アタックNo.1。美央

  • FLOWER 公式ブログ/アタックNo.1。美央 画像1


今日はアタックNo.1の劇団チームの方を観にいかせていただきました!

すごく真剣なストーリーなのかなと思っていたら、笑いもあって最後には涙涙の悲しい感じのお話でした。

あの内容であんだけの振り幅をきかせられるって凄いなって思いました!!

とてもいい作品を観させていただきました。


ばいちょろりーん!!



Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全27件)
  • 2014LIFE 
    8/30 00:03


    良さそうだなぁ〜

    綺麗!


  • さやか 
    8/30 00:07

    見に行きたいな〜
  • 村瀬 佑奈 
    8/30 00:08

    今のこうして当たり前のようにFlowerを応援できることもすごく幸せな事ですね( ´ ▽ ` )ノ
  • まなみおにょろ。 
    8/30 00:09

    久々なきゃじーまの顔みた気がする。見れてよかった。元気そうでよかったヽ(;▽;)ノ会いたいよー。会いたいっていっても会えないけど会いたいって言っちゃう(笑)手紙書くね!武者以来書いてないからたくさん書きたいことあるの!長々コメントごめんよ。コメントしてる時なんか繋がってるように感じるの。あはは(笑)しっかり休んで明日も元気に過ごしましょう!おやすみおみお。東京/にょろ。あさみ
  • モリちゃん 
    8/30 00:20

    30〜 青山ワンセグ 楽しみヤワ
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/30 00:24

    えりぽんと見に行ったの〜??(o^^o)見てみたい!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/30 00:27

    みおちーん★★★
    flowerメンバーで
    見に行ったんかな?
    ワンセグ始まるー(*>∀<)/
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/30 00:34

    みおちーん♪♪♪
    おかんと、はんみちゃーー
    ワンセグ、生放送頑張ってるね(*ゝω・)ノ
    みおちーんも、見てる(*>∀<)?
  • 萩花ちゃん 
    8/30 00:45

    めっさ気になります\(^-^)/
  • MOMOKO 
    8/30 01:01

    いいな
    みてみたい…
  • かずりん 
    8/30 01:55

    みおちん日々勉強になるなぁ(°_°)劇団観にいったことないから観に行きたいわぁ( ^ω^ )
    ものもらいはマシになりましたか?(^-^)
  • しゃぁ 
    8/30 03:00

    ちょろりん\(^O^)

  • 愛子 
    8/30 05:36

    みおちん、おはよ
    台いいなぁ

  • soul魂 
    8/30 06:23

    おはようー
  • かほやん 
    8/30 06:45

    アタックNo.1みてみたい(^_^)!!
  • ネバギブ 
    8/30 07:40

    みおちんお疲れ様☆

    どっかでクスッと笑う所がないとシリアスな所は引き立たないから


    ただ真面目一辺倒(話の内容にもよるけど)ではお客は飽きるから

  • あんちゃん 
    8/30 08:47

    みたいなー!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/30 09:17

    お疲れ様(=^ェ^=)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/30 09:39

    ゆかもみにいきたかったです!絶対にすごそー!まず舞台をみにいったことがないんだよねー(´;д;`)--愛知、ゆか☆★--
  • ななみん?ちーたん 
    8/30 10:05

    お疲れ様です(^^)
    あたっく行きたーい!( ̄▽ ̄)
  • ゆぅ 
    8/30 10:13

    そういう舞台とか見たことないから、見てみたいな(*^-^)
  • *Yuuka* 
    8/30 11:07

    昨日は舞台を見に行ってたのねー( ^ω^ )あたっくすごい気になるなあ
  • ゆうちん 
    8/30 11:47

    私も観に行きたいなぁ(;_;)U+2661
  • 青森のしおり。 
    8/30 11:57

    それみたんかい☆よかったよかった(о´∀`о) しおりみたーい(T-T)青森でやってくれればめっちゃいくのに(*^^*)
  • キムチ 
    8/30 13:59

    私も観ました!今日も行きます(^_^)☆
  • みぃまる 
    8/30 14:09

    見てみたい!(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:48

    あたっくみたいのよー( p_q)いーなー( p_q)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)