むふふ。希

  • FLOWER 公式ブログ/むふふ。希 画像1





あの方とは、


久松郁美ちゃんでした(^∇^)


話に夢中で写メ忘れた、、、



丁度一年前くらいに遊んで
久々だったから楽しかった



Hanachu→編集部にも
遊びに行ったよん(OvO)



こんどは辛いラーメン
食べに行く約束したん



いくちゃん、すきなんですー、
わたし(OvO)


non

 
  • コメント(全43件)
  • ☆偉都美☆ 
    8/28 21:49

    のーん

  • しゃぁ 
    8/28 21:52

    むふふ
    わいい

  • なおや 
    8/28 21:52

    のんかわいい!!
  • きのりん*櫻* 
    8/28 21:56

    のんちゃん可愛すぎる(*^^*)

  • かほやん 
    8/28 21:58

    辛いラーメンいいね!私の家の近くにラーメン屋さんあって、この間ネギ辛ラーメン食べたんだけど、むせるほど辛かった!笑 のんちゃんも辛いラーメン食べる時は気をつけてね!わら
  • ななみん?ちーたん 
    8/28 21:59

    のんたんかわゆす(^^)
  • あきはるみ 
    8/28 22:03

    まってー!のん可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ちーたんらぶ?なな 
    8/28 22:06

    かわえええ(°_°)U+2661
  • 青森のしおり。 
    8/28 22:16

    とってやー(T-T)(笑) 可愛い( 〃▽〃) リラックスできてよかったねん( 〃▽〃)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/28 22:16

    きゃわたーん(ノ´∀`*)OFFを満喫できたみたいだね(^^)v 今度写メup!してね(*^O^*)明日からまたお仕事頑張ってね!群馬//マイまい
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    8/28 22:19

    めちゃのんちゃんかわいー

    もー大好きだよー!!!笑

  • 愛知みずき 
    8/28 22:19

    ハナチュー懐かしい
    毎月買ってたよ!
    なかいいんだねっ!
  •  
    8/28 22:21

    いくちゃんわからないから今度は写メよろしくね(^-^)てかこののんちゃんかわいすぎっU+2661 華
  • 武者修行ゾンビ 
    8/28 22:23

    行く行く!辛いラーメン好き〜。
  • かずき 
    8/28 22:25

    のんちゃんめっちゃかわいい(≧∇≦)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/28 22:27

    カワイイ(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/28 22:32

    ハナチュー懐かしい〜!!ハナチューモデルとのんちゃんがまだ仲良くしてるっていま分かってすごく嬉しいななんか(;_q)のんちゃんのことハナチューのときから応援してたから!(;_q)かえぴょんに似てるってよく言われてたよね\(^^)/
  • Eg.Floらびゅ? 
    8/28 22:36

    写メみたかった!♪
    のんちゃん可愛すぎ(U+A6DU+941 U+203AωU+2039 )U+A6DU+941U+207EU+207EU+2661大好きよU+2661
  • 愛知のちさと 
    8/28 22:38

    はなちゅー!なつかしいー!写メみたかった(笑)のんたんかわい

  • AYA★LDH 
    8/28 22:40

    めざましテレビに出てる子かな?(*゚▽゚)ノ
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/28 22:42

    のんたーーーん★★
    のんたん、可愛すぎるっ*\(^o^)/*
    今日も楽しかったみたいで
    よかったね(*ゝω・)ノ
  • あんちゃん 
    8/28 22:58

    のんちゃんたのしそー(笑)
  • 萩花ちゃん 
    8/28 23:08

    のんちゃん、眠たいでしょっっ(*´ω`*)
    はよ、寝やあよ\(^-^)/
  • みぃまる 
    8/28 23:09

    のんちゃん可愛い(^o^)大阪*みぃまる
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    8/28 23:40

    え。いく!やばいよー/ _ ;
    いくのんほんますき
    いくは一目惚れしたんよ!
    写メとってほしかったー/ _ ;
    また遊んだらとってね!
  • 莱夢 
    8/28 23:43

    よかったですね♪ふふ、のんちゃん見てると癒されます(*´ー`*)
  • MOMOKO 
    8/29 00:03

    仲良しやな〜

    めっちゃ話に夢中やったんやな

    のんたん、可愛い

  • soul魂 
    8/29 00:18

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 00:19

    その子誰(?_?)のんたんかわいい(*^o^*)
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/29 00:34

    のーーんちゃん美人
    日もお疲れ様(´,,U+2022ωU+2022,,)ノ
  • 大阪/さきんちょ 
    8/29 01:28

    のんのんきゃわい〜(つω`*)
  • モリちゃん 
    8/29 03:14

    のんちゃん〜
  • (o^∀^o) 
    8/29 05:01

    武井咲に似てるって言われない?
  • ネバギブ 
    8/29 07:01

    のんたんお疲れ様☆

    1年ぶりなら話しに夢中になるでしょう


    のんは激辛得意なんだね
    ましいです

  • 愛子 
    8/29 07:18

    のん、おはよ


    良かったね

  • みほのん 
    8/29 09:49

    はなちゅー懐かしい\(^o^)/ていうかのんちゃんお友達と遊ぶとき毎回お話夢中になってますよね(*^^*)なんか前も写メ撮り忘れちゃったーって言ってた気がするww 可愛いから許します!←誰 でもそれくらいのんちゃんが楽しめたみたいでよかったです(*^-^*)のんちゃん今日も1日頑張ってください♪のんちゃんめっちゃ好き( ´艸`)みほの
  • Rikamaro 
    8/29 10:41

    りか、ハナチュー時代からのんちゃん応援してるよ(*≧艸≦)
    郁美ちゃんも大好きだよー(≧∀≦)
    郁美ちゃん今めざましガールだし、ハナチュー時代の仔が今みんな活躍してて嬉しいなー( ^ω^ )
  • つっきー 
    8/29 10:44

    のんちゃん!!
    可愛いーU+2661
    ハナチューとか懐かしー!!
    ハナチューの頃からのんちゃんの事応援してるんだよ
    そう考えたらめっちゃ長くのんちゃんの事見てたなぁー…
    もっともっとのんちゃん、応援す

    のんちゃん、だぁーい好き

    つっきー/大
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    8/29 12:30

    のんちゃんに辛いラーメンは似合わない…^^;ww
  • 村瀬 佑奈 
    8/29 13:24

    のんちゃん辛いの食べれるのかーU+2047笑
  • まーこ 
    8/29 14:46

    ハナチュー!!懐かしいU+2661U+2661毎月買ってましたU+2661のんちゃん可愛い〜♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:52

    よかったねーヽ(´∀`)
  • りなのん 
    9/1 12:45

    のんちゃんよかったね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)