パワーストーン。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/パワーストーン。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/パワーストーン。伶菜 画像2
素敵なお店で
作ってきました(*^_^*)

お店の方が生年月日などをみて作って
くれたのが、
Rの方。
素敵です


そして自分でデザインしたのが
貝殻のチャームがついている方です







------------------
…Flower…
…鷲尾伶菜
------------------

太陽と向日葵
http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全88件)
  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    8/29 23:31


    可愛い

    私も
    作ってもらいたい・・・
  • #7はるぴょん 
    8/29 23:33

    れいなちゃーん♡
    めっちゃかわいい!
    なんかれいなちゃんらしい
    はるぴょん*京都
  • 青森のしおり。 
    8/29 23:36

    Rとはれいなやね?( 〃▽〃) いいねん(*^-^*) しおりもつくってもらいたい(о´∀`о)
  • 愛知みずき 
    8/29 23:37

    めちゃかわい
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/29 23:39

    れいちぇるー★★
    もしかして、
    亜美ちゃんとか、Dreamメンバーが、
    ストーン作ってたお店かな
    可愛いのが、できたね(*ゝω・)ノ ♪
  • 2014LIFE 
    8/29 23:41

    きれい 良いね♪
  • りらっくま 
    8/29 23:48

    か…可愛すぎる(゜Д゜)U+2661欲しいです…!!(笑)れいちぇるに似合う(∩´∀`∩)れいちぇる作った方可愛すぎU+2661色合いがすごい素敵です*私もそういうの作るの好きなのでれいちぇるみたいに作ってみたいなぁ(*´ω`*)
  • MOMOKO 
    8/29 23:48

    めっちゃ可愛

    どっちもわっしー似合いそう!
  • 村瀬 佑奈 
    8/29 23:50

    久しぶりのれいちぇるU+2661
    パワーストーンれいちぇるが作ったのも可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/29 23:53

    パワーストーンいいなぁヽ( ´3`)ノU+2661かわい

  • ことみ 
    8/29 23:53

    かわいい♪両方とも鷲尾さんの雰囲気にあってるね(((o(*゚▽゚*)o)))わたしの友達も前そんなようなことしてた〜!
  • 24karats surf京都 
    8/29 23:54

    いいや
    楽しそう

  • a-楓?柚那 
    8/29 23:54

    伶菜ちゃんが作ったパワーストーンのお店、MALULANI HAWAIIのとこのですか(´・ω・`) ??
  • りぃたん@伶ちゃん 
    8/29 23:56

    伶ちゃんお疲れ様です!パワーストーンすごくかわい
    伶ちゃんぽさがでてて、素敵です!パステルカラーが好きなのかな
    ワーストーンって見てるだけでもかなり素敵だけど、伶ちゃんが付けると思うと・・・
    伶ちゃん!私も作るとしたらRだょお!それだけで嬉しい〜
    く伶ちゃんに会いたいな〜。会える日をいまかいまかと楽しみにしてます
    ちゃんいつもありがとう。伶ちゃんだいすきです。今日も伶ちゃんがいい夢見られますよーに☆彡 群馬県/りぃたん@伶ちゃ
  • 大阪/さきんちょ 
    8/30 00:02

    めっちゃ可愛いじゃないですかー!!
    私も作りたくなりました♪
    1つお気に入りのやつ、落として割ってしまっので
    新しいの作りに行かないと(つω`*)

    割れてしまったから、嫌な事起こるかな?って
    ずっと思ってるんですけど…。
    毎日嫌な事起こりまくってます。
    そろそろいい事起こってくれるように、
    近々作りに行こっておもってます(*´`)♪
  • ぬっき〜 
    8/30 00:07

    れいちぇるが作ったパワーストーンめちゃくちゃかわいい〜

  •  
    8/30 00:17

    わー!素敵
    こういうブレスレット大好きでいくつも持ってるんだよ!どこのお店のなんだろー?
  • モリちゃん 
    8/30 00:22

    青山ワンセグ 見るよ〜
  • FLOWER LovE-girls 
    8/30 00:32

    素敵なパワーストーンだね!可愛いぃーし自分デザインパワー出るね!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    8/30 00:33

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる!すごく素敵なブレスレットだね♪れいちぇるの作った奴すごくれいちぇるっぽさ満開でいいともう
    ちにも作ってー!笑れいちぇる大好き!ガチ一筋同盟。双子玲奈
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/30 00:34

    可愛い\(^o^)/
    コレか!さっきしてたブレスレッ

    先にレコーディングの方を
    見ちゃったから知らなかった(・・;)
    自分でデザイン出来るって
    イイよね!世界で1つしか
    ないじゃん

    伶菜ちゃん大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    愛知県/17/英理奈
  • 萩花ちゃん 
    8/30 00:40

    すごい(*^▽^)/★*☆♪
    可愛い(*´ω`*)ムフッ
  • *EXILE love* 
    8/30 00:46

    れいちぇるっぽい! めっちゃかわええな(^o^) これ、れいちぇるが付けてたらもっとかわいんだろうなU+2661 めっちゃオシャレやし(^ ^) れいちぇるのセンスで俺にも作ってや^ - ^
  • 群馬/あきら 
    8/30 00:51

    カワイー!いいなーほしー
  • Angel☆ 
    8/30 01:03

    うちも持ってるー

    うえのところ、れいちぇるといっしょでリボン付いてるから嬉しー

    もう一つは龍の水晶ついてるねん

  • 奈良*のりぴぃ 
    8/30 01:22

    かわいい〜U+2661てか普通にほしい〜U+2661次鷲尾に逢えるのはいつなんやろ?(;_;)手紙も渡したいけどやっぱり直接話したいなぁ…(;_;)いろいろ報告したいこともあるんだよ(笑)(笑)とりあえず更新ありがとうねU+2661すきすきだいすき!奈良@のりぴ
  •  
    8/30 01:52

    可愛いデザインに仕上がったね(*´∇`*)

    愛用だね♪(^o^)
  • †SOCCER† 
    8/30 01:53

    両方可愛いね\(^o^)/
  • カシューナッツ美桜♪美桜ちゅり神推しBird 
    8/30 02:00

    めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しゃぁ 
    8/30 02:53

    可愛い
    かった

  • kaito 
    8/30 03:42

    凄く可愛いですね!自分のもつくりたいです
  • いろは 
    8/30 05:13

    めっちゃかわいい

  • 愛子 
    8/30 05:38

    可愛い

  • Black 
    8/30 05:50

    かわいい( ^ω^ )

  • soul魂 
    8/30 06:20

    可愛い
  • AYA★LDH 
    8/30 06:29

    いいなぁめっちゃ可愛い
  • せきまる 
    8/30 06:54

    可愛いですね(^ω^)

    伶菜さんに似合うと思いますっっ(≧∇≦)
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    8/30 12:59

    可愛い!伶菜ちゃんと誕生日近いしイニシャル同じだしほしいいいです((o(*°▽°*)o))笑
  • 茉衣 
    8/30 13:38

    鷲尾ちゃん!

    めっちゃかわいいね

    どこで作ったらおしえてくれませんかー
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/30 14:06

    めっちゃかわいーU+2661似合ってるU+2661
  • みぃまる 
    8/30 14:12

    れいちぇるらしくて可愛い(*^▽^*)大阪*みぃまる
  • ま い ん * 
    8/30 14:52

    かわいーーーU+2661
    ほしーなーっ笑★
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/30 16:04

    女の子っぽくてかわいいー!\(^^)/似たの探して買おっと!♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京/鷲れ
  • みー 
    8/30 16:20

    かわいー!
  • みさき 
    8/30 17:27

    れいちぇる作った色綺麗!
  • miu*reina*LOVE 
    8/30 18:19

    れいちぇるが作ったのかわいい
    れいだ

  • なっち☆★ 
    8/30 21:18

    Rのほうはれいちぇるっぽい!
    いちぇるが作ったのもめっちゃかわいい!U+2661
  • ちぃちぇる♪ 
    8/30 23:07

    両方とも、めっちゃかわいいU+2661
    鷲尾ちゃんっぽくてU+2661鷲尾ちゃんはなんでも似合うけどー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    はやく鷲尾ちゃんに会いたい!!

    大阪 ちぃちぇる♪
  • あいる出戻り 
    8/31 15:11

    可愛いーー!!(≧▽≦)
  • みゆか 
    9/1 19:56

    どこのぉーwめっちゃかわいい!わたしもほしいなぁーw

    れいちぇる大好き

    大分みゆか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)