ice cream! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ice cream!   千春 画像1





昨日、アイス食べちゃいました〜っ




おともだちと!





夏に食べるアイスってなんでこんなに美味しいのだろう。



美味でした!






Flower 武藤千春 (E-girls)




 
  • コメント(全57件)
  • ?Naoki? 
    8/30 19:30

    美味しいよね~
    食べたぁーい(*´ェ`*)
  • やぎめー 
    8/30 19:32

    アイスうまいよね!
    うちは、この前、かき氷食べて、普通のアイス食べてしまった(笑)
    なんかね、九州には袋入りのかき氷あるんだけど、九州以外のとこにはないらしいんだよね!
    東京って袋入りのかき氷ある??
    ちーたんBIG LOVE

  • しゃぁ 
    8/30 19:33

    アイスうまいよね
    リガリ食べました(^.^)b

  • kota 
    8/30 19:34

    アイスめっちゃうまいよね
  • さやか 
    8/30 19:39

    美味しそー!いいな はるんかわい
  • soul魂 
    8/30 19:40

    良いね
  • Masatoshi 
    8/30 19:44

    アイス好きやけどお腹弱いんで最近自重してます(-_-;)笑
  • たん。 
    8/30 19:45

    お友達!笑いいねーアイスほんと美味しいw
    りなね今日パインスムージーアイスっての食べた!めっちゃ美味しかった(OvO)

    岐阜のりなり
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/30 19:47

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞアイスだぁw\(^o^)/夏に食べるアイスは格別に美味しいよね(≧∇≦)私も食べようかな…♪あっ!冷蔵庫に、甥っ子達が遊びに来たときに食べさせる用に、アンパンマンアイス発見!笑 食べちゃおうっと!笑 明日はいよいよ、TGC本番だね!観に行くからね(^^)v楽しみw♪めっちゃ「好きよ」群馬//マイまい
  • moyu* 
    8/30 19:48

    うちも昨日アイス食べました(^∀^)夏に食べるアイスは美味しいですよね

  • ゆぅ 
    8/30 19:50

    アイス美味しいよね(*^-^)
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/30 19:56

    どこのアイスたべたのー?( *`ω´)U+2661夏は欠かせない( *`ω´)

  • E-g&Flower&萩花 LOVE あかり 
    8/30 19:56

    夏はアイスだよねー( ̄▽ ̄)
    うち、ほぼ毎日食べてる……。
    (カモ?)
  • きのりん*櫻* 
    8/30 19:57

    イイなぁ♪ 千春ちゃん可愛い

  • みー 
    8/30 20:03

    大好き(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
  • やつかろしち 
    8/30 20:15

    ウインクキャラをしゅうかから交代やな
  • FLOWER LovE-girls 
    8/30 20:19

    ぃいなぁー(*^_^*)アイス美味しいもんね!
  • ゆうき 
    8/30 20:21

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんのウインク可愛いよ!
  • トクさん 
    8/30 20:33

    写真見たとこ、チョコ味かな!?
    シャーベットっぽくてメチャ美味しそ〜やね☆
    オレも今日マンゴーフローズンラテってアイス食べました!
    ジューシーでとても美味しかったっす(≧∇≦)♪
  • BMB★ 
    8/30 20:42



    私も今日アイス二個
    食べちゃいました

    夏のアイスは格別で
    よね
    !ことしの
    夏アイス食べ過ぎて
    太った気がします

    ちはるん可愛

    千葉/あい
  • ハマチ 
    8/30 20:48

    昨日も暑かったもんね!アイス食べたくなるよね!夏の暑いときのアイスはめっちゃ美味だけど冬もたまに無性に食べたくなるよね!
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/30 20:53

    アイス美味いですよね^_^

    アイスの実は神です
  • かほやん 
    8/30 21:00

    アイス美味しいよねU+2661私もだいすきU+2661夏に食べるアイスもいいけど、冬に食べるアイスもオススメU+2661わら
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/30 21:09

    ちーたーーん♪♪♪
    お疲れ様(ノ*>∀<)
    可愛いー♪♪
    京セラドームの、握手会
    急遽決まったね(*^^)v
    九州から、行くかもー!!!!
    LO━(〃>∀<〃)━VE
  • HAYATO∞ 
    8/30 21:17

    冬に食べるのもおいしいよ(^-^)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/30 21:18

    ちぃたんカワイイ(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • あんちゃん 
    8/30 21:21

    あんなも毎日食べてるー(笑)美味しいよね!
  • 愛知みずき 
    8/30 21:29

    めちゃおいしそー!
    アイスいいなー!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/30 21:37

    アイス良いねぇー(*^^*)
    光は白熊がオススメ!!
  • みー 
    8/30 21:42

    おいしそー!
  • アツシ-A24 
    8/30 22:56

    ジャイアントコーンは王道だぜ〜。ち〜たんは何のアイスが好きなんかな〜?
  • 萩花ちゃん 
    8/30 22:56

    旨そうっっ( v^-゜)♪
  • MOMOKO 
    8/30 23:05

    いいな
    桃子も昨日アイス食べた!
    ワンセグ開発みなが

  • モリちゃん 
    8/30 23:24

    うん〜うん〜
  • みぃまる 
    8/30 23:54

    アイスいいよね!おいしいもんね(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  •  ななたろす 
    8/31 00:54





     アイスいいなああああ(。>ω<。)


     千春ちゃんのウインク
     可愛すぎてどうしよ_| ̄|〇

     会いたいよお会いたいよお(>_<)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 24karats surf京都 
    8/31 01:16

    俺もアイス大好きや
    ーキよりアイスやな

  • アラウンドフォーマン 
    8/31 03:04

    私なんて毎日食べてますよ!しかも3本は。仕事帰りにコンビニソフトを車を運転しながら食べて、家に着くと買い置きしてあるアイスを2本続けて食べます。これで一気にクールダウンします、同時にお腹もよく痛くなりますが(笑
  • LDH TiAmo 
    8/31 05:46

    美味でございましたか(*´∀`*)ちーたん可愛いな
    イス大好き(*゚▽゚*)毎日食べる!!笑
  • ACO 
    8/31 07:03

    暑い時のアイス最高ぅー\(^o^)/しかし、寒い冬も極上ぉーりゃ〜ヽ(>∀<*)ノ

  • ネバギブ 
    8/31 07:46

    ちーたんお疲れ様☆

    甘いね


    アイスはこたつに入りながら食べるのが至福なのよ


    夏はかき氷があるも

  • #7はるぴょん 
    8/31 07:52

    ちーたんおはよお♡
    今日はTGCがんばってね!
    わたしもバイトがんばる♡
    で、握手。知った瞬間泣く
    こらえたよ(笑)また、ちーたん
    会える(;_;)しんどいのに
    握手してくれてありがとう
    待っててね♡
  • #7はるぴょん 
    8/31 07:53

    あーあと、ウィンクかわいすぎる

    じゃあ楽しみにしてるね〜
    はるぴょん*京都
  • ☆偉都美☆ 
    8/31 08:11

    アイスだーいすき笑

  • 愛知/もも子(15) 
    8/31 08:21

    アイス美味しいよね
  • コバ 
    8/31 09:02

    この時期はアイス美味しいですよね(^-^)
    アイスが売れすぎてヤバかったです!!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/31 09:41

    私は31食べました
    やぱ、夏はアイスですよね
    体動かして汗いっぱいかいた後
    シャワーを浴びてからのアイスはやばいです!
  • 青森のしおり。 
    8/31 14:06

    チョコ?♪いいなぁー(笑)最近、アイス食べてなーい(笑) あ!ちーたん!バリカン?ツーブロ(笑)にしたよー♪写真載っけられんわ(T-T) はやくちーたんに見せたーい(笑) ツーブロしたとこに休みの日は編み編みにしておしゃれしまーす(笑) ちーまんまんもツーブロにしちゃう?(笑) ツーブロでプリとかとったらそれGREEの個人の写真にするねん!♪まっててー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:45

    おいしそー
    まも最近31食べたわー\(^o^)/
  • ぱるるんるん♪ 
    12/18 16:22

    アイス…いいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)