしたよ(笑)
  • 青森のしおり。 
    9/1 01:12

    ちなみにしおりもE-girlsタオルもってるよー?( 〃▽〃)
  • EXちのぽん 
    9/1 01:15

    お疲れ様でした\(^o^)/
    一曲だけで寂しかったけど見れてよかったヽ(*^ω^*)ノ
    みおちん大好きU+2661U+2661
  • こっちゃん 
    9/1 02:07

    みにょちんU+2661おつかれさまーU+2661増えてる増えてるぜったい増えたっ!明日会えるのたのしみーU+2661 大阪◎こっちゃん
  •  
    9/1 02:19

    みおてぃん、お疲れさまでした
    Flowerのパフォーマンスに魅了された人が増えてるか増えていないかはまだわからないけれどこれからわかるときが来ると思います。どこかの機会で今日のTGCを見て…って言ってくれる人がきっといるはず。今日もきっといい出会いがあったはずだよ(^-^) 華
  • なお 
    9/1 02:31

    みにょちお疲れさま!TGC最高だったよU+2661ステージ近くでEgタオル持って見てたの。周りの人も感動した!可愛い!って言ってたよ。嬉しいね。
  • 4mama?大分//のぞみ 
    9/1 03:09

    みおちーん★★★
    Flowerで、TGC
    出れて良かったね(*゚▽゚)ノ
    ホント、2013夏は
    いい思い出と、経験
    たくさんでき
    よかったね(^ω^\)
    これからも、ずーーっと
    Flower応援するし
    ついていくからね♪♪♪♪
  • しゃぁ 
    9/1 05:26

    うふふのふ


    きっと増えた!よ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/1 05:56

    楽しめてよかったね\(^o^)/
    お疲れさまU+1F496
  • soul魂 
    9/1 06:13

    お疲れ様♪
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    9/1 06:59

    みおちんー!!!
    東京ドームでもリリイベやってよー(≧∇≦)
  • ZOOMUZIC 
    9/1 07:39

    増えたっ!
  • MOMOKO 
    9/1 08:47

    おつかれさま

    楽しめたみたいでよかったねん

    うん!増えてる!増えた!

  • さおぴ 
    9/1 08:50

    行きたかった!おつかれU+2661北海道のさお
  • k11111 
    9/1 09:28

    最前列で見てまてましたよ!!!!
    スタンバイでみんなが目の前を通ったと
    突然で手しか振れなかったけど…
    アウェイ感の中、8時間耐えた甲斐がありました(笑) 今日も頑張って!!!! 行けないのご残念
    !!
  • かすみん 
    9/1 10:09

    みおちん側の前の方でフラッグ持って見てました!!多分みおちんと晴美ちゃん気づいてくれました!笑
    昨日も素敵なパフォーマンスありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 埼玉/かすみん
  • 大阪☆りおりん 
    9/1 10:45

    みおちん昨日はおつかれさまU+2661今日の握手会ばいとでいけないよー(T_T)ほんとしょっく
    かんなりしょっく。つぎあえるのいつかなー?
    ほんとしょっく。(T_T)今日もがんばってねU+2661
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/1 11:36

    みおちんお疲れ様でした(^O^)盛り上がったみたいで、良かったですね!*

    確実に増えましたよ!増えた増えたっ!(^^)
    いつかそのステージで単独LIVEやって欲しいな。。U+2661
    あ、単独LIVEやりますよね!断言しちゃいます!笑
    受験勉強で心が折れることも増えてきましたが、やっぱりみおちん達が頑張ってる姿を思い出すと頑張れます。イベントや握手会には行けませんが、その分コメントやお手紙でみおちんに感謝の気持ちを伝えたいです*
    いつも元気をくれてありがるんっ
  • 大阪@きょうか 
    9/1 14:56

    美央ちんおひさしぶりですU+2661
    TGCお疲れさまでした!!まだ4人のころに、ブログにTGCで単独パフォーマンスしたいって書いてましたよね!叶って本っ当に嬉しいです。FLOWERは最高です(´..・ω・..`)
    確実に増えてますよU+266B
    増えてる、増えてる、増えたーっ
  • ゆうちん 
    9/1 18:11

    みおちんお疲れさまU+2661楽しめたみたいでよかった*\(^o^)/*絶対に増えてるよ!!今日カラオケ行って太陽と向日葵歌ったら、Flowerファンじゃない子もいい曲いい曲言っててこっちが嬉しくなったよU+2661
  • ちぃ 
    9/1 21:27

    わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))すごいねー。
    おつかれさまっ!!
  • みお 
    9/1 22:53

    握手会でリクエストした…つもりのかれんちゃんとのツーショット待ってますーU+2661グリーでのブログ終わるの泣けるー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)