ぐへー晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ぐへー晴美 画像1

今日は夕方まで何もないのでおうちでぐへーっとしとります。

でもでも、学校のレポートと、洗濯物しないと>_<

ぐへー( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全70件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 16:00

    女の子は男と違って洗濯物多いから大変だろうね(*^o^*)
  • あんちゃん 
    8/29 16:01

    あんなも、宿題なうー!お互い頑張ろう
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/29 16:10

    あたしはもうすぐバイトだよー(>_<)お互いがんばりましょー*\(^o^)/*笑U+2661
  • きんふじごーるど 
    8/29 16:12

    あたしは今日親がいないから料理を作ります!
    やることいっぱいって幸せなことだぁ〜(*´ω`*) 北海道/きんふじごーるど
  • ☆しほ☆ 
    8/29 16:13

    さっきまでダンスの練習してたぁ♪たくさん踊ったよ(^^*)難しいけど楽しかった!レポートと洗濯頑張って☆写真かわいすぎっ(〃ω〃)
  • ななみん?ちーたん 
    8/29 16:25

    あたしも今から洗濯物畳まなきゃ( ̄▽ ̄)
  • あいり 
    8/29 16:33

    はんみちゃん頑張って!(*^^*)
  • なほちん∞ 
    8/29 16:38

    ぐへー( ̄∇ ̄)
  • しゃぁ 
    8/29 16:38

    あらかわいい

  • 萩花ちゃん 
    8/29 16:53

    はるみん、めんどーやけど頑張ってね(/▽\)♪
  • あきはるみ 
    8/29 17:02

    はんみーU+2661頑張って

    大阪のあきはるみU+2661
  • ☆偉都美☆ 
    8/29 17:06

    ぐへーしてるんww
    はるおかわいー!

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/29 17:08

    頑張れU+2661
    私も課題ある〜(U+A4A6U+EB4U+2311U+A4A6U+EB5)
    バイト行ってからやらなきゃ!
    岐阜の玲奈♪
  • mune 
    8/29 17:11

    素敵な顔だね
  • 武者修行ゾンビ 
    8/29 17:13

    洗濯は俺っちに任せて〜。アイロンかけとく?
  • rima♪ 
    8/29 17:23

    忙しいねー!ちょっとでもゆっくりして、疲れを癒してね(≧∇≦
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/29 17:23

    はるみーファイティン(^_-)-☆
    まゆは今日から学校(><)
    もー暑いから外出たくないよ!!
    はるみレポート洗濯しなち
    そのまま夢の世界にいっちゃー
    だめだよ〜久しぶりにはるみおみたい(o^^o)
    はるみんだぁいすき(//∇//)姉妹*みくまゆ
    まゆよ
  • りさ@ 
    8/29 17:46

    おつかれー( ̄▽ ̄)レポートと洗濯がんばれー(ToT)
    最近さ、毎日ダンスの練習あって、この前エアコンが壊れてるスタジオで練習してて、空気こもって暑すぎて倒れるかと思ったけど、武者修行とか、いつもこんな暑い中リハしたりイベントしてたんだなって思ったらすんごい尊敬しました(__)それで頑張れました(__)ほんといつもお疲れ様です。休めるときにゆっくり休んでねー(T-T)
  • 村瀬 佑奈 
    8/29 17:49

    忙しい忙しい汗身体に気をつけて下さい(´・_・`)
    ちなみにうちは今日から学校でしたー!
  • ドラゴン 
    8/29 18:00

    harumi ちゃん えらい 頑張れ みんなそういうharumiちゃんが大好きで応援してるよ
  • なっちゃん 
    8/29 18:02

    おつかれさまです!はるみちゃん、忙しいと思うけどがんばってね(>_<)

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/29 18:04

    はんみたんファイト
  • モリちゃん 
    8/29 18:07

    もう人間ね〜 ぐへ〜がイチバン気持ちイイねん。
  • 莱夢 
    8/29 18:13

    はんみちゃん頑張っ
    今日ゆっくり休めましたか?(^^)
  • つっきー 
    8/29 18:21

    はんみー!!
    めっちゃ久しぶりやぁーー!!笑
    うちもよくぐへーってやるよ♪
    ぐへーってしてる瞬間が幸せなのU+2661U+2661
    ってか、髪の毛茶色に戻したの?
    どっちも可愛いーけど♪つっきー/大阪
  • MOMOKO 
    8/29 18:42

    はんみたん。

    ぐへー( ̄▽ ̄)って…(笑)
    桃子は夏休みぐへーってしすぎて
    学校始まる前日まで宿題におわれてた。
    でも、武者修行、夏休みいちの思いでになった
    ありがとう

    晴美可愛すぎ!大好きやでぇ〜!

  • まなちゅん 
    8/29 18:53

    はんみちゃんがんばれーーー!!
    福岡**まなちゅん
  • FLOWER LovE-girls 
    8/29 19:08

    オイラもぐへーろうかな

  • ゆぅ 
    8/29 19:20

    はるお頑張れ♪でも、ぐへーってするのも大切よね( ̄∀ ̄)笑
  • 青森のしおり。 
    8/29 19:47

    グータラいいなー(笑)しおりは学校でしたー♪めっちゃ眠かった(笑) うとうとしてましわ(笑) でも放課後服買いに行きました♪ それは来週のRAB祭りで着まーす♪楽しみー(*^-^*)
  • 水野可奈子 
    8/29 20:11

    佐藤ぐへみやー(゜∀゜;ノ)ノ


    ぐへみたーん


    ぐへーなはんみちゃんも可愛い

  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/29 20:44

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • やつかろしち 
    8/29 21:15

    かれんもマイブーム言うたし、晴美のマイブームも言うて〜や〜\(__)今日の青山ワンセグ開発楽しみにしてんぞ\(__)
  • し お り ら 
    8/29 21:15

    私もぐへーってしてるなう!(笑)はんみどんどん可愛くなってくぅぅ(^O^)U+2661【しおりら@長崎】
  • りさこ 
    8/29 21:21

    あたしもダンスの合宿終わって、山の洗濯物を片付けたよー
  • みぃまる 
    8/29 21:25

    ぐへーってするのいいよね(*^▽^*)大阪*みぃまる
  • マツ☆ゲン 
    8/29 21:27

    晴美ちゃんカワイイ(*^o^*)

  • 2014LIFE 
    8/29 21:43

    カワイ
  • バスケットマン桜木 
    8/29 21:55

    ぐへ〜〜笑

    まじ最高です(^o^)
    晴美ちゃん面白いねヽ(≧▽≦)
  • 美桜 
    8/29 21:57

    はんみたん可愛い!

    今日Ray見たよーん
    め〜〜ちゃ可愛すぎ

  • お茶の国王子 
    8/29 22:01

    はんみちゃん、どかわいい(*^^*)

    もう用事終わったかな?おつかれさま^ ^今学校おわって、おれがぐへーっとしとります。( ̄▽ ̄)静岡/18
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/29 22:11

    はんみちゃーーん★★★
    可愛すぎるーっ(*>∀<)/
    またまた、笑顔に
    ヤラれたっっ☆^(〃・∀・)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/29 22:17

    カワイイ(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆまま 
    8/29 23:00

    はんみちゃん可愛すぎてやばいっU+2661
    なんか見つめられてるみたいでやばいっ(笑)
    とにかくやばいのがはんみちゃんU+2661
    今度時間あるときQ&AてほしいっU+1F495
    お決まりのセリフでさようならーっ↓
    はんみちゃん大好き。この想い届け。
    大分のまゆ
  • #13.遊 
    8/29 23:43

    お疲れさまです ( 」^ー^)/☆ ゆっくりできた? 昨日から学校やったんやけど授業中ずっと眠たかった_:('Θ' 」 ∠):_ やばい(笑) はんみちゃん可愛すぎて見た瞬間ぎゃーって感じやった(笑)
  • ことみ 
    8/30 00:06

    たくさんぐへーとできたかな?生放送がんばって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆応援してる!パワー送ってる!!!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/30 00:38

    ぐへへへU+2661はるみに会いたすぎてぐへへへU+2661名古屋み
  • あきゃね 
    8/30 22:39

    わああコメント遅くなってしまった(´;ω;`)
    学校のレポート頑張ってね
    もう終わったかもしれないけど(´U+25D1дU+25D0`)

    あきゃ
  • mizuki 
    8/31 17:46

    えらぁーい(o^^o)
    ぐへー( ´ ▽ ` )ノU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:50

    もーすごいね!!ほんと尊敬。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)