かわいい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/かわいい★真波 画像1

リハーサルからの!
E-girls会議

久しぶりに楓と★


かわいいねー



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全58件)
  • ぴーすけ 
    8/30 18:00

    まぁちゃんU+2661楓ちゃんU+2661かわいいー!お仕事がんばって\(^o^)/
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/30 18:03

    まぁちゃんさっきはありがとう!

    楓ちゃんもありがとう!

    ふたりともかわいい
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/30 18:04

    まぁーーちゃーん♪
    まぁーーちゃーん♪
    まぁーーちゃーん♪
    更新待ってたよー(≧∇≦)
    明日の、TGC楽しんできてねー(*>∀<)/
    九州やったら、どこでも
    会いに行くのに、ごめんね((((;゚Д゚)))))))
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/30 18:05

    リハーサルお疲れさま〜

    E-girls会議とか、何かわくわくだなー(^O^)/♪♪
    楓ちゃんもまーちゃんも可愛い〜( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661

    ☆あや★京都16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/30 18:06

    まーちゃんもかわいいね(-^〇^-)
  • 村瀬 佑奈 
    8/30 18:06

    E-girls会議とか気になる(´ε` )
    まぁちゃん、かえでちゃんかわいいねー
  • あいり 
    8/30 18:11

    会議頑張ってね(*^^*)
    2人ともかわいいU+2661
  • あゆみ 
    8/30 18:24

    リハーサルお疲れ様U+2661 埼玉県U+2662あゆみ
  • みさみさ 
    8/30 18:24

    リハお疲れ様!!
    二人ともめちゃ可愛

  • みー 
    8/30 18:41

    楓ちゃんもまなみちゃんも可愛い
  • *EXILE love* 
    8/30 18:48

    会議の内容気になるなー(^o^) 楓もまーちゃんも可愛いな^ - ^U+2661 あ、まーちゃん明日 俺見に行くぞ〜*\(^o^)/* 頑張ってな^ - ^ FLOWER一色に染めちゃえ〜(^ ^)
  • kota 
    8/30 18:53

    2人ともかわいい(≧∇≦
  • 愛知みずき 
    8/30 18:59

    二人ともかわいいなぁ!
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/30 19:11

    2人ともかわいーっ!!U+2661U+2661
  • 愛子 
    8/30 19:17

    2人とも可愛いね

  • ななみん?ちーたん 
    8/30 19:29

    ふたりともやばい!かわいー(^^)
  • soul魂 
    8/30 19:39

    可愛い
  • まなちゅん 
    8/30 19:47

    楓もまぁちゃんもかわいいょー

    福岡**まなちゅん
  • ゆぅ 
    8/30 19:52

    まぁちゃんリハお疲れさまです('∀`)楓ちゃんとのショット久しぶりやね♪まぁちゃんも楓ちゃんも可愛い!まぁちゃん大好き!!
  • E-g&Flower&萩花 LOVE あかり 
    8/30 19:53

    楓ちゃんもカワイイけど、まぁちんもすっごいカワイ

  • mune 
    8/30 20:04

    可愛いわー

  • FLOWER LovE-girls 
    8/30 20:21

    二人共可愛いぃーから(*^_^*)
  • 莱夢 
    8/30 20:26

    まぁちゃんー
    なたもですよ(*´ー`*)
  • トクさん 
    8/30 20:29

    勿論まあちゃんも可愛いに決まってるで(^▽^)♪
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    8/30 20:58

    まぁちゃんのが可愛いからww
  • かほやん 
    8/30 21:01

    まぁちゃんも可愛い!U+2661
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/30 21:10

    久しぶり、まぁーーちゃーんに
    会いたすぎて
    京セラドームの、握手会
    ガチ九州から
    行くかもー(ノ*>∀<)ノ
    まぁーーちゃーん♪♪♪
    握手会、参加する?
  • HAYATO∞ 
    8/30 21:16

    リハおつかれー(^-^)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/30 21:18

    カワイイo(^_^)o
    兵庫☆彡あぶみん
  • あんちゃん 
    8/30 21:21

    二人ともかわいいー
  • ほんちゃーん 
    8/30 21:23

    まあちんお疲れ〜!(^^)/
    武者修行終わっても、ずっと太陽と向日葵のPVとメイキング見てるよ〜(*^▽^*)
    ほんまにイイ曲やし、flowerみんな仲良いし、なごむわ〜
  • ななちゅん 
    8/30 21:39

    2人とも可愛い(*^o^*)

    明日頑張ってねーー

    ななちゅん/神戸
  • 牛若丸 
    8/30 21:42

    真波ちゃん〜☆リハーサル&会議お疲れ様です
    二人ともめちゃめちゃカワイイっす( ☆∀☆)
  • 萩花ちゃん 
    8/30 22:51

    仲良しやねっっまあちゃん(*´ω`*)
    明日頑張ってね(/▽\)
  • MOMOKO 
    8/30 23:02

    おつかれさま

    まあーちゃん、カエデマン、可愛

  • モリちゃん 
    8/30 23:25

    これは〜うつくしいなぁ〜
  • ヒトさん 
    8/30 23:29

    かえさーんU+2661U+2661U+2661まぁさんU+2661
  • みぃまる 
    8/30 23:54

    可愛い(*^▽^*)大阪*みぃまる
  •  
    8/31 00:05

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • 24karats surf京都 
    8/31 01:16

    ごめんなさいでE-Girls始動やな

  • さりりん 
    8/31 01:23

    まーなーボン
    あのね、お疲れSUMMERプレゼントね
    今日の朝送っちゃった。そしたら夕方京セラで握手あること知ってさ(´;ω;`)
    ちゃんと届くと信じて。(笑)1日京セラいくね!ホントは行く予定なくて普通に部活する予定だったんだけど、まなボンに会えるから部活休んでいくわ!!(笑)
    楽しみだなー(* ̄∀ ̄)あ!そうそう。
    オレンジ?のタンクあるやん?あのさ、あれやんあれ!(笑
    キャッチフレーズ決める時にきてたやつ!あれとやしの木のビスチェ最近ずっときててんやんw
    洗濯しすぎて色落ちしちゃって、
    オレンジが肌色っぽくなってきて、この前のエーネで最後にしてま
    来年とかきよう。って思ってたら
    まさかの9.1会えることになったから
    オレンジのタンク?とやしの木のビスチェで行くね←
    多分これで最後。(笑)
    まなボンも1日やしの木?ちーたんと一緒にやしの木のビスチェきてきて
    笑)
    もうまるたんとニヤニヤしとくから←ww
    明日学校なのに宿題おわらんw
    たすけて(´;ω;`)←
    ちょっと仮眠して勉強するわ( ̄ー ̄)
    重留Powerで!!(笑)
    あーーーー!大事なこと( ̄ー ̄)
    1日に誕プレ決めてよ←
    2ヶ月ぶりにw
    ねー!さりりんにお任せ!とかやめてよ( ̄ー ̄)
    ホントそれだけは勘弁ww
    今日も一日お疲れさまっ!
    またウインク待ってるね

    まなボンウインクで明日乗り切るぜ!(笑)
    だーーーーいすき。あ、
    大好きやっちゃけん
    なボンウインク(丿^ω^ヽ)さりりん♪大阪
  • 武者修行ゾンビ 
    8/31 07:18

    マユゲから下は似てるね!マユゲ描いたら双子になるかな?(笑)
  • やつかろしち 
    8/31 09:00

    あした行くかもしれんから待っとれ\(__)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/31 09:26

    本当久しぶりのショットだね!
    今日E-girlsとFlower、両方の
    パフォーマンスまぁちゃんらしく
    頑張ってね(o^^o)
  • Haruka 
    8/31 09:31

    まあちゃーん
    しぶりのコメントになっちゃった>_< 9/2の握手会行くからね♪まあちゃんだいすき
     岡山*はあちゃん
  • きよみん 
    8/31 09:40

    まあちゃーん!お疲れ様です(^o^)二人とも可愛い♪
  • 大阪/さきんちょ 
    8/31 09:42

    やばいやばい
    まーちゃんと楓ちゃん大好き(つω`*)
  • 青森のしおり。 
    8/31 14:03

    可愛い( 〃▽〃) いいねーん♪二人ともあったことあるー(笑) 二人とも!武者のときはありがとうございました
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:46

    かあああわあああいいいいいいいーーーー(*_*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:32

    かわいーU+1F495U+1F495
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)