レコーディング。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/レコーディング。伶菜 画像1

頑張ってますよん。




------------------
…Flower…
…鷲尾伶菜
------------------

太陽と向日葵
http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全75件)
  • 萩花ちゃん 
    8/30 00:44

    遅くまでお疲れ様です(^_^ゞ
    れいちぇるムリせず、頑張ってね(/▽\)♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/30 00:45

    夜遅くまでレコーディング♪お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞパワーストーン☆二つともめっちゃ可愛E〜(ノ´∀`*)同じのが欲しいなぁw(≧∇≦)って、コウジさんも言ってるよ!笑 31日、観に行くよ(^^)v 楽しみすぎるw♪鷲尾さん、めっちゃ「好きよ」そいぎんた☆群馬//マイまい
  • 群馬/あきら 
    8/30 00:50

    あ、パワーストーンだ、仕事や恋愛いいことありますよーに(笑)俺もだけどね(笑)
  • *EXILE love* 
    8/30 00:51

    夜遅くまでレコーディングお疲れさま(^ ^) まだあるのかな? 無理しないでな>_< ブレスレット、めっちゃ似合ってるよU+2661^ - ^ ちーたんのブログに「わしおさん何かしております」って書いてあるけど、何しとんーー?(^ ^) 知りたいなー*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    8/30 00:59

    遅くまでおつかれさ

    さっそくパワーストーンつけてるんや

    可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/30 01:01

    まいさんが伶菜ちゃんとお揃いのブレスレット欲しいって言ってた

  • ゆうが 
    8/30 01:09

    遅いのにお疲れ様(´・ω・`)さっそくつけてるんだね(●`ω´●)
  • まはるん 
    8/30 01:10

    かわいい〜(U+FE61U+2C6U+FE40U+2C6U+FE61)U+2661んばれ!!
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/30 01:19

    鷲尾〜!更新ありがとうU+2661U+2661レコーディング遅くまでお疲れ様∩^ω^∩U+2661体調は大丈夫?あたしは今宿題に負われてるよ〜あと2つあるの…終わるのかな〜(;_;)うぅ。明日も昼からラストまでバイトなの。その前まで宿題するよ!頑張る!鷲尾いつも幸せありがとう。だいすきやで〜U+2661U+2661おやすみ!奈良@のりぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/30 01:23

    さっきのちーたんの載せた後ろ姿の伶菜ちゃんって、ブレスレットの着用画像撮ってる時のだよね

  •  
    8/30 01:43

    遅くまでお疲れ様(*^^*)
  • †SOCCER† 
    8/30 01:51

    がんばって\(^o^)
  • カシューナッツ美桜♪美桜ちゅり神推しBird 
    8/30 01:56

    お疲れ様(≧∇≦)頑張ってね(^_−)−☆
  • なっちん 
    8/30 02:06

    ブレスレットかわいぃ〜( ̄▽ ̄〜)
  • しゃぁ 
    8/30 02:58

    ファイト\(^O^)/

  • TOM 
    8/30 03:07

    お疲れさま(^o^)
  • kaito 
    8/30 03:40

    頑張れ

  • 武者修行ゾンビ 
    8/30 04:26

    遅く迄お疲れ様です。みっちりやってんだね。また良い作品ができそうだ
    ブレスレット、モバイルでみたよー。仕事と恋かー。
    中2男子はどんな恋をしてるのかな?
  • 愛子 
    8/30 05:37

    伶菜おはよ
    疲れ様

  • Black 
    8/30 05:54

    レコーディングお疲れ様( ^ω^ )

  • soul魂 
    8/30 06:23

    おはようー
  • AYA★LDH 
    8/30 06:30

    ふらわーの新曲だったらいいなぁ(≧∇≦)
  • かほやん 
    8/30 06:46

    遅くまでお疲れさまです!さっそくパワーストーンつけたんだ(^_^)U+2661
  • せきまる 
    8/30 06:56

    遅くまでお疲れ様です(^-^)
    パワーストーン似合ってますね(o⌒∇⌒o)
  • あいり 
    8/30 07:08

    れいちぇるおはよ(*^^*)
    昨日はおつかれさまU+2661
    今日も頑張ってね!
  • ネバギブ 
    8/30 07:41

    伶菜お疲れ様☆彡

    早速パワーストーンつけてますね


    運気をじゃんじゃん呼び込みましょう

  • のりお 
    8/30 08:05

    伶菜ちゃんおはよう
    今日も頑張ってね!
  • あんちゃん 
    8/30 08:48

    パワーストーンかわいい!レコーディング頑張って!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/30 09:17

    お疲れ様(=^ェ^=)
    兵庫☆彡あぶみん
  • あゆみ 
    8/30 09:31

    レコーディング頑張ってね(*^^*) 埼玉県U+2662あゆみ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/30 09:44

    れいにゃん頑張れ(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • セルジオ越後 
    8/30 09:56

    パワーストーン似合ってる\(^_^)/
  • ななみん?ちーたん 
    8/30 10:05

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • 青森のしおり。 
    8/30 11:56

    ファイツー!(*^-^*)じゃないね(笑) お疲れ様(о´∀`о)
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    8/30 12:57

    ふぁいてぃん((o(*°▽°*)o))
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/30 14:06

    レコーディングがんばってー\(^o^)/U+2661
  • みぃまる 
    8/30 14:10

    お疲れさま(*^▽^*)大阪*みぃまる
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/30 16:02

    ブレスレットもズボンもかわいいね\(^^)/レコーディングもう終わっちゃったよね(笑)お疲れさま♪気持ちよく歌えたといいなー♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京/鷲れ
  • みー 
    8/30 16:19

    お疲れさま!
  • れいちゅん。 
    8/30 16:36

    鷲尾ー(;_;)頑張ってね!れいなは今日、プールやって実テやってプール補習いってバイト(;_;)ほんとしんどくてふらふらやけど鷲尾も頑張ってるし週終わりに体いじめてくる!(笑)鷲尾なやはやくあいたいな〜!歌ききたい!
  • きむこう 
    8/30 17:25

    お疲れ様でした(^O^)/がんばってください!
  • Black 
    8/30 18:08

    あの日のさよなら聴いてるよ( ^ω^ )

  • miu*reina*LOVE 
    8/30 18:17

    お疲れ

  • ポケット 
    8/30 18:59

    頑張って下さい。いい歌待ってまーす
  • E-girls?Flower?伶菜ちゃん? 
    8/30 19:15

    頑張ってください!!U+2661応援してます!
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/30 20:52

    頑張ってください(≧∇≦
  • ぬっき〜 
    8/31 00:02

    がんばってね

  • 24karats surf京都 
    8/31 01:18

    昨日作ったやつつけてるんや〜

  • 大阪/さきんちょ 
    8/31 09:45

    vocalの3人の写メ載せてー!!
    flowerの歌声はやばいです!
    心に突き刺さってきます!
    そして落ち着くんですよね

    太陽と向日葵はやばいです
    もぉ毎日聴いてても飽きないです
    flower大好き(*´∀`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:49

    れいちぇるんるんU+2661♪かわいーブレスレットだねええヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノおつかれさ
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)