うぃっぐ絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/うぃっぐ絵梨奈 画像1
今日はうぃっぐ
つけてみましたー!

あー見事に筋肉が悲鳴を(笑)
今日はレッスンではなく、自分見つめ直すために自主れんしたいと思います(>_<)

最近手の軌道がダメダメなので嫌なものに目を背けず頑張ります(T_T)


 
  • コメント(全60件)
  • つっきー 
    8/29 12:39

    ウィッグ、可愛いーU+2661
    前髪あんの新鮮ー

    自分磨き!?頑張って

    つっきー/大
  • しゃぁ 
    8/29 12:39

    あはは
    敵だね

  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/29 12:41

    えりぽんの考え方すごく尊敬します(>_<)一生懸命なえりぽん大好きです!さすがリーダー!
    主トレ頑張ってね!応援してるよ
  •  
    8/29 12:50

    えりなちゃん、偉い!向き合うことからしか始まらないからね!Power送るぜ
    ふんU+2661ウィッグ私もほしいーU+2661U+2661
  • 青森のしおり。 
    8/29 13:03

    可愛い( 〃▽〃) やばーい(笑) 筋肉痛大丈夫?自主練がんばれー!(о´∀`о) 青森からパワー送ってます☆
  • ともちん 
    8/29 13:14

    えりぽん めっちゃ可愛いーっ
    花男子に出てたときの井上真央ちゃんみたい

    真央ちゃんと言えば・・・『謝罪の王様』
    「ごめんなさいのKissing You」のDANCEが気になる...
    楽しみ〜♪
  • 村瀬 佑奈 
    8/29 13:21

    ウィッグも可愛いU+2661本当、ダンス好きですね!!!!
    自主練頑張って下さい(*^o^*)
  • みぃまる 
    8/29 13:27

    ウィッグ可愛い(^o^)大阪*みぃまる
  • かほやん 
    8/29 13:32

    うぃっぐ似合ってる〜U+2661可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆ありさ☆ 
    8/29 13:39

    可愛いです

  • あめ‡T緑‡投票アリガト 
    8/29 13:42

    たまには 筋肉を休めてあげるのも 大事さぁぁ(´∀`)
    腱が伸びちゃうよ〜〜〜〜〜ん。
    自主練 かんばってねッッッ

    (頑張れ) ではなく
    (かんばれ)

    ・少し力を抜いた程度の努力=かんばる
    ・全力で努力する=がんば

    たまには ゙かんばる″ 事も大事だヨンッッo(>▽<)o
  • あい 
    8/29 13:42

    可愛い


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/29 13:47

    えりぽんカワイイ!自主トレふぁいてぃん!
  • 萩花ちゃん 
    8/29 13:55

    えりなちゃん、もうめっさ可愛い(*´ω`*)ムフッ
  • ポケット 
    8/29 13:58

    ダンスキレッキレッですもんね
    自主練、頑張っでー
  • Eg.Floらびゅ? 
    8/29 14:02

    ウィッグも可愛いっU+2661
    筋肉痛大丈夫っU+2049(>_<)
    自主練頑張ってっ(∩U+2C3oU+2C2∩)
    Powerおくるん(U+942U+E51U+2022 U+944 U+E31U+2022U+942U+10E6)U+2661ほんとにえりぽんの考え方尊敬しますU+203C見習いますっU+203C!
  • 省吾 
    8/29 14:06

    え、絵梨奈さん何者!?可愛すぎます。笑そしてどこまでもストイック…。ほんとに尊敬します!絵梨奈さんみたいにストイックな人間になりたいな…。
  • 愛知みずき 
    8/29 14:07

    ウィッグつけると幼くなるね!笑
    可愛い♪自主練頑張ってね
  • 愛子 
    8/29 14:08

    可愛すぎるな

  • こりえっくま 
    8/29 14:11

    絵梨奈ちゃんウィッグ似合ってます♪
    可愛いです( 〃▽〃)U+2661

    嫌なものに目を背けない所 かっこいいです☆
    本当に絵梨奈ちゃん尊敬します!

    私も今から勉強頑張って来ます!
    絵梨奈ちゃんも頑張って下さい(*^^*)
  • あきはるみ 
    8/29 14:12

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))バリおぼこなってるU+2661
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/29 14:17

    雰囲気変わる
    新たな絵梨奈ちゃんが見れたよ\(^o^)
    可愛いくてイイと思

    愛知県/17/英理奈
  • ガン 
    8/29 14:24

    頑張って!楽しんでやっちゃってね!
  • ことみ 
    8/29 14:36

    かわいい!!
    前髪あるのも似合うね(*^^*)
  • 優奈?絵梨奈ちゃん 
    8/29 14:39

    頑張ってね(*^^*)U+2661
  • ゆきまる 
    8/29 14:49

    嫌な事から目を背けず。なかなかできないです
    嫌な事にむかって立ち向かう姿勢は、尊敬しま

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    8/29 14:49

    えりぽん!
    前髪ありも似合ってます♪
    そうですね…私も課題から背を向けず頑張ります(>_<)お互い頑張りましょう!埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • HAYATO∞ 
    8/29 14:57

    ウィッグだけでこんなに変わるんだな(^-^)

    自主れんがんばれ(^-^)
  • soul魂 
    8/29 15:01

    えりぽん頑張ってね
  • *EXILE love* 
    8/29 15:11

    なんか雰囲気違っていいね!いつも可愛いけど、 俺的にこっちの方がタイプかも…U+2661笑 筋肉痛 大丈夫かな? まぁ、無理しない程度に自主練がんばれーがんばれ

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/29 15:37

    可愛すぎます。やばーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    青い風船/大阪/ひかる
  • あきら 
    8/29 15:47

    無理しないでね! それにしても可愛いです

  • たん。 
    8/29 15:48

    前髪ある(°_°)
    わいい(°_°)(°_°)
    雰囲気ちょっと変わる(^ν^)

    こっちのえりぽんもありだね*どのえりぽんもSo CuteU+203C^^岐阜のりなり
  • ななみん?ちーたん 
    8/29 16:27

    きゃわいー( ̄▽ ̄)
    えりぽん頑張ってね(^^)
  • あいり 
    8/29 16:34

    前髪あってもかわいいU+2661
    頑張ってね(*^^*)
  • なおきーん 
    8/29 17:07

    うぃっぐ似合ってるよ(^-^)/ 兵庫 なおきー
  • 武者修行ゾンビ 
    8/29 17:16

    いつもと違って小学生みたいに見えるね〜。
  • さやか 
    8/29 17:32

    前髪がある絵梨奈ちゃんも可愛い

    自分を見つめなおすのも大事やね
    応援してます
  • (香織´-ω-`) 
    8/29 18:07

    私も医療事務の勉強2ヶ月間嫌だったけ
    試験の結果が来て合格してました
    目を背けず頑張ることって大切ですね(*^_^*)
    前髪ウィッグ久々やーん

  • モリちゃん 
    8/29 18:13

    水野さんにも ファンの愛をひとつ。パワー
  • 絵梨奈? 
    8/29 18:19

    頑張れー!!
  • MOMOKO 
    8/29 18:51

    前髪〜
    新鮮やな〜!
    目を背けず…。リスペクトです…
  • まなちゅん 
    8/29 18:55

    ウィッグにあっとー
    どんな髪型でも似合うってめっちゃ羨ましい(°_°)

    きょうは自主練なんだね!
    うちも嫌な勉強に背を向けずにがんばります!えりちゅん
    なちゅ

    えりちゅん好いとー

    福岡**まなちゅん
  • ゆうだい 
    8/29 20:32

    いーじゃん、かわい
    更新ありがとう←

    えりぽんの頑張りを見てるから
    ファンもがんばれるんだよ

    えりなちゃんわダンス←

    自分は勉強、
    真っ向からぶつかっていこうと思

    いつも元気をくれてありがとう←

    明日も1日がんばろう(*^^*)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/29 22:19

    似合ってる〜(≧∇≦)頑張ってね(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • カズキ 
    8/29 22:32

    可愛い
  • ちぃ 
    8/29 22:37

    えりなちゃんのパッツンすきー\(//∇//)\
  • ぬっき〜 
    8/30 00:01

    ウィッグめちゃくちゃかわいい〜

  • 福岡みき 
    8/31 00:59

    前髪切ったのかと思ったぁ(゚o゚;
    ビックリしたよぉ〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:51

    おー!ヽ(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)