わっしょい。美央

  • FLOWER 公式ブログ/わっしょい。美央 画像1



今日はキャップスタイルいえー。

コーディネートはLDHmobileに載せよーっと( ̄▽ ̄)


ばいちょろりーん!!



Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...



 
  • コメント(全45件)
  • あい 
    8/31 17:58

    可愛い


  • モリちゃん 
    8/31 17:59

    あの〜美央さん〜
  • EXILE★TRIBE 
    8/31 18:00

    さっき急いでたのに握手してくれてありがとうございました!!TGCがんばってください!!
  • HAYATO∞ 
    8/31 18:06

    いいねー(≧∇≦)
  •  ななたろす 
    8/31 18:07





     可愛すぎてむかつく(*`Д´*)笑

     全身の見たかったなあ(´・ω・`)



     ななたろす
  • ゆぅ 
    8/31 18:13

    あ、そのキャップ知ってる(ノ゚∀゚)ノmobile見るね〜
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/31 18:14

    きゃわたーん(ノ´∀`*)今、会場なうw(^^)vめっちゃ盛り上がってるよ\(^o^)/Flower頑張れー!p(^-^)q スタンドからめっちゃpower送ってるよ!めっちゃ「好きよ」ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • ネバギブ 
    8/31 18:16

    みおちんお疲れ様☆

    さてパチンコ行くか


    もし出なかったらスーパーアリーナ戻りますね

  • FLOWER LovE-girls 
    8/31 18:20

    TGC頑張ってね!(^-^)/キャップぃいね!カワイイ!!
  • なる* 
    8/31 18:22

    みおちーーーんヽ(;▽;)ノキャップ、かっこよ

  • きのりん*櫻* 
    8/31 18:24

    みおちゃんお疲れ様です♪ 頑張ってね(*^^*)
  • 愛花 
    8/31 18:30

    みおちーん

    頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:41

    久しぶりです(;_;)
  • ななみん?ちーたん 
    8/31 18:43

    みおちーん( ̄▽ ̄)
    キャップかわいー
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/31 18:44

    可愛い〜〜(*^_^*)


    ☆あや★京都16
  • みぃまる 
    8/31 18:45

    可愛いー(*^ω^*)大阪*みぃま
  • しゃぁ 
    8/31 18:48

    イェイ
    っしょ

  • さあや 
    8/31 18:55

    みおちんおっしゃれー(^_^)☆ 山梨/Aya
  • まなちゅん 
    8/31 18:56

    わっしょい

    福岡**まなちゅん
  • あんちゃん 
    8/31 19:11

    みおちん可愛い!
  • soul魂 
    8/31 19:14

    みおちん可愛い♪
  • 村瀬 佑奈 
    8/31 19:15

    わっしょい(*^o^*)可愛いっしょいU+2661
  • ▼  あやりん@ 
    8/31 19:21

    久々にみたらあいかわらず可愛い可愛い
    TGC楽しめたかなー?
    日も美央がだいすきです
    いたま/あやりん
  • 青森のしおり。 
    8/31 19:25

    可愛い( 〃▽〃) しおりは昨日ツーブロにしたよん(о´∀`о)
  • E-g&Flower&萩花 LOVE あかり 
    8/31 19:27

    そのキャップかわい

    うち白しか持ってないから
    他にも欲しいな〜( ̄▽ ̄)

    TGC頑張ってね!
  • *Yuuka* 
    8/31 19:36

    久しぶりのキャップスタイルだねー(((o(*゚▽゚*)o)))その巻き髪もいいかんじ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/31 19:39

    きゃわきゃわーーー*\(^o^)/*
    キャップスタイルEね!!
    9/2終演後の握手会行くから待っててねーー!
  • MOMOKO 
    8/31 19:59

    キャップスタイル久しぶりに見た〜!

    可愛い

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    8/31 20:10

    みおちんのキャップスタイル!珍しいヾ(@⌒ー⌒@)ノタイダイとかもうめっちゃタイプです(;_;)!!mobileも見に行きますね!明日の握手会行きますよ〜!こんなに早くみおちんに会えるなんて思ってなかったです!うふふ!らぶちょろりーん!ばいちょろりーん!名古屋きみか
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/31 20:14

    カワイイo(^_^)o
    兵庫☆彡あぶみん
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/31 20:40

    そのみおちんの顔、ココちゃんに似てる
  • ケン 
    8/31 20:55

    24karats stay gold(kids&ver.)のflowerとhappinessカッコよすぎなんだけど、ああいうダンスハンパなくてカッコイイ系のってまた出来ないのかな? ああいうカッコイイのやってもいいと思うんだけど?ファン層も広がるんじゃないかな?
  • こめつぶ子 
    8/31 21:01

    久しぶりのキャップだね(*^^*)かわい♪モバイルチェックするよー( ´ ▽ ` )ノ
  • かずりん 
    8/31 21:06

    シュプリーム似合ってる(^-^)みおちん1日2日大阪来てくれるんかな?会いたいなぁ(^-^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/31 21:09

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞスタンドからバッチリ見えたよ\(^o^)/Flowerめっちゃ輝いてたよ(^^)v 感動した(T-T)明日、明後日とお仕事続きだけど、身体に気を付けて頑張ってね! ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • E.★ゆっこChan☆ 
    8/31 21:14




    明日から大阪ですよね?
    頑張ってくださいo(^-^o)(o^-^)o

    由希子
  • 愛子 
    8/31 21:28

    可愛い

  • 萩花ちゃん 
    8/31 21:38

    みおちゃん、似合っとるよおー(^_^ゞ
    明日も、頑張ってね(/▽\)♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/31 21:53

    みおちん神輿担いだのかと思った(^w^)(笑)
  • ゆうちん 
    8/31 21:57

    みおちんのキャップスタイルすきーヾ(@⌒ー⌒@)ノモバイル見てくるぜっU+2661
  •  
    8/31 23:15

    かわいい(*´ω`*)モバイル見ますね
  • 2014LIFE 
    9/1 00:35

    イェー
  • 4mama?大分//のぞみ 
    9/1 03:12

    みおちーん★★★
    いつもの、可愛らしい雰囲気と違って
    また、可愛らしいやんかーー(^O^)/
    みおちーん
    何しても可愛すぎるよー♪♪♪
    大好きっ!
    みおちーんの、元気
    写メから、
    伝わってくるし\(^ω^\)
  • し お り ら 
    9/1 09:32

    イケメンみおちんいぇ〜U+2661U+2661 いけちょろU+2661U+2661【しおりら@長崎
  • まこっちゃん☆ 
    9/1 11:51

    みおちゃんイケてる〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    かっこいいですね!イケメンみおちゃんU+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)