カエル水野。絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/カエル水野。絵梨奈 画像1
帰る水野。カエル水野。


(笑)


レッスン終わりました!RBでクールにかっこよく踊って来ました。(笑)


かっこよかったかわかんないけど

かっこよくなるように頑張った水野でした。


ばいばいー

 
  • コメント(全90件)
  • あいちん? 
    8/29 07:18

    絵梨奈ちゃん、おはよう!昨日は遅くまでレッスンお疲れ様(>_<)カエル水野笑ってしまったわ!(笑)絵梨奈ちゃんってたまにお茶目になるよね!(笑)そこがまた可愛い(´・_・`)(笑)
  • Mi- 
    8/29 07:21

    可愛すぎる!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    えりなちゃんのダンスは最高だよU+2661
  • さくら☆ピーター 
    8/29 07:32

    さくら★ピーターです!

    (●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブ
    えりなちゃんwww
    何やってるの〜〜〜
    もうおもしろすぎるwwwww

    レッスン毎日お疲れ様でっす!!
  • みー 
    8/29 07:45

    かわいすぎる!!!!!です!
    大好き(U+E51´∀`U+E51)です

    こんどウサギを取り入れた写真アップしてください(U+FE61U+2C6U+FE40U+2C6U+FE61)U+2661まってます!
  • のぞみ 
    8/29 07:46

    えりなちゃんのせいで職場なのににやけちゃいました( ̄▽ ̄)笑
    いやいやなにこれ、かわいすぎるっ((((;゚Д゚)))))))

    佐賀/のぞみ
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    8/29 07:48

    絶対昨日の夜えりぽんテンション高かったでしょ!(笑)
    かっわいっ〜
    カエル絵梨奈ちゃんに癒されつつ学校初日行ってくるん!
  • kota 
    8/29 07:52

    えりぽんおもしろい(^o^)/
  • (香織´-ω-`) 
    8/29 08:04

    えりけろっ(^O^)
    (笑)
    思わずにやけましたよ(笑)
    遅くまでお疲れ様でした!
  • 水野可奈子 
    8/29 08:22

    かわいーW

    こんなに似合う人そうおらんやろW


  • E 
    8/29 08:49

    レッスンお疲れ様(^ ^)カエル水野可愛いすぎやろ
    笑)今日も一日頑張って!らぶ。
  • HAYATO∞ 
    8/29 09:00

    にやけたww
  •  
    8/29 09:12

    かわいい(笑)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/29 09:16

    お疲れ様(=^ェ^=)えりぽん最高すぎ(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛知みずき 
    8/29 09:24

    えりぽんかわいすぎ
    レッスンお疲れ様♪
  • あんちゃん 
    8/29 09:28

    お疲れー!えりぽんのダンスみたいー!
  • Eg.Floらびゅ? 
    8/29 09:28

    お疲れ様です
    えりぽんかっこいいよー☆
    こういうことやるとこもかっこいいっ笑
    やっぱりえりぽんさいこー(U+2727U+25E1U+2727)U+2661
    面白すぎる笑 こういうえりぽんも大好きU+2661
    でもどこにこんなのが…w
  • どん(?′???) 
    8/29 09:42

    …げこ
  • ななみん?ちーたん 
    8/29 09:47

    か、かわいー( ´ ▽ ` )ノ
  • k. 
    8/29 10:21

    えりぽん、面白いね
    っちゃ真顔なところ最高ーーー(o^^o)U+2661大好き!!!!お疲れ様

  • moyu* 
    8/29 10:23

    レッスンお疲れ様でした☆!てか…絵梨奈ちゃん…(笑)可愛すぎます(( ^∀^ ))
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/29 10:23

    めっちゃ似合ってる(笑)(^_^)☆
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    8/29 10:28

    お疲れ様です

    えりなちゃん可愛いすぎる

    埼玉

  • いずぽん 
    8/29 10:53

    えりぽん、お疲れさま(^ω^)

    カエル水野、めっちゃ可愛いーー⊃(ТДT)

    一瞬で癒されたよ〜
    りがとう(笑)(笑)

    今日も1日頑張るぞー♪


    福岡/いずぽ

  • 青森のしおり。 
    8/29 11:00

    えーまって!(笑) 可愛い( 〃▽〃)やばすぎやん♪ レッスンお疲れ様(о´∀`о)
  • ななえ 
    8/29 11:03

    可愛すぎる(っ´ェ`с)
    カエル水野ちゃん最高U+2661笑
  • *EXILE love* 
    8/29 11:03

    えりぽん お疲れ*\(^o^)/* いーねー カエル水野。めっちゃかわいい!! おちゃめだなー(o^^o) でも、こんなことしながら真顔なとこがいーね(^ ^)笑 えりぽん、めっちゃ大好きやーー! えりぽんに癒されながら、部活頑張るよ〜(^o^)U+2661
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/29 11:04

    絵梨奈ちゃんwww
    カッコ良く踊る絵梨奈ちゃんが見たい!
    青い風船/大阪/ひかる
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/29 11:20

    なにこのえりぽんU+2661U+2661かわいいU+2661カエル水野さいこう!(笑)えりぽんの踊ってる姿みたいなぁ〜♪えりぽんと一緒にレッスン受けたらどれだけ楽しいかなぁo(>ω<*)oいつか受けることができたら幸せだU+2661そんな日がいつきても大丈夫なようにダンスがんばるね!!ボンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    8/29 11:30

    だめだめー(><)えりぽんかわいすぎる
    帰る…カエル水野は反則です…(笑)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ゆぅ 
    8/29 11:32

    絵梨奈ちゃん面白すぎ笑
    レッスンお疲れさまです(*ノ∀`*)
  • なほちまん 
    8/29 11:40

    えりぽん最高っす(`・ω・´)!!!!笑
    ダンスお疲れ様でした(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
  • ゆきまる 
    8/29 11:44

    カエルと真顔のギャップにやられましたね。(笑)。可愛すぎです
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/29 12:04

    えりぽん(^ー^)ノ今日も1日頑張ってね*\(^o^)/*

  • ゆづき☆:) 
    8/29 12:11

    カエル水野見た瞬間、笑っちゃった(笑)めちゃくちゃかわいい!!!お茶目な絵梨奈ちゃんもだいすきで

  • 田崎@えりりん♪ 
    8/29 12:17

    えりぽんってそんな事するんU+2049
    ビックリだよ(笑)
    可愛いー(*^^*)
    愛知県/17/英理奈
  • 村瀬 佑奈 
    8/29 13:23

    めっちゃ笑える笑
    えりぽん充分かっこい♪( ´θ`)ノ
  • みぃまる 
    8/29 13:27

    可愛い(^o^)大阪*みぃま
  • ポケット 
    8/29 13:56

    カエルちょー似合う
  • ことみ 
    8/29 14:35

    かわいい(*^^*)
    カエル水野(*^^*)はまっちゃいそうだよ!
  • あゆみ 
    8/29 16:12

    えりなちゃん更新ありがとう(^O^) カエル水野だっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 可愛いですっU+2661U+2661 えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • 武者修行ゾンビ 
    8/29 17:24

    踊るとき髪が邪魔にならなくて良いねー
    宇宙人ぽぃ。
  • MIHARU 
    8/29 17:25

    帰るえりぽんかわい((((;゚Д゚)))))))
  • rima♪ 
    8/29 17:25

    可愛い(≧∇≦)AND面白い!
  • MOMOKO 
    8/29 18:48

    えりなちゃん、おもろい
    愛い

    おつかれさま
  • ばたこ 
    8/29 21:13

    えりなちゃん!
    カエル水野ちょ-かわ


    お疲れ様です!

    いや-ほんとかわい(〃〃)
  • ぬっき〜 
    8/30 00:00

    カエル水野めちゃくちゃかわいい

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    8/30 01:14

    可愛す
    ちょっとしゃくれてるのもまたまた、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #07 たかちゅあん 
    8/30 11:47

    えりぽん可愛すぎます( ̄∀ ̄)U+2661 兵庫*たかこ
  • TAKKA 
    8/31 00:35

    かわいいw
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:52

    おもしろいーリーダーえりぽーん\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)