ありがとうございます(>_<)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます(&gt;_&lt;)絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます(&gt;_&lt;)絵梨奈 画像2
たからものです。

たから

って凄い言葉だと思うんです。そんな言葉を使えることに感謝です(*_*)

 
  • コメント(全41件)
  • ななみん?ちーたん 
    8/29 16:24

    よかったねー(^^)
  • まこ 
    8/29 16:26

    えりぽんだいすき!
  • なほちん∞ 
    8/29 16:37

    たくさんだね((((*゜▽゜*))))
  • しゃぁ 
    8/29 16:39

    良かったね

  • *EXILE love* 
    8/29 16:43

    おー!絵梨奈モテモテじゃん(^o^)
  • 愛子 
    8/29 16:47

    沢山宝物があって幸せだね

  • さりりん 
    8/29 16:49

    えりぽん!届いてる●| ̄|_
    向日葵のやつ!!
    届いてよかった(´▽`)オーストラリアのお土産的なのです!(笑)
    向日葵だからちょうどあってるかなー!って思って即買いしました
    まなボンとお揃いだ

    崩してパズルとしても遊んでみてね!
    ボンぽん妄想姉妹LOVE

  • 萩花ちゃん 
    8/29 16:54

    すごい嬉しいよねっっ(*^▽^)/★*☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 16:54

    僕はFlowerのCD一枚一枚が宝物(≧∇≦)皆の想いが沢山詰まってるから(o^∀^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 16:55

    僕はFlowerのCD一枚一枚が宝物(≧∇≦)皆の想いが沢山詰まってるから(o^∀^o)
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/29 16:58

    お手紙
    私も武者修行の時に渡しました

    届いてるとイイなあ\(^o^)/
    ここには載ってないから
    次に期待(笑
    楽しみにしてますo(^▽^)o
    えりぽん優しいぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    大好きだよ(*^^*)U+1F495
    愛知県/17/英理奈
  • ▼  あやりん@ 
    8/29 17:02

    あやちんの発

  • ぁゃちん 
    8/29 17:11

    久しぶりのGREEコメント(。-_-。)ちゃんと届いてたみたいでよかったですU+2661私も絵梨奈ちゃんにもらった"たからもの"たくさんあるよ(OvO)!それを見ていつも頑張れてます!ありがとうU+2661大好きU+2661
  • かほやん 
    8/29 17:22

    皆から愛されてますね(*^^*)U+2661
  • rima♪ 
    8/29 17:29

    今度送るね(≧∇≦
  • soul魂 
    8/29 17:31

    良かったね♪
  • あいちん? 
    8/29 17:31

    あいかの送ったやつある(>_<)かも!(笑)いつも載せてくれてありがとう(>_<)忙しいのにごめんね(>_<)あいかも絵梨奈ちゃんからもらった言葉とか幸せとか全部全部大切な宝物だよ!いつもありがとう。大好き。
  • Masatoshi 
    8/29 17:40

    ちゃんと届いてよかったです(≧∀≦)これからも応援してます!
  • 村瀬 佑奈 
    8/29 17:48

    えりぽんにら宝物がいっぱいですねU+2661
    ファンの人にえりぽんの気持ちとか伝わってると思います!本当えりぽん大好きU+2661
  • ドラゴン 
    8/29 17:52

    elinaちゃん 哲学してますね。そこを感じ取る感性って凄いと思います
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/29 18:02

    えりぽんお疲れ様!
  • モリちゃん 
    8/29 18:04

    リーダーのまわりには たくさんのファンの無償の愛があふれていますね〜 それは、きっとリーダーがたくさんの無償の愛をファンに与えてくれるからでしょうね〜ちらこそ感謝します
  • (香織´-ω-`) 
    8/29 18:07

    毎回たくさんの宝物が増えていきますね

  • まなちゅん 
    8/29 18:52

    たくさんやね

    うちもはよ送らなっ

    福岡**まなちゅん
  • MOMOKO 
    8/29 18:55

    宝物どんどん増えていくね

  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/29 19:27

    えりぽん愛されてる*\(^o^)/*えりぽん大好きですー
  • 青森のしおり。 
    8/29 19:48

    しおりのないー(T-T) 待ってます(T-T)
  • さやか 
    8/29 19:56

    みんなえりぽん大好きなんだね〜やかも大好き
  • TOMOKICHI 
    8/29 20:43

    たくさんだね
    うちもお手紙かくねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ふう。 
    8/29 20:54

    届いていて嬉しいです(^ω^)
    さっきまで調子が悪くて泣いていたけど
    ウチのお手紙が載っていて
    気分があがりました

    笑顔にしてくれて
    ありがとうございました
  • ホリケン 
    8/29 21:08

    宝物たくさんだね!(^^)えりぽんがたくさんの人から愛されてる証拠だ!
  • みぃまる 
    8/29 21:24

    宝物やね(*^▽^*)大阪*みぃま
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/29 22:17

    宝物増えてくね〜(=^ェ^=)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ネバギブ 
    8/29 22:54

    リーダーお疲れ様☆

    自分は出したばっかりだからもう少しかかるか


    もうちょっと待って

  • ちーたんらぶ?なな 
    8/29 23:29

    かっこいい。リーダー☆
  • Rina 
    8/29 23:29

    しゅうちゃんなんで更新しなぃのぉー?最近
    バイ中

  • M★S 
    8/29 23:42

    赤い表紙でノートみたいなの届きましたか?
    ちゃんとflowerのところに届いてるか不安だよー(´・ω・`)
  • ぬっき〜 
    8/30 00:02

    えりぽんよかったね

  • ともちゃん 
    8/30 11:56

    えりなちゃん届いててよかったです!

    そんな風に言ってもらえて嬉しい!(T ^ T)
    武者のも早く届くといいな

    長々お手紙書いてしまってごめんね!笑
    えりなちゃんらぶっ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/30 14:05

    よかったね\(^o^)
    青い風船/大阪/ひかる
  • Eg.Floらびゅ? 
    9/8 17:19

    もーえりなちゃん大好きですーーU+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)