ボイトレ! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ボイトレ! 杏香 画像1
杏香です!

今からボイトレです!!!!


がんばるぞ!!

 
  • コメント(全49件)
  • ぽぽちゃん 
    8/29 12:23

    がんばってね(≧∇≦)
    きょうたんボイトレうれしいU+266B

    神奈川県/ほのか(o^^o)
  • にし 
    8/29 12:23

    ボイトレふぁいと!!頑張れー!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/29 12:26

    きょーちゃーん♪♪
    ウィンク(^_-)-☆
    Flowerで、流行ってんのかな?
    可愛すぎるよー(*>∀<)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 12:27

    ボイトレがんばってo(^-^)o
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    8/29 12:28

    きょーちゃん、また歌ってくれるのか(≧∇≦)超、嬉しいわー(≧∇≦)イベントでの披露待ってるねー(^-^)
  • 名古屋のなぁーたん 
    8/29 12:28

    きょーちゃんの声すきですU+2661U+2661
    ボイトレファイトです(▼∀▼)
  • Kie 
    8/29 12:29

    おはよー!!また杏ちゃんの歌早く聞きたいよ
    イトレファイト!!
  • あんちゃん 
    8/29 12:29

    きょーちゃんの声すきー!頑張ってね♪
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    8/29 12:31

    きょーたん
    んばってね!きょーたん!丸めがねどーゆーのがほしい??
    いろいろさがしてるんだけど、迷ってるwwあとは、きょーたんなんのブランドが好きなのー!?教えてほしい!
    さえより
  • Black 
    8/29 12:35

    ボイトレがんばって(=゚ω゚)ノ

  • つっきー 
    8/29 12:37

    きょーたん、ファイトー

    ボイトレで磨きまくってくださー

    つっきー/大
  • しゃぁ 
    8/29 12:38

    うふふ
    わいらしいね

  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/29 12:38

    きょーちゃん
    イトレ頑張ってね*\(^o^)/*

  • Tobby◎Flower 
    8/29 12:41

    杏ちゃんファイト

    応援してるよ(^O^)
  • たくと 
    8/29 12:41

    きょーちゃん!!
    今日もかわい

    ボイトレ頑張ってね

    きょーちゃんの歌大好きだよー(≧w≦;)
    だから、きょーちゃんの歌楽しみにしてる(≧∇≦)
  • cateye 
    8/29 12:44

    ボイトレ ボイトレ がんばれぇ〜\(^o^)/
  • あやか(*´`*) 
    8/29 12:52

    きょーちゃんボイトレがん
    充実した一日にしてねーっ( ´ ▽ ` )ノ
  • 莱夢 
    8/29 12:55

    頑張って((o(^∇^)o))
  • 青森のしおり。 
    8/29 13:01

    きょーちゃん!がんばれー!(*^-^*)
  • りか(」・e・)」 
    8/29 13:02

    うほほー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*またきょーちゃんの歌ききたいな〜がんばってね〜!!!東京/りか
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/29 13:18

    きょーちゃん頑張れ(*∩ω∩)ボイトレ♪ボイトレ♪(v´∀`*)おうえんしてまんす!--愛知、ゆか☆★--
  • 村瀬 佑奈 
    8/29 13:22

    ボイトレファイトですU+2661
  • みぃまる 
    8/29 13:27

    ボイトレがんばってね(*'▽'*)大阪*みぃま
  • あやねーん 
    8/29 13:28

    きょーちゃんU+2661初コメ★
    いつも応援してます( ^ω^ )だーいすきっ
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/29 13:32

    きょーたんがんばれーい☆〜(ゝ。∂)ふぁい
  • かほやん 
    8/29 13:33

    きょーちゃんふぁいてぃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/29 13:48

    きょーちゃんカワイイ!ふぁいてぃん!
  • 萩花ちゃん 
    8/29 13:54

    きょーちゃん、頑張ってねっっ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 愛知みずき 
    8/29 14:06

    きょーちゃんfight
  • 愛子 
    8/29 14:09

    頑張ってね

  • kaito 
    8/29 14:36

    がんばれい

  •  
    8/29 14:38

    ボイトレー!きょうちゃんがまた歌ってくれるの楽しみにしているよ♪私はきょうちゃんがエーネの日に近くでLIVEします。ふふんU+2661 華
  • HAYATO∞ 
    8/29 14:46

    頑張って(*^^*)
  • ネバギブ 
    8/29 14:56

    きょーすけお疲れ様☆彡

    土曜日きょーすけの歌聞けるかな


    楽しみです

  • soul魂 
    8/29 15:00

    頑張ってね♪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/29 15:37

    きょーちゃんもボイトレなんやぁ!U+2661
  • ゆぅ 
    8/29 16:21

    杏ちゃん頑張って(*ノ∀`*)
  • なほちん∞ 
    8/29 16:39

    きょうたんU+2661ボイトレ頑張ってね(*´ω`pq゛
  • なおきーん 
    8/29 17:07

    杏ちゃんボイトレ頑張って(≧∇≦) 兵庫 なおきーん
  • 武者修行ゾンビ 
    8/29 17:20

    やっぱりFLOWERのボーカルは3人が良いねー!次は何時かな?
  • モリちゃん 
    8/29 18:18

    もう夕方やから オイシーもの食べ〜。
  • MOMOKO 
    8/29 18:49

    ファイ

  • TOMOKICHI 
    8/29 20:44

    ほんときょーちゃんボブにあう!
  • わらちゃん 
    8/29 21:59

    がんばってね(^○^)また杏ちゃんの歌声きけるのかなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しみにしてるね♪わらちゃんより
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/29 22:19

    お疲れ様(=^ェ^=)
    兵庫☆彡あぶみん
  • Rina 
    8/29 23:31

    しゅうちゃんなんで更新しなぃのぉー?
    きょーちゃん大好き

    しゅーちゃんU+2661U+2661
  • #7はるぴょん 
    8/29 23:37

    きょーちゃんおつかれさま
    きょーちゃんの歌はやく
    ききたいな♡はるぴょん*京都
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/30 23:19

    がんばーーれーーU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:51

    かわい
    !おつかれー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)