LOVE展。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/LOVE展。   千春 画像1






朝から大親友とLOVE展にいってきました!






とっても素敵な世界観でした。



愛には色んなカタチがあって、ひとつひとつの愛に色んなストーリーがあるなと感じました。














Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全42件)
  • Jr. 
    8/29 14:26

    ちーたーん(〃▽〃)
    スゲー(≧∀≦)
    めちゃくちゃキレイやん(*⌒▽⌒*)


    あでゅ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/29 14:31

    めっちゃ綺麗

    ヤバイー!!!!!
    まじオシャレで可愛

  • たくと 
    8/29 14:33

    ちはるかわいいー(≧∇≦
    愛っていいね
    LOVE展か〜。俺も、行ってみたい

  • やまと 
    8/29 14:36

    めっちゃきれいやん(*^^*)
    なんかロマンチックやね!
  •  
    8/29 14:38

    あ、これ友だちも行ったって言ってたー!素敵U+2661 華
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/29 14:47

    いきたい!ちーたんおしゃれ!
    ほんまにそこいきたい(笑
  • soul魂 
    8/29 15:01

    良いね
  • 愛子 
    8/29 15:05

    いいね

  • HAYATO∞ 
    8/29 15:12

    すごい芸術的

  • k11111 
    8/29 15:15

    連続ニアミス!!!!
    チャカ カーン見てたし…、LOVE展のビルで働いてるし、残念! TGC行きまーす!!!!
    めちゃっ近いとこから応援してます!!!!
  • kota 
    8/29 15:21

    すごい!いってみたい〜
  • 愛知みずき 
    8/29 15:31

    わぁ!めぢゃきれい(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/29 15:32

    わー!綺麗w(ノ´∀`*)素敵だね!ちーたん、マジきゃたん(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/29 15:36

    きれー
    ちーたん楽しんでるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • かほやん 
    8/29 15:51

    きれいなところだねU+2661行ってみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661
  • ネバギブ 
    8/29 15:55

    ちーたんお疲れ様☆

    まーよくそういうの見つけてきますね


    オッサンとやっぱり違うわ


    愛は確かに色々な形がありますが……
    十代には刺激が強いからやめとこ

  • Black 
    8/29 15:55

    幻想的なオブジェだね( ^ω^ )

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 15:57

    そういうのやってるんだね(o^∀^o)伶菜ちゃんとデートで行きたい(≧∇≦)
  • あんちゃん 
    8/29 16:00

    めっちゃキレイ!ちーたん大好き
  • みほのん 
    8/29 16:16

    すごーい(*'▽'*)LOVE展ですか!いいですね♪私も行ってみたくなりました((((*゜▽゜*))))みほのん
  • ななみん?ちーたん 
    8/29 16:26

    すごいねー!
    わたしも行きたーい
  • Rikamaro 
    8/29 16:34

    愛って人それぞれ感じるものが違うもんね…!深いよね( ^ω^ )
    興味あるな〜( ´ ▽ ` )
  • あいり 
    8/29 16:35

    めっちゃきれいやね

  • しゃぁ 
    8/29 16:36

    深いの

  • 萩花ちゃん 
    8/29 16:51

    確かに、すごいきれいやねっっ(*´ω`*)
  • コバ 
    8/29 16:55

    すごい綺麗です☆
  • ☆偉都美☆ 
    8/29 17:06

    きれい!!
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/29 17:09

    いーなU+2661行きたいU+2661
    岐阜のれいな
  • 武者修行ゾンビ 
    8/29 17:14

    ちーたんの愛はどんなの?知りーたーい
  • rima♪ 
    8/29 17:24

    綺麗ね(≧∇≦)行ってみたいなぁ〜!
  • まるたん。 
    8/29 17:50

    だいすき2人共U+2661
  • 村瀬 佑奈 
    8/29 17:51

    綺麗だ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちーたん大好きU+2661
  • モリちゃん 
    8/29 18:12

    じゃ〜 ファンの愛をひとつ。ファイヤ〜ファイヤ〜ファイヤ〜 三連発
  • MOMOKO 
    8/29 18:53

    きれい

  • きゃねこ 
    8/29 19:20

    ちーたーん!そこ、私も学校の選択授業で行きました!同じとこで写真も撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))
    たまに、怖めの作品とかあるけど凄いですよね

    映像作品の中東っぽいところが舞台で、男の人と女の人が区切られてて…みたいなやつが、私的に好きでした!ちーたん見たかな??
  • 青森のしおり。 
    8/29 19:44

    おー♪よかったねん♪ しおりもそんなとこいってみたーい( 〃▽〃) ちーたん!きょーあのちーたんと似てる服かいにいったよん( 〃▽〃) したもかって豹柄のショーパン買いましたー(*^-^*) 来週のRAB祭りで着ていきますよ☆ 楽しみやー♪ Flower来て?(笑)明日は学校の帰りに髪切りにいきまーす♪いよいよツーブロにします!(笑)ちーたんにも見せたーい(笑)今度あったときにちゃんと見せるよん(о´∀`о)
  • やぎめー 
    8/29 20:44

    綺麗だね(*^^*)★
    大親友と楽しめて良かったね(^ー^)♪
    うちも、そこ行ってみた〜い(^з^)-☆
    ちーたんBIG LOVE

  • ハマチ 
    8/29 21:14

    キレイだねー!大親友と楽しめて良かったねー
  • みぃまる 
    8/29 21:28

    わぁ綺麗!行ってみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))大親友と行けてよかったね♪ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • ゆうき 
    8/29 21:41

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんと一緒に行きたいよ!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/29 22:18

    ちぃたんスタイルよすぎ(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:50

    なななんか、すごい!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)