Power up!!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Power up!!!    千春 画像1





ボイトレいって、友達とお茶してきました:-)






ボイトレでは武者修行で武藤千春パワーアップしたね!と褒めていただけて、とっても嬉しくてさらにやる気が出ました!





武藤千春パワーアップするぞーっ!












Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全56件)
  • ななみん?ちーたん 
    8/29 18:19

    お疲れ様です(^^)
    ちーたんレベルアップ!笑
    これからも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    8/29 18:22

    わー!その言葉やばい嬉しいね!私は今自主練の休憩(笑)太陽と向日葵のカップリング二曲も歌いました♪へへU+2661私はどんなことを褒められるより歌を褒められることが何よりも嬉しいの!ちーたんも同じかな(^-^)?
  • モリちゃん 
    8/29 18:26

    ヨッシャ ヨッシャ
  • キムチ 
    8/29 18:29

    ちーたん良かったね♪♪お疲れさま(^_^)
  • ゆぅ 
    8/29 18:31

    友達からそう言ってもらえるとなおさら、嬉しいね!!!
  • ぽぽちゃん 
    8/29 18:32

    よかったね
    の言葉はうれしい(@ ̄ρ ̄@)
    んばれちーーたん(≧∇≦)神奈川県/ほのか(o^^o)
  • Black 
    8/29 18:33

    嬉しい言葉だ
    これからもPowerUPψ(`∇´)ψ
  • みー 
    8/29 18:44

    がんばってね
  • まなちゅん 
    8/29 18:50

    応援しとーょ
    !!!
    福岡**まなちゅん
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/29 18:50

    本間にそれ思う!!!!
    上からごめんなさー

    まじで上手さがヤバ

    なんか歌い方が変わった

    千春がどんどんと凄くなってて距離が遠くなる

    本間に千春がめちゃめちゃ大好き

  • 茨城☆しんご 
    8/29 18:53

    ちーちゃんお疲れさ

    ボイトレ頑張ってるね〜o(^-^)oまたまたパワーアップした、ちーちゃんの歌声を聴ける日を楽しみにしてるよ

    ちーちゃんの唄う姿が誰よりも大好きだ

  • kota 
    8/29 18:54

    お疲れ(^o^)/
  • MOMOKO 
    8/29 18:59

    よかったねん
    ワーアップ!
    楽しみにしてるよ!
    ァイト!応援してます!
  • HAYATO∞ 
    8/29 18:59

    おつかれさま(^_^)

    ボイトレ成果でてるみたいでよかったね("⌒∇⌒")
  • Na. 
    8/29 19:03

    わぉ



    栃木の奈々
  • たん。 
    8/29 19:04

    武藤千春ぐいぐいきてます!パワーアップーU+203C(≧∇≦)近々お手紙だすねーんW(`0`)W

    岐阜のりなり
  • 愛知みずき 
    8/29 19:07

    ボイトレお疲れ様♪
    千春パワーでがんばれっ!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/29 19:14

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞちーたん良かったね\(^o^)/ハイタッチしたい気分だよ(^^)v 確かに!ちーたんの歌声、パワーアップした気がする!ちーたんの声って、凄くマイクに通るよね!MCなんか上手すぎて、毎回感動しちゃってるよ!これからもちーたんらしく、まあるい心で!頑張れー!p(^-^)q 31日、観に行くよ!群馬//マイまい
  • 愛子 
    8/29 19:14

    お疲れ

  • たくと 
    8/29 19:36

    ちはるボイトレおつかれさま!
    パワーアップしたなんてすごいじゃん( ゚Д゚ )
    武者修行でちはるの歌聴いて、歌ってる姿見てすごく感動したもん

    はやくパワーアップした千春の歌声が聴きたいなー♪
    ほんとに次のイベントが楽しみでしょうがないよ!!
    ほんとに千春の歌が、歌ってる姿が大好

    とりあえず、ちはるが大好きー(*´∇`*)

  • あんちゃん 
    8/29 19:41

    ボイトレお疲れー!ちーたんの歌大好き!もっと聞きたいー!手紙出したから返事まってるー(笑)
  • 青森のしおり。 
    8/29 19:48

    ちーたんもほんと一ヶ月半の間パワーアップしたで?♪しおりもわかるよー( 〃▽〃) がんばれー!♪
  • さやか 
    8/29 19:55

    ちはるんがんばってー! だーいすき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/29 20:06

    ちーたんカワイイ!
  •  
    8/29 20:14

    ボイトレお疲れ様♪

    良かったね(*^^*)
    応援します!
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/29 20:31

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • TOMOKICHI 
    8/29 20:41

    パワーアップしたちーたん
    会いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    8/29 20:54

    お疲れ様♪
  • やぎめー 
    8/29 21:03

    ちーたんほんと、歌上手くなった!!
    武者修行で聞いたとき、凄く思いました!!
    ちーたんの歌声大好き〜⊂(^(工)^)⊃
    ちーたんBIG LOVE

  • ハマチ 
    8/29 21:13

    ちーたんは褒められてのびるタイプだな!(笑)褒めまくっちゃうぞー!(笑)新木場のときの握手会でも言ったけどホント歌上手くなったと思う!素人でもわかるくらいだからボイトレの先生に褒められるのも無理ないなーって思うよー!これからのちーたん楽しみ
  • みぃまる 
    8/29 21:24

    ちーたんパワーアップしてる!これからもがんばってね(*'▽'*)ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • AYA★LDH 
    8/29 21:32

    千春ポーズだぁ!ありがとう!可愛すぎる!
  • ゆうき 
    8/29 21:38

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • 24karats surf京都 
    8/29 22:01

    おつかれさん

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/29 22:10

    ちーたーーん★★★
    いや!ホント、武藤千春は
    どんどん、成長していって
    ステキすぎるよっ!
    ホント、大好きっ!
    武者修行、めちゃくちゃ、
    声通ってたし
    生で聞いて
    ホント、感動したし
    めちゃくちゃ
    惹きつけられたよー
    こらからも、頑張ってねー
    ずーっと、応援して?よ(*>∀<)/
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/29 22:16

    お疲れ様(=^ェ^=)ちぃたん可愛すぎ(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 22:17

    褒めてもらえて良かったね(≧∇≦)
  • ☆偉都美☆ 
    8/29 22:26

    パワーアップ

  • 萩花ちゃん 
    8/29 22:43

    ちーたん、これからも、頑張ってね(/▽\)
    ずーと応援しちょるよー(*^▽^)/★*☆♪
  • ネバギブ 
    8/29 22:51

    ちーたんお疲れ様☆

    自分もちーたんの成長を肌で感じてます


    そんなに武者修行行けなかったけ
    今でもよく記憶に残ってま

  • まさ 
    8/29 23:03

    もっともっとパワーアップして、ATUSHIさんやTAKAHIROさんみたいになってね(^ω^)
  •  
    8/29 23:07

    ボイトレお疲れ様です!
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    8/29 23:11

    千春ー、何度も聴いてしまう…恋人はサンタクロース…千春の部分がお気に入り、お蔵入りしてるww
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/29 23:28

    ほんまにパワーアップしていた。
    優先エリア無理やったから
    後ろから聴いてたけどほんま鳥肌(°_°)
  • #7はるぴょん 
    8/29 23:36

    ちーたん♡
    おつかれさま
    充実しててたのしそうー!
    武者に戻りたいな〜
    たくさんの思いでありがとう♡
    はるぴょん*京都
  • Masatoshi 
    8/29 23:41

    昔から知ってたわけじゃないので何とも言えんけど武者修行で聞いた歌声は上手すぎて鳥肌立ちましたよ(^-^)♪
  • ことみ 
    8/30 00:03

    お疲れ様〜!それはすごいヾ(@⌒ー⌒@)ノ武者修行と武藤千春ってなんとなく字の雰囲気似てるなって思った!(笑)武藤っていう苗字かっこいい!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/30 00:05

    良かったですね(つω`*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/30 07:26

    ちーたんそんなパワーアップしたって
    感じてもらえてうれしいよねU+2661
    今後もかなり成長していくこと
    期待しながら応援していくね!!
  • みほのん 
    8/30 09:14

    ちーたん♪昨日のボイトレはあの方のだったんですよね?あの方にパワーアップしたねなんて言われたら絶対嬉しいですね(*^^*)ちーたんさすがです((((*゜▽゜*))))早くまたちーたんの歌声聴きたいな(^^)ちーたん好きっ( ´艸`)みほのん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)