アタック! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/アタック!  千春 画像1




今日は舞台を見て来ました!




アタックです!!!





とっても面白くて、そして感動しました!




ひとつの作品を通してみんなで何かを伝えることって本当にすごいですよね!



パワーがすごかったです!!!







からの、レコーディング。



わしおさん、なにかしております。












Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全54件)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/30 00:42

    ちーたーーん★★★
    今日も、お疲れ様( ^ω^)
    おかんと、はんみちゃーー
    司会頑張ってるね(*>∀<)/
    Flowerの歌からもパフォーマンスからも、
    うちら
    いろーんな気持ち
    与えさせてもらってるよ(*^^)v
    ありがるんっ(≧∇≦)
  • たくと 
    8/30 00:45

    アタックおもしろそうだなー((´∀`*))
    俺もみたいなー!
    鷲尾さんはなにをしてるんだろう??
    ちはる大好き

  • 萩花ちゃん 
    8/30 00:45

    頑張ってね( ☆∀☆)キラーン
  • FLOWER LovE-girls 
    8/30 00:47

    千春ちゃん!お疲れさま(*^_^*)頑張ってね
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/30 00:48

    一緒に行きたかった

    楽しめたみたいで良かった

    遅くまでお疲れ様ー

    千春、可愛いのに帰りは気をつけて下さいね?

    ファイトー

    めちゃめちゃ大好きー!!!!!
  • 片寄 
    8/30 00:49


    ち-すけーいヾ(*T▽T*)

    夜遅くまで
    本当にお疲れ様です(´;ω;`)
    舞台見に行ったんですね

    うちもち-すけと
    舞台見に行きたいー


    レコーディングお疲れ様です(∩_∩;)
    情報解禁本当に楽しみです


    あれ♪
    伶ちゃん何してるのかな(*゜Q゜*)

    かわいすぎだー(;_q)


    ち-すけに
    リクエストがあります!!
    ち-すけの…
    *敬礼ポーズ
    がどうしても見たいです(∩_∩;)
    お願いします


    ち-すけが
    世界一宇宙一銀河一大好き
    私の全てがち-すけです。


    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • *EXILE love* 
    8/30 00:55

    夜遅くまでお疲れさまです(^ ^) おかんと晴美、司会頑張っとるな*\(^o^)/* 2人もレコーディング頑張ってな^ - ^U+2661 俺は太陽と向日葵なぅやー(^o^) あ、れいちぇるとちーすけの2ショット見たいなー(o^^o)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/30 00:58

    夜遅くまでレコーディング♪お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ新しい曲が聴けるのを楽しみにしてるよ\(^o^)/携帯をいじってる鷲尾さん!笑 後ろ姿も、マジきゃわたん(ノ´∀`*) ヴォーカルコンビのツーショットが見たいなぁw(*^O^*)あたっくNo.1☆私も観たいなぁw♪戦争中、命がけで生き抜いてきた私の祖母も、よく戦争中の話を聞かせてくれるよ!何度聞いても涙が出るよ(T-T)愛国のために全身全霊をかけて亡くなった多くの先人さん達に感謝しながら生きないとね!31日、観に行くよ(^^)v楽しみすぎるw♪群馬//マイまい
  • きのりん*櫻* 
    8/30 01:04

    お疲れ様です♪ ボーカルコンビのツーショットがみたいなぁ((o(^∇^)o))

  • MOMOKO 
    8/30 01:05

    遅くまでおつかれさま…

    舞台みにいってたんやー!
    わしおさん…!(笑)ケータイいじいじしてる!(笑)夢中…!(笑)
    桃子は青山ワンセグ開発みてました!

  • Masatoshi 
    8/30 01:06

    情報解禁が楽しみです♪晴美ちゃんも生放送のMC頑張ってたよ(^-^)/
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/30 01:10

    ちーたんU+2661flowerみんなで舞台見に行ったのかなー?(o^^o)わしおさん、可愛い笑U+2661
    レコーディングがんばれー!!ちーたんちーた

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/30 01:10

    伶菜ちゃん後ろ姿もめちゃめちゃ可愛い

  • 省吾 
    8/30 01:12

    羨ましい!!舞台とかいつか見てみたいものです。笑お、鷲尾さんは何をしてるんでしょうね〜笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/30 01:13

    どうやら、さっきのブログに載せたブレスレットの着用画像を載せた記事のオフショットになったみたいだね(o^∀^o)
  •  
    8/30 01:41

    ちーたん遅くまでお疲れ様です!p(^^)q
  • キョロ 
    8/30 01:44

    おっ!ボーカルの2人!!
    歌唄ってる姿好きです!!
    これからもがんばってね!! 応援しなくてわ(゚o゚;
  • LDH TiAmo 
    8/30 01:59

    ちーたんが言うとめちゃくちゃ説得力ある!!見たくなってきた(*゚∀゚*)
  • なっちん 
    8/30 02:04

    伶菜ちゃん何しとーんの

  • さやか 
    8/30 02:35

    れーな、なにしてるの?みんななにしてもかわいんだね〜U+1F495
  • Mai 
    8/30 02:56

    ちーたん!今日もお疲れ様でした!うちも今日舞台見に行ったよ♪終わってからお手洗い向かってたら、ちーたんとはるおとのんの姿をみたよ!びっくりしたけど早くお手洗い行きたかったから近くまでいけなかった>_<
  • しゃぁ 
    8/30 03:01

    ふふふ

  •  
    8/30 03:32

    舞台みんなで見に行ったのねー!感動が伝わってくるよ(/ _ ; )U+2661ボイトレ…ちーたん、木村先生に褒められたの!すごいな
    に褒められたって嬉しいけれどやっぱり先生に褒められるのが一番自信がつくよね!ふふんU+2661
  • 愛子 
    8/30 05:36

    千春おはよ
    台いいなぁ

  • soul魂 
    8/30 06:24

    おはようー
  • soul魂 
    8/30 06:24

    おはようー
  • AYA★LDH 
    8/30 06:27

    久しぶりにボーカルコンビのツーショット見たいです!!!
  • ゆうき 
    8/30 06:36

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • かほやん 
    8/30 06:43

    千春ちゃんおは!アタック見に行ってたんだ!私も見てみたい!今日も一日お互い頑張りましょヾ(@⌒ー⌒@)
  • たん。 
    8/30 07:17

    ちーおはよん

    あたっくいいなーぁ(_<)
    りなもいきたい!やい!行けない!つらい!笑笑わしおさんひょとしてゲームですか(笑)座り方wかわいいw(OvO)いぢいぢ楽しいしねw★よぉーし!!今日ラスト一日がんばるーんばっばっば!岐阜のりなりな
  • たん。 
    8/30 07:18

    鷲尾さんGREE更新してたのね!笑岐阜のりなりな
  • ネバギブ 
    8/30 07:38

    ちーたんお疲れ様☆

    今月別の舞台は見てました
    援してる人が主演だったの


    ちーたんも1回ぐらい出演してみれば

  • kota 
    8/30 07:53

    俺もアタック見に行きたい〜!
  • こうへい 
    8/30 08:05

    鷲尾さん、、、笑
  • EXばか☆ 
    8/30 08:39

    GREE新しくしたんで、初コメントです! 遅くまでレコーディングお疲れさま(^ ^) 鷲尾さん何しとんーー? 大好きな恋愛ゲームかなー?笑 気になるなー(^o^) 俺は今日から学校です! 今は電車ん中で太陽と向日葵なぅやー 鷲尾さん、いつ聴いても癒しヴォイスやわ^ - ^U+2661 今日も1日がんばろ〜! あ!ボーカル2ショット見たいなー*\(^o^)/*
  • あんちゃん 
    8/30 08:47

    鷲尾ちゃん何してるんだろー?(笑)でも、かわいいー!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/30 09:16

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • コバ 
    8/30 09:42

    おはようございます
    自分もアタックみたいです

    鷲尾さんは何をしてるんですか?(笑)
  • ななみん?ちーたん 
    8/30 10:05

    ちーたんおはよう( ̄▽ ̄)
    あたっく行きたーい!笑
    夜ね、ちーたんの夢見たの!笑
    ちーたんのサインもらう夢ー笑
    正夢にならんかなあー笑
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/30 11:24

    ちーたんおはよーう(o^^o)今日も1日頑張ってね*\(^o^)/*
  • 青森のしおり。 
    8/30 11:58

    ちーまんまんお疲れ様(о´∀`о) アタックいいなぁー☆授業なうだったよ♪めっちゃ腰いたくてヤバかった(笑) 次も授業だー(*_*)
  • やぎめー 
    8/30 13:09

    お疲れ様です(^ー^)★
    舞台いいな〜⊂(^(工)^)
    見たことないから見てみたい!!
    ちーたんBIG LOVE

  • たん。 
    8/30 13:15

    ちーもゲームしてたのね。!笑
    鷲尾さんとちゃんと顔見てお話ししてあげてね!ゲームに必死なちーさん可愛すぎて倒れるW(`0`)W笑岐阜のりなりな
  • 村瀬 佑奈 
    8/30 13:29

    鷲尾さんケータイいじりですねU+2661
  • みぃまる 
    8/30 14:09

    舞台いーなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))見てみたい!大阪*みぃまる
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/30 16:10

    舞台みたことなあい(つД`)ノ
    よし。ちーたん。一緒にいこ(^ー゜)笑
  • まなちゅん 
    8/30 19:49

    めっちゃ見に行きたい( ゚д゚)
    福岡**まなちゅん
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/30 20:51

    舞台見に行きたいなー(≧∇≦)

    はやくE-girlsに会いたいな^_^
  • モリちゃん 
    8/30 23:27

    うん〜うん〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:47

    あたっくNo.1めちゃくちゃみたいんだよねー(*_*)!!れいちぇるかわゆU+1F496
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)