TGC★真波

  • FLOWER 公式ブログ/TGC★真波 画像1

TGC終わりましたー(≧∇≦)!

とても緊張しました!

でも、本当に
素敵な体験をさせて頂きました!

次に繋げれるように
頑張ります(^ ^)!!!




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全69件)
  • ほんちゃーん 
    8/31 21:40

    まあちん出たのか〜(*^▽^*)
    イイね!!女子力アップやね
    今、タワーオブウィッシュの時のオカザイルのめちゃイケ見てんねんけど、まあちん岡村に発言してるやん!!
    この時は、なんかみんな初々しいね(^^;
  • みさみさ 
    8/31 21:40

    まあちゃんお疲れ様

    明日も頑張ってね!
    まあちゃん大好き(≧∇≦)
  • ひろ 
    8/31 21:42

    お疲れ様ー!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/31 21:45

    お疲れ様です!!

    さっきラジオでごめんなさいのkissing youフル聴きましたよ!!めっちゃ良かったです!!!
  • ゆぅ 
    8/31 21:50

    まぁちゃんお疲れさまです(*^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    8/31 21:52

    おつかれさまでしたー!

  • kota 
    8/31 21:55

    お疲れ(^o^)/
  • グッチ 
    8/31 21:56

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
  • FLOWER LovE-girls 
    8/31 21:58

    ぉ疲れさま(*^_^*)まあちゃん
    Flower Love 愛
  • Black 
    8/31 22:04

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ

  • 青森のしおり。 
    8/31 22:04

    お疲れ様でした!☆最高だったときいてほんと嬉しいです!またFlowerは成長します!その成長をサポート、保持できるようなファンになりたいです!いつでも応援してます!この最高なステージを次のステップに!
  • 大阪☆咲子 
    8/31 22:06

    オツカレサまU+2661U+2661U+2661
  • なる* 
    8/31 22:06

    まぁーちゃー
    かわいぃぃぃ
  • みぃまる 
    8/31 22:08

    お疲れさま(*^▽^*)大阪*みぃまる
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/31 22:13

    TGC行きたかったよー(;_;)flowerにあいたーいっ。お疲れ様です( ^ω^ )

  • MOMOKO 
    8/31 22:15

    おつかれさま

  • *EXILE love* 
    8/31 22:23

    おつかれー! 俺いたんだけど、みんなに見えてたかな? みんな、めっちゃ可愛かったよー(^o^) 惚れたわ(^-^)/ みんな、大好きだよ!! 今日の体験をまた次のステージに繋げて頑張ってな^ - ^U+2661
  • ななみん?ちーたん 
    8/31 22:23

    お疲れ様です(^^)
    行きたかったなあー( ´ ▽ ` )ノ
  • きのりん*櫻* 
    8/31 22:26

    真波ちゃんお疲れ様♪ 行きたかったなぁ(>_<)
  • 男18歳 
    8/31 22:27

    真波まじかわいい\(//∇//)\今日はおつかれ!早く真波に会いたいな(^o^)笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/31 22:33

    お疲れさまぁちゃん*\(^o^)/*みんなが魅了したステージみたかったなあ。だからまたみれるとき楽しみにしてます!だいすきふらわ
  • あいり 
    8/31 22:35

    まあちゃんおつかれさま
    (*^^*)
  •  
    8/31 22:48

    まーちゃんお疲れ様!(^^)
  • ともちゃん 
    8/31 22:51

    お疲れ

    行きたかったよ(T ^ T)
    また明日も頑張って

    またふらわーの大きいステージでのパフォーマンス見れますように

    まあちゃんらぶっ♪
  • なかなか 
    8/31 22:54

    お疲れ様(^з^)-☆
    Flower大好きU+2661
  • 村瀬 佑奈 
    8/31 23:03

    お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノFlower.どんどん成長してますねU+2661
  • あゆみ 
    8/31 23:06

    お疲れ様ー>* ))))>< 地元からめっちゃ近いのに行けなかった(u_u) Flowerが単独でパフォーマンスしてる姿見たかったな(´・_・`) これから単独でパフォーマンスできる時があれば、行きたい! 今日はゆっくり休んでね^ ^ 埼玉県U+2662あゆみ
  •  
    8/31 23:14

    お疲れ様です!行きたかったなー
  • さらな 
    8/31 23:15

    今日スタンド居たよU+2665U+2665初めてあんなにおっきいステージでのFlowerほんとかっこよかった!!!言葉が出なかったよ(*゚д゚*)!!!みんなお疲れ様U+2665U+2665わしおしげとめしょっと嬉しすぎるよ〜U+2661U+2661ありがとう!!!だいすき!!!
  • 愛知みずき 
    8/31 23:18

    いいなぁ。。見たかったよ(T_T)
    行きたかったよ。まぁちゃ
    みたかったよーーーーー!
  • ななちゅん 
    8/31 23:22

    おつかれさまでした(*^o^*)!!
    明日も握手会頑張ってね

    関西来るのに会えないのは寂しいけど、
    夏休み最後の日気合い入れて勉強するね

    ななちゅん/神戸
  • 大阪/さきんちょ 
    8/31 23:26

    flowerダイスキ( ´ ▽ ` )
  • まるたん。 
    8/31 23:39

    まぁちゃんおつかれさま!うちも行きたかったなー。楽しかったみたいでよかった(>_<)U+2661 明日も楽しんできてね!!まぁちゃんの大好きな さ○○ん行くよ〜 わかる?○のとこ2文字とも同じ(笑)留学から帰ってきた大阪娘www九州でうちがいっぱい言ったあの子(笑)楽しみにしとってね!!プレゼントも手紙もあるみたいだからU+2661U+2661 明日もさ○○んのことよろしくねU+2661
  • あやか。 
    8/31 23:42

    まーちゃん!
    明日握手会いくよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    はやく会いたいな〜U+2661
    大阪のあやか
  • トクさん 
    9/1 00:17

    まあちゃん、お疲れ様〜☆☆☆
    先週長居スタジアムで観たFLOWERも、堂々とした素晴らしいパフォーマンスだったよ(^▽^)
    明日の握手会、行きたいなぁ〜(ToT)
    こんなカワエエまあちゃんに会いたいよ〜(≧∇≦)
  • ネバギブ 
    9/1 00:22

    まあちんお疲れ様☆

    3週間ぶりでパフォーマンス見れました


    太陽と向日葵はやっぱり涙腺が緩くなりました


    今まではショッピングモールのイベント会場でしたが
    日は迫力が違いまし


    今日も見れて満足で


    でも明日は行かない
    Flowerじゃないから


  • ☆谷口リューヨ☆ 
    9/1 00:31

    お疲れ様でしたー!
    頑張ってくださいー!(^○^)
  • モリちゃん 
    9/1 00:34

    会いましょう
  • E-g&Flower&萩花 LOVE あかり 
    9/1 02:00

    まぁちゃん お疲れ様でした!
    うちも行きたかったな〜(T ^ T)
  •  
    9/1 02:24

    まぁちゃん、お疲れさまでした
    敵なステージに立ててよかったね(^-^)これはまぁちゃんたち自信が掴んだチャンス!Flower見せつけてきたーー?Flowerはもっと上にいけるよ!応援しています! 華
  • 4mama?大分//のぞみ 
    9/1 03:10

    大好きっ!な
    まぁーーちゃーん♪
    まぁーーちゃーん
    まぁーーちゃーん♪♪♪
    TGCお疲れ様ー(^O^)/
    大舞台で、パフォーマンス
    披露できて、
    ホントに、おめでとーっ!
    よかったね(≧∇≦)
    嬉しいよ\(^ω^\)
    見に行けなくて、ごめんね( ノД`)
    明日と、明後日は
    まぁーーちゃーんの、大好きっ!
    大阪やね♪♪
    京セラドーム
    楽しんできてねー(o゚▽゚)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    9/1 03:45

    まあちんお疲れ様!
  • 奈良のまあにゃん 
    9/1 05:32

    おつかれさまー!今日の握手会いくよー!まあちゃんに会える(^○^)♪楽しみ楽しみ♪
  • soul魂 
    9/1 06:12

    おはよう〜
  • LDH xoxo 
    9/1 06:35

    まぁちゃんとワンピおソロっちかも!
    インルームのだょね??
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    9/1 07:00

    まなみ!!!
    若干のブレww
    てか、東京ドームでもリリイベやってよー(≧∇≦)
  • さおぴ 
    9/1 08:51

    衣装似合うーーー!U+2661北海道のさおぴ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    9/1 14:39

    TGCお疲れ様です!

    単独のみたかったです>_<
  • きよみん 
    9/1 14:49

    まあちゃんお疲れ様〜(*^^*)素敵な舞台、わたしも見たかったなぁ。そんなわたしは今日も仕事なのです(>_<)まあちゃんに早く会いたいなぁ〜(*^^*)
  • まなみおにょろ。 
    9/1 22:46

    まなみーにょ、あいたいよー!GREE終わっちゃうのさみし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)