舞台…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/舞台…絵梨奈 画像1
見てきました。

今こうして普通に生活できること

夢を見れること

本当にすさまじく幸せなことなんです。

…感謝

 
  • コメント(全47件)
  • かほやん 
    8/29 21:59

    何の舞台見に行ったの(^_^)?
  • ブルー 
    8/29 22:00

    のんちゃんと一緒に行ったの?うぃっぐえりぽん誰かに似てる、、誰やろ(笑)
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • (香織´-ω-`) 
    8/29 22:01

    当たり前の事
    当たりあえに思わず
    恵まれた生活に感謝しなきゃですよね(・_・)!
  • 青森のしおり。 
    8/29 22:06

    良かったです( 〃▽〃) 日々感謝ですね♪ えりぽーん!コメ返ありがとう(T-T) めっちゃ嬉しい(T-T) BBSかくね☆
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/29 22:08

    えりぽーーん★★★
    当たり前のことを
    当たり前って、思わんで
    毎日感謝して
    生きていかなよね☆^(〃・∀・)ゞ
  • さやか 
    8/29 22:08

    そうですよね
    まわりに居てくれる人たちがいるからこその、自分ですもんね。
    その感謝の気持ちを忘れないようにしよう!!
  • しゃぁ 
    8/29 22:14

    いい舞台だったんだ

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/29 22:15

    なんの舞台〜?笑
    兵庫☆彡あぶみん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/29 22:16

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ舞台って…?あたっくNo.1☆かな?私も戦争中、命がけで生き抜いた祖母からよく戦争の話を聞かされるよ!何回聞いても涙が出るよ(T-T)(T-T)昔の先人さんに感謝しながら生きなきゃだね( ̄^ ̄)ゞモバイルの方にコメ返ありがとう(*^O^*)31日が楽しみすぎるw♪席が遠いけど、しっかり目に焼き付けるからね!群馬//マイまい
  • ゆうだい 
    8/29 22:17

    女優、水野絵梨奈も大好きだよ←

    更新ありがと
    ファンレター届いたかな?

    明日も1日がんばっていきまっしょい:->
  • ななみん?ちーたん 
    8/29 22:18

    お疲れ様です(^^)
    舞台いいなあー( ̄▽ ̄)
    行きたーい!
  • あいちん? 
    8/29 22:21

    舞台行ってたんだ♪当たり前のことを当たり前だと思わず、今自分が生活出来てるこのありがたい環境に日々感謝して生きていきたいね(´・_・`)絵梨奈ちゃんの考え方好き
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/29 22:21

    お疲れ様!
  • モリちゃん 
    8/29 22:21

    うん、うん、そうだね〜。
  • ☆偉都美☆ 
    8/29 22:21

    普通の生活に感謝。
    えりなちゃんの考え方とか尊敬。
    FlowerにPowerもらってるよー!ありがと。いっぱい幸せもらってる
    から、がんばれる。感謝。
  • *EXILE love* 
    8/29 22:24

    何の舞台見てきたん? あたっくかな? そんなこと考えられる絵梨奈さん尊敬だな。 俺も絵梨奈さんみたいにしっかりした大人になる! にしても、ウィッグ絵梨奈 かわいいなU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 22:24

    普通って一番の贅沢かもしれないね(-^〇^-)
  • みおちん 
    8/29 22:29

    あたっくNo1かな?
  • AYA★LDH 
    8/29 22:31

    なんの舞台ですか??
  • ちぃ 
    8/29 22:35

    えりなちゃん\(//∇//)\かわいすぎる!!(笑
  • かずき 
    8/29 22:42

    えりなちゃんいつも応援してるよ
  • かずき 
    8/29 22:43

    今、太陽と向日葵聴いてるよー
  • 萩花ちゃん 
    8/29 22:45

    えりなちゃん、もうめっさ可愛い(*´ω`*)ムフッ
    なんの、舞台なんすかっっ( v^-゜)♪
  •  
    8/29 22:46

    その通り!もう最近日々の生活に感謝しかない(/ _ ; )なんの舞台だったか気になるな〜U+2661
  • ネバギブ 
    8/29 22:55

    リーダーお疲れ様☆

    自分はリーダーが舞台に出てほしいな


    リーダーの演技を間近で見たい

  • E-girls?Flower?伶菜ちゃん? 
    8/29 22:57

    可愛すぎヤデU+2661
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    8/29 23:00

    舞台…良いですねU+2661
    そうですよね!この時この時に感謝ですね…埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    8/29 23:08

    えりぽん!!!!
    おつかれ、おやすみww
    明日も良き一日を…(≧∇≦)
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/29 23:19

    今日も一日お疲れ様!なんの舞台見たのかな?(´・ω・`)明日もまた頑張ろうねU+2661
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/29 23:21

    えりぽんかわいすぎる!!!前髪ありも似合います♪そうそう!えりぽんに報告U+2661えりぽんのクリーナーゲットしたよーーーーー(´;ω;`)U+2661もううれしすぎる。・°°・(>_<)・°°・。ずっと探してたからやっと!!!!!嬉しすぎてずっとみてられます(笑)キモいね(笑)でもそれだけ嬉しくてーo(>ω<*)o以上報告でしたU+2661ボンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポー

  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    8/29 23:32


    誰の舞台観たの〜?

  • 愛知みずき 
    8/29 23:37

    えりぽんのゆうこと
    熱くて好きです。

    前髪ありかわいすぎる!
  • MOMOKO 
    8/29 23:47

    ほんまに、その通りです…。感謝…。
  • 村瀬 佑奈 
    8/29 23:54

    やっぱ前髪あるの新鮮○*
    私はいつもえりぽんの言葉に勇気ずけられたり元気もらってます(*^o^*)今こうしてFlower、えりぽんに出会えたことに感謝U+2661
  • みー 
    8/29 23:57

    前髪もかわいいい!!!、!、
    大好き(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
  • ぬっき〜 
    8/30 00:05

    えりぽん前髪ウィッグめちゃくちゃかわいい〜

  • ことみ 
    8/30 00:11

    えりぽんかわいいー(*^^*)
    今日も1日おつかれさま
  • 2014LIFE 
    8/30 00:15

    ステキ
  • 大阪のかな 
    8/30 00:26

    絵梨奈ちゃん(;_;)ほんとにその通りですよね( >_< )絵梨奈ちゃんの言葉に改めてそう思います。もう、文字から絵梨奈ちゃんの優しさが滲み出てて私も幸せに感じます( ^ω^ )U+2661ELINAちゃんが誰よりも大好きです。大阪のかな
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    8/30 01:12

    ほんとそうだね(;_;)
  • 愛子 
    8/30 05:39

    みんなで舞台見てきたんだ

  • Black 
    8/30 05:45

    おはよう(=゚ω゚)ノ本当そうだね♪だから今を大切に過ごさなきゃだね( ^ω^ )
  • soul魂 
    8/30 06:19

    おはようー
  • キムチ 
    8/30 14:01

    私も観ました!今日も行きます(^_^)☆
  • みぃまる 
    8/30 14:13

    ほんとにそうだよね(*^▽^*)大阪*みぃまる
  • ポケット 
    8/30 19:00

    カエルー笑
  • まなちゅん 
    8/30 19:53

    当たり前に暮らせてて、それを当たり前って思ったらダメですよね。感謝しなくてはいけませんね!

    福岡**まなちゅん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)