大好きな。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/大好きな。伶菜 画像1
みゅうみゅう〜




------------------
…Flower…
…鷲尾伶菜
------------------

太陽と向日葵
http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全102件)
  • みー 
    8/30 21:42

    れいちぇる可愛い

  • ななみん?ちーたん 
    8/30 21:44

    ふたりともかわいー(^^)
    れいちぇるポニーテール似合う( ´ ▽ ` )ノ
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    8/30 21:53

    ふたりとも可愛い◎伶菜ちゃん、夏恋ちゃんとも写真撮って〜((o(*°▽°*)o))
  • E-g&Flower&萩花 LOVE あかり 
    8/30 22:10

    二人とも、きゃわた〜ん

    明日のTGC頑張ってね〜!
    でも、行けな

    たくさんパワー贈ります!
  • †SOCCER† 
    8/30 22:16

    今日カラオケ行った\(^o^)/
  • じぇねざいる 
    8/30 22:30

    あー、もー、天使かっ!!笑
  • まなおみ 
    8/30 22:41

    あ、れいれいの大好きなみゅうみゅうU+1F4952ショット久しぶりだね(^ω^)そーだ!まなみにもあだ名考えてよー(⌒▽⌒)(笑)1日の握手会いくよ!楽しみだなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • soul魂 
    8/30 22:42

    可愛い
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/30 22:42

    鷲尾かわいい(;_;)あ〜かわいすぎる(;_;)U+2661てか1日と2日握手会行くよ!鷲尾にまた逢える…ほんまにほんまに嬉しい。終演後は行かれへんけど2日間に合うかわからんけど絶対行くから!鷲尾に逢いたいもん。ちゃんとお礼伝えたいし…ねU+2661だいすき!奈良@のりぴぃ
  • セルジオ越後 
    8/30 22:48

    れいちぇる可愛すぎる(^o^ゞめっちゃ好き
  • 萩花ちゃん 
    8/30 22:57

    れいちぇる可愛い(*´ω`*)ムフッ
  • E-girls?Flower?伶菜ちゃん? 
    8/30 22:58

    この更新の3回目のコメント爆笑
    何回見ても可愛すぎるから、またコメントしますw笑
    女子でも伶菜ちゃんを惚れる!!もう、大好き!!明後日楽しみにしてるよ( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661
  • なっちん 
    8/30 23:03

    たけきょとの2ショット見たいU+203C

  • ちぃちぇる♪ 
    8/30 23:10

    ああぁーーーーかわいーーーー(;_;)

    ほんっまかわいいー!2人ともほんっま
    やばい
    京セラの握手会行くからね
    武者以来会えてないからちょー楽しみ\(//∇//)\
    だから明日のバイトがんばれるよ〜〜

    大阪 ちぃちぇる♪
  • MOMOKO 
    8/30 23:12

    可愛すぎる

  • ましゃ 
    8/30 23:21

    まじかわいい

  • モリちゃん 
    8/30 23:24

    うん〜
  • SYOUTA 
    8/30 23:49

    れいちぇる可愛過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • みぃまる 
    8/30 23:53

    可愛い(*^▽^*)大阪*みぃまる
  • かなみ*れいちぇる 
    8/31 00:02

    可愛いー(。-_-。)U+2661
    れいちぇる大好き( ´ ▽ ` )ノ
    青森県/17歳/かな
  • 村瀬 佑奈 
    8/31 00:04

    みゆーちゃんも同じ写真載せてたーU+2661
    お互い好き同士ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 夏まる出し 
    8/31 00:04

    めっちゃ可愛い↑↑ガールズコレクション行けなくて残念です。でも、同じ空の下繋がっていると思うので奈良県から伶菜ちゃんを応援しています!!(アツイ気持ちを抑えれなくてちょっとキモチ悪いコメントしちゃいました(笑))
  • ぬっき〜 
    8/31 00:08

    2人ともめちゃくちゃかわいい〜

  • 24karats surf京都 
    8/31 01:15

    レイチェルかわいい

  • こりえっくま 
    8/31 01:21

    可愛いっっ(U+2661´∀`U+2661)
  • Ryo 
    8/31 01:28

    かわいすぎ!d(^_^o)
  • モンキーDルフィ 
    8/31 01:41

    この画像で熱中症が吹っ飛びました!!(笑)
    元気になった!けど、違った意味で熱中症です(笑)
  • あすみん 
    8/31 02:16

    鷲尾(笑)立ち方(笑)ねーーもうすぐ鷲尾さんに会える(;_;)U+2661はよ会いたいよーーーう。
  • LDH TiAmo 
    8/31 05:44

    あら仲良し(*゚▽゚*)大好きよー

  • ACO 
    8/31 07:00

    大好きな。伶
    わっしーわっしー\(^o^)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/31 07:16

    れいれい!
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    8/31 07:40

    れいれい&みゅうみゅうかわいいーー!!伶菜ちゃん立ち方すっごいことなってるそうやけど…笑 今日も1日お仕事がんばってねーー!!ファイティン!!o(^▽^)o
  • さおぴ 
    8/31 07:52

    ほんとにれいちぇる、みゆう大好きなんだねU+2661伝わってくる!!北海道のさおぴ
  • なっちゃん 
    8/31 07:56

    伶菜ちゃんみゆうちゃんかわいーーー
    良しだね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • * あや菜 
    8/31 08:09


    れいちぇる みゆうちゃん
    ふたりとも かわいすぎる
    (〃'▽'〃)(〃'▽'〃)
    来週文化祭で Follow me する
    がんばってくるね!


  • 愛知/もも子(15) 
    8/31 08:20

    久々のコメでごめんね(;_;)れいちぇるかわいい///
  • あや 
    8/31 08:56

    今日TGC見に行きたかったな...
    応援してます!頑張ってねU+2661
  • 大阪/さきんちょ 
    8/31 09:39

    MIYUUちゃんものしてましたね♪
    ほんとにE-girls仲良すぎです!
    ハピフラは武者修行して、もっと仲良くなった
    みたいに、私は思います( ´ ▽ ` )
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/31 09:53

    おはよーう( *`ω´)今日のTGC頑張ってね!!あたしは行けないけど応援してます

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/31 09:56

    伶菜様、足開けすぎですww
  • 青森のしおり。 
    8/31 14:06

    可愛い( 〃▽〃) なかいいのね(о´∀`о)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/31 14:29

    れいにゃん(*∩ω∩)
    TGC頑張ってね(っ〃'ω')っ
    めちゃいきたかった(泣)
    愛知から応援してますよ!
    たくさんFlower の魅力を
    披露してきてねん--愛知、ゆか☆★--
  • m 
    8/31 16:23

    どすこ

  • ポケット 
    8/31 16:40

    いいね
  • rima♪ 
    8/31 16:40

    可愛いコンビ(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:45

    れいちぇるんるんU+2661♪お久しぶりになってしまったよー( p_q)( p_q)( p_q)ごめん
    わいー!!めちゃくちゃかわいいっ(*_*)U+1F496れいちぇるBIG LOVE

  • miu*reina*LOVE 
    8/31 21:31

    かわいすぎる

  • ひいちゃん。熊本 
    9/1 01:44

    コメント遅くなってごめんね伶菜(´・_・`)
    昨日はTGCおつかれさま!FLOWER単独でのパフォーマンスはどうだったかな?わたしはいけなかったけど、堂々とパフォーマンスができてたって聞いてすごい安心したよ。デビューして、こんな早くにおっきいおっきいステージでパフォーマンスができて、幸せだろうな〜。いつまでも、FLOWERの夢がわたしの夢だよ。いつもありがとうね。明日は握手会があるね!またまたいけないけど、次伶菜に会えるのを楽しみに待ってるね。早く会いたいな〜。あ!明日手紙書くね!明日も幸せな一日になりますように、、、。伶菜大好き。U+2661U+2661
  • みゆか 
    9/1 19:55

    れいちぇるめっちゃかわいい!

    これからもFlower応援するよ!れいちぇる大好き

    大分/13/みゆか
  • 夏恋 
    1/20 21:09

    伶菜ちゃん、かわい

    伶菜ちゃん、大好きです。
    頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)