Chaka Khan. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Chaka Khan.   千春 画像1






今日はBillboard Live TOKYOにChaka KhanのLIVEを見に行ってきました!





1曲目からやばかったです!





あの年であの迫力とオーラ!


そしてなによりも本当に本当に輝いてました!





私も50歳、60歳とかになってもあんな風に輝いていたい!






素敵な1日の締めくくりでした:-)






Flower 武藤千春 (E-girls)




 
  • コメント(全47件)
  • KEITA 
    8/28 23:25

    大丈夫っU+203C千春ちゃんは50歳60歳になっても輝いてるよっU+203CU+203Cw
    応援してるぞっU+203Cw
  • 片寄 
    8/28 23:25


    ち-すけヾ(*T▽T*)

    ち-すけママ
    ライブ楽しめたみたいで
    本当に良かったです((T_T))

    今日もゆっくり休んでくださいね!?

    明日もち-すけにとって
    幸せで笑顔が溢れる日になりますように



    ち-すけが
    世界一宇宙一銀河一大好き
    私の全てがち-すけです。

    いつも幸せをありがとう



    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • 24karats surf京都 
    8/28 23:25

    おつかれさん

  • キレキレ!AR40 
    8/28 23:28

    渋いね〜!

    "I FEEL FOR YOU"は演奏しましたか

    本当に幅広く色んな音楽を聞いています

    頑張れジャパニーズ美音声

  • しゃぁ 
    8/28 23:31

    良かったね

  • やぎめー 
    8/28 23:32

    楽しめたみたいで良かったです(*^^*)
    LIVE会場がなんかすごい!
    ちーたんが50、60だったら、私も50、60歳になってるのか…(((((゜゜;)
    生きてるかな〜(笑)(笑)
    未来はわからぬ!!(笑)
    人生楽しみたい!!
    おやすみ!!
    ちーたんBIG LOVE

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/28 23:35

    楽しめたみたいで良かった

    まじ、オシャレで可愛いー

    千春も絶対いつまでも輝いてられ

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • 青森のしおり。 
    8/28 23:38

    よかったよかった!( 〃▽〃) ちーたんも輝いていられるよ☆ ずっとしおりが応援したる♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    8/28 23:39

    楽しめてよかったね
    うちははやくちっちに会いたい!
  • kota 
    8/28 23:42

    楽しめてよかったね!ちーたんなら輝けるよ(^o^)/
  • 莱夢 
    8/28 23:44

    ちーたん幸せそう

  • BMB★ 
    8/28 23:46



    しめたみたい
    かったですね

    敵です
    ☆♪
    はるんもめっちゃ
    敵だよーっ

    はるんだいす

    葉/あ
  • ゆぅ 
    8/28 23:46

    ちーたん良かったね(*´∀`)ちーたん60歳なっても元気で歌ってそうだな〜!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/28 23:50

    ちーたん!お帰りw\(^o^)/かなり楽しめたようだね(^^)v ちーたんもこれから、HIROさんの願いや夢や意思を受け継ぐ一後継者として、沢山の方々に「Love Dream Happiness」を届けられるように、人生かけて全力でアーティスト街道を歩んで行ってね!頑張れー!p(^-^)q私達ファンも全力でサポートするので!明日からまたお仕事頑張ってね!ちーたんらしく、まあるい心で!31日、観に行くからね(^^)v 今夜もいい夢が見れますように…☆彡群馬//マイまい
  • 省吾 
    8/28 23:50

    千春さんならきっと、いつまでも輝いてますよ!!眩い太陽のように!!
  • ハマチ 
    8/28 23:52

    楽しめて良かったね!50、60歳と言わず100歳くらいまで輝けるよー!(笑)ウチねー、野球を80歳まで野球続ける!他のチームで83歳の人がいて、普通にうごけてるんだよ!ビックリだよね!だから80歳まで成長し続ける勢いで頑張るんだー!だからちーたんも頑張れー( ̄^ ̄)ゞ
  • トクさん 
    8/29 00:01

    えーっ!?
    チャカカーン、観に行ったん!?
    何だかウラヤマシイのと同時に、自分と好きな音楽が被っててメチャ嬉しくもあります
    以前ツィッターでもレコードコレクションの写真アップしてたもんね☆

    個人的にはちーたんにはドンドンSoul Musicにハマってって欲しいなぁって思いますね(v^-゚)
    リアルジャパニーズ美音声目指してFightin'〜!!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/29 00:05

    たんたんめん(^_^)
  • Masatoshi 
    8/29 00:14

    会場おっしゃれー(・∀・)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 00:23

    ちーたんジャパニーズ美音声だし、ずっと輝けるさo(^-^)o
  • soul魂 
    8/29 00:25

    良いね
  • みぃまる 
    8/29 00:27

    ちーたん(((o(*゚▽゚*)o)))楽しめてよかったね♪♪ゆっくり休んでね!ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/29 00:33

    ちーたんもずっとずっと輝いてるよ!!ちーたんの歌声大好きだもん!!
    flowerにまた会いたい

  • かほやん 
    8/29 00:42

    LIVE楽しんだみたいでよかったですU+2661千春ちゃんが何歳になっても、輝き続けていられるように、ずっと応援してます( *`ω´)今日もゆっくり休んで明日に備えてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ千春ちゃんらぶU+2661
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/29 00:56

    ちーたーーん♪♪♪
    ちーたーーんは、今もこれからも
    ずっと、ずーーっと
    向上心あるし
    輝いてるよ*\(^o^)/*
  • まるたん。 
    8/29 00:57

    ちーたんおかえり!すっごい楽しかったんだね、伝わるU+2661(笑)ちーたんの50、60歳輝いてるのしか想像できんヽ (^Ο^) ノ頑張ってる人は絶対歳とっていってもずっと輝いてる(^0^)U+2661 明日から学校です、頑張ります。ちーたんに負けないようにいま出来ること精一杯やる!まずは受験勉強。頑張ってみます。だから見ててね。おやすみなまるU+2661
  • やまと 
    8/29 01:00

    おつかれさまー(^ ^)
    やっぱライブ最高やんな(*^^*)
    俺もE-girlsとかFlowerのイベントいった後とかはもぅ最高の気持ちやで!
    早く千春ちゃんにあいたいなー!
    っめお休みー(*^^*)
  • アラウンドフォーマン 
    8/29 01:17

    チャカ、チャカ、チャカ、チャカカーン、チャカカーンのライブを観られたのですか!懐かしいです、昔80’s全盛時 Feel for youという曲が凄く好きでシングルレコードを買って、それこそレコードが擦り切れる位聴いていました。歳がばれますが(笑)千春さんも息の長いシンガーになって下さい
  • まなちゅん 
    8/29 02:05

    お疲れ

    福岡**まなちゅん
  • 萩花ちゃん 
    8/29 02:06

    ちーたん頑張ってねっっ(* ̄∇ ̄)ノ
  • モリちゃん 
    8/29 03:12

    オー 生チャカ カーン I feel for youとThrough the fire聞きたい〜
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/29 05:28

    ちーたんが好きなアーティストのLIVE
    いったようにななはFlowerを目の前に
    したらすごい鳥肌たってめっちゃ興奮
    する、ちーたんはもう輝いてる!
    これからも輝いてる(^_^)☆
    ずっと応援します!!(^_^)
  • ゆうき 
    8/29 06:40

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ネバギブ 
    8/29 06:59

    ちーたんお疲れ様☆

    しっかり楽しめたみたいでよかったね


    ただ誰だか知らないけど


    そうそ
    土曜日出演時間決まったら教えてくださ


    長丁場の5時間最初から最後までいたくないか

  • 愛子 
    8/29 07:16

    千春おはよ


    LIVEいいね

  • コバ 
    8/29 07:52

    おはようございます
    すごい羨ましいです(>_<)しかも会場おしゃれですね
    千春さんの歌声大好きです♪これかもずっと輝きますよ。
  •  
    8/29 08:32

    live行ったんだ〜(o^−^o)

    ちーたんの、1日を充実させるの本当に尊敬♪(^o^)

    今が輝いてるからこれからが、もっともっと楽しみ!
  • scott_D 
    8/29 08:47

    いいなぁ(^^) 
    Chaka KhanとかCyndi Lauperとか60歳超えてても聴きたいスターだよね!!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/29 09:17

    楽しめてよかったね(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • あんちゃん 
    8/29 09:27

    ちーたん楽しめてよかったね!
  • Eg.Floらびゅ? 
    8/29 09:30

    素敵な1日で何よりですっ(U+273F´U+25E1`U+273F)
  • ななみん?ちーたん 
    8/29 09:48

    ちーたんよかったね( ´ ▽ ` )ノ
  • みほのん 
    8/29 09:51

    LIVEいいですね♪ちーたん楽しめたみたいでよかったです(*^^*)みほの
  • Rikamaro 
    8/29 10:43

    千春ちゃんならいくつになってもずっと輝いてるよー
    りかも負けじと頑張るー!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/29 11:05

    いーなぁー!
    大阪にもあるよ(*^^*)
  • つっきー 
    8/29 12:14

    ちーたん!!
    楽しめたようで何よりです
    今もちーたんは充分に輝いてるよ

    後ろの景色もすっごい綺麗

    あ!そうだ!
    手紙書いたから送ります♪
    読んでくれたら嬉しいです
    っきー/大阪
  • MOMOKO 
    8/29 18:46

    よかったねん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)