あの頃★真波

  • FLOWER 公式ブログ/あの頃★真波 画像1

週刊EXILEを
さかのぼって見てます!!!

この時を忘れずに
今日はTGCに向かいます!!!!




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全47件)
  • あきはるみ 
    8/31 13:21

    頑張って(o^^o)いつでもflowerを応援してるよん(o^^o)心参戦するねんU+1F495
  • kota 
    8/31 13:23

    TGCがんばってね(^o^)/
  • ななちゅん 
    8/31 13:26

    まぁちゃん頑張ってね!!
    応援してるよーーー

    ななちゅん/神戸
  • 己夏ン-MIKAN- 
    8/31 13:29

    みかも今、武者修行の時の週刊EXILE初めからみてますU+203C(^^)

  • HAYATO∞ 
    8/31 13:30

    TGC頑張ってね(*^▽^*)


    またニューシングル出すとき武者修行で来ないかな(^^)?
  • 大阪☆咲子 
    8/31 13:34

    がんばってね

  • ネバギブ 
    8/31 13:34

    まあちんお疲れ様☆

    ラーメン食べてから向かいます


    自宅から1番近い会場だから楽で

  • あんちゃん 
    8/31 13:37

    頑張ってね!
  • モリちゃん 
    8/31 13:38

    真波ちゃん ヒューヒューだよ〜 いっときましょか〜 夏の終わりにGIRLS POWER
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/31 13:50

    頑張ってね(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛子 
    8/31 13:58

    まあちゃん、おはよ
    張って

  • しゃぁ 
    8/31 14:02

    リラックス
    ァイト

  • 青森のしおり。 
    8/31 14:08

    初心は大事ですよね♪まーちゃんが円陣の考えたんですね☆えりなちゃんに質問してまーちゃんが考えたってきいてFlower最高だと改めて思いました☆ほんと最高だよ?めっちゃ大好き!これからも心参戦や応援してるから頑張ってください!☆
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/31 14:09

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞわー、感動するw(T-T)改めて、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞそして、Flower勝利☆おめでとう\(^o^)/あのね、今会場にいるよ(^^)v スタンドからめっちゃpower送るからね!みんな頑張れー!p(^-^)q 群馬//マイまい
  •  
    8/31 14:11

    まーちゃん頑張ってきてね!(^^)
  • soul魂 
    8/31 14:15

    頑張ってね♪
  • E-g&Flower&萩花 LOVE あかり 
    8/31 14:18

    まぁちん頑張ってね(^o^)/

    うちも録画してあるの見よ
    (また感動して泣いちゃう(T ^ T))
  • きのりん*櫻* 
    8/31 14:24

    真波ちゃん頑張ってね♪ 改めてFlower勝利おめでとう♪ 埼玉から応援してるよ((o(^∇^)o))
  • 優奈?絵梨奈ちゃん 
    8/31 14:28

    頑張ってねU+2661
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/31 14:29

    まぁちゃん!TGC頑張ってね(っ〃'ω')っ
    めちゃいきたかった(泣)
    愛知から応援してますよ!
    たくさんFlower の魅力を
    披露してきてねん--愛知、ゆか☆★--
  • みおちん 
    8/31 14:40

    初単独頑張ってね(^O^
    大阪からPower送信するよー!
  • ☆偉都美☆ 
    8/31 14:40

    いつみも毎日週刊EXILEみてるー
    がんばってねTGC

  • グッチ 
    8/31 14:50

    頑張れー!
  • なる* 
    8/31 14:51

    今日か!いってらっしゃい(^^)
  • トクさん 
    8/31 14:54

    オレも良く見返してますよ
    今年の夏はFLOWERと共に熱い夏を過ごしたなぁって(≧∇≦)
    武者修行で蓄えた力を今日のTGCで思う存分発揮出来るとイイネ(^▽^)♪
    今日もまあちゃん、Fightin'!!!
  • みー 
    8/31 14:57

    がんばってね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/31 15:02

    まあちんファイト!
  • 村瀬 佑奈 
    8/31 15:25

    本当に武者修行たくさんの感動をありがとうございました(T ^ T)両チームとも最高です!!!!今日のTGC楽しんで、そして最高のパフォーマンスで披露してきて下さい!
    応援してますU+2661
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/31 15:31

    TGC頑張ってね*\(^o^)/*

  • みぃまる 
    8/31 15:32

    TGCがんばってね(*^▽^*)大阪*みぃまる
  • たくと 
    8/31 15:33

    TGC頑張れ!
    Flowerの最高のパフォーマンスしてきてね(*゚▽゚)ノ
  • MOMOKO 
    8/31 15:51

    TGCファイト
    援してます!
  • ゆぅ 
    8/31 16:07

    まぁちゃんTGC頑張って(*ノ∀`*)
  • m 
    8/31 16:20

    頑張っ

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/31 16:47

    まぁーーちゃーん!
    さすがやんっ
    そおゆう、まぁーーちゃーんやからこそ
    大好きっ!なんやけど(-^〇^-)
    TGCは、行けんかったから
    京セラドームの握手
    まぁーーちゃーん
    おるなら、
    会いに行きたいよー(*/ω\*)
  • diggydai 
    8/31 16:52

    素晴らしい!
  • 萩花ちゃん 
    8/31 17:17

    まあちゃん、さすがっっ(*^▽^)/★*☆♪
    まあちゃん、大好きやわっっ\(^-^)/
  • きよみん 
    8/31 17:32

    今年の夏はFlower一色でした!感動をありがとう。頑張ってるまあちゃんやみんなを見て本当に勇気をもらったよ!今日はTGC頑張ってね\(^o^)/仕事で行けないけどパワー送ってます!
  • FLOWER LovE-girls 
    8/31 17:57

    TGC頑張って(^_−)−☆Frower Love

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:43

    ゆまもたまに色んなのみてるー!まあちゃんの宮崎のLIVEは何回みても泣けるわ(;_;)

  • ななみん?ちーたん 
    8/31 18:44

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • まなちゅん 
    8/31 18:57

    うちもみる!
    ちゃんと録画全部とってるよ*\(^o^)/*

    福岡**まなちゅん
  • ギンちゃん 
    8/31 20:27

    壁も白!家具も白!明るい部屋Eね〜!
  • 牛若丸 
    8/31 20:42

    頑張ってね真波ちゃん\(^o^)/☆応援してるよ♪
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    8/31 21:04

    まなみ!!!
    結局、俺が買った枚数78枚だぞーww
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/31 21:51

    さかのぼるのも良いことだね(*^o^*)
  • さりりん 
    8/31 23:22

    武者のやつさりなもずっととってあるよ
    護してるもんww
    武者ほんとお疲れ様(´;ω;`)
    たくさん幸せありがとうね

    TGCもお疲れ様☆
    あ、プレゼント昨日送ったよ!
    届くの楽しみにしててね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)