おし!絵梨奈

一個目のレッスン笑えるくらいできなかった…(-_-;)

やめたくなりそうになりましたが(>_<)




踏ん張りました(*_*)


あー

どーん。(笑)

2レッスン目いってきます!(*^^*)

 
  • コメント(全60件)
  • kazuuu 
    8/28 21:53

    絵梨奈、いいじゃん、いいじゃん
    だまだ、成長出来るって事だね!
    張って

  • かほやん 
    8/28 21:55

    絵梨奈ちゃんふぁいてぃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まぉ吉 
    8/28 21:58

    もう私も学校で最近上手くいかないことばかりで( ; _ ; )えりぽん頑張りましょう!!福岡/まぉ吉
  • ななみん?ちーたん 
    8/28 21:59

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    応援してますっ!ふぁいとーえり
  • ホリケン 
    8/28 22:05

    頑張れ(>_<)応援してるよ!!
  • あいちん? 
    8/28 22:06

    お疲れ様(´・_・`)最後まで諦めずにいつも全力で頑張ってる絵梨奈ちゃんの姿やっぱり素敵だなー。絵梨奈ちゃんのそうゆうところほんま大好き!あいかも見習わないと(´・_・`)2個目も頑張ってね!応援してる!
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/28 22:12

    えりぽん(´;Д;`)大丈夫?(´;Д;`)えりぽんならできるよ!絶対!!ファンは応援してるからね!(´;Д;`)
    ァイトだ!えりぽん!!
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    8/28 22:13

    お疲れ様(;_;)えりぽん〜。頑張ってね(>_<)

  • 青森のしおり。 
    8/28 22:15

    えりぽん大丈夫?すぐそばにいって慰めてやりたい(T-T) ほんとそばにいないのがかなしい(T-T) 頑張れって直接言いたい… それが出来なくてしおり寂しい(T-T) ごめんね(T-T) 二つ目のレッスンがんばれー!
  • ともちゃん 
    8/28 22:15

    お疲れ様!
    そんなことえりなちゃんにあるの(T ^ T)?
    次も頑張って

    私は2日間東京巡りしてたんだよー!笑
    えりなちゃんに会いたかったな(T ^ T)
    楽しかった

    えりなちゃんにまた会えますように!
    えりなちゃんらぶっ
  •  
    8/28 22:17

    踏ん張ったのね!偉い!えりなちゃん!まだまだできないなのはもっともっとできるということだよ!伸びしろーーー(^-^)
  • お茶の国王子 
    8/28 22:18

    頑張れ!えりぽん!えりぽんならできる!!っしゃ!!静岡/18
  • 愛知みずき 
    8/28 22:20

    えりなちゃん本当頑張るね
    2レッスン目頑張ってね
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/28 22:25

    えりぽんは乗り越えることできますよ!
    どんなに辛くても逃げずに立ち向かう
    水野絵梨奈さんですもの♪
    そんなときもありますよ!
    でも責めすぎないでくださいね(>_<)
  • Black 
    8/28 22:27

    ファイト〜(^o^)/

  • *EXILE love* 
    8/28 22:27

    さすがリーダー!簡単には投げ出さないな! すぐそばに行って 励ましてあげたいけど、そんなこと なかなか出来ないからな。 俺も毎日毎日 1日練頑張るから、絵梨奈もがんばれー
    31日、彼女と一緒に見に行くからね! 会場全体Flowerの色に染めちゃえーー!一生 応援するからね!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/28 22:28

    お疲れ様(≧∇≦)頑張ってね(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • いろは 
    8/28 22:28

    頑張ってください!!!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/28 22:34

    お疲れ様でした!
    絵梨奈ちゃんちゃんが頑張ってるから光も頑張ろうって思えるの(*^^*)
    だから絵梨奈ちゃんは絵梨奈ちゃんらしくいてね!
    青い風船/大阪/ひかる
  • Eg.Floらびゅ? 
    8/28 22:42

    お疲れ様です
    気にしないでー(*^^*)私なんてできないことしかないっ笑
    よし!えりぽん見習って頑張ろっ(*>ω<*)
    無理しないでねU+203CたまにはゆっくりしたっていいんだよU+1F495応援してますU+2661
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/28 22:43

    えりぽーーん★★★
    さすがっ、(^0^*
    ストイックやね( ^ω^ )♪♪
    えりぽんらしくて、大好きっ!
    頑張ってねー*\(^o^)/*
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    8/28 22:55

    えりぽんができないってどんなレッスンなんだろうか…こわい((((;゜Д゜)))
    頑張って!
  • あんちゃん 
    8/28 23:01

    えりぽん無理しないでね!頑張って、応援してまーす
  • ブルー 
    8/28 23:01

    でもそこで諦めないのがえりぽんのいいところだね(^o^)!!頑張れ〜

    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • ゆきまる 
    8/28 23:07

    笑えるくらいできないレベルでも、凄い高いレベル何だろうなーー。(笑)。2個目行ってきますって今からですかー!!いやーストイック過ぎますって。世の中は、おやすみタイムです

  • 萩花ちゃん 
    8/28 23:07

    えりなちゃん、それは難しいなあー(泣)(。´Д⊂) けど、頑張ってねぇー(/▽\)♪ いつかは、会いに行きます\(^-^)
  • みぃまる 
    8/28 23:09

    がんばってね(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • ECHO 
    8/28 23:17

    無理せず着々と頑張りましょ!(^^)
  • まなちゅん 
    8/28 23:24

    お疲れ様です!汗
    2レッスン目も、頑張って
    !!!

    福岡**まなちゅん
  • ぬっき〜 
    8/28 23:35

    えりぽんおつかれさ

  • ハッピー♪ 
    8/28 23:41

    絵梨奈ちゃんお疲れ

    ゆっくり休んでねo(^-^)o
  • 莱夢 
    8/28 23:42

    絵梨奈ちゃん、2レッスンお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゝ
  • ゆうだい 
    8/28 23:44

    自分も勉強できなく

    失敗ばかり

    でも、武者修行でのえりぽんのがんばりを覚えてるから今頑張れてる←

    っさー明日がんばろう(*^^*)
  • 水野可奈子 
    8/28 23:44

    stoic極まってるなW
    あたしも水野やけど全然違うわW
    えりぽん目標にがんばろ


    WE ARE 水野♪ いぇーい


    頑張れ絵梨奈


    んでから、頑張れかなこ………?W


  • あいり 
    8/28 23:48

    えりなちゃんおつかれさま(*^^*)
    頑張ってねU+2661
  • こりえっくま 
    8/28 23:54

    初めは出来なくても仕方ないです
    誰でもそうだと思います!
    そんな絵梨奈ちゃん
    ちゃんと仕上げてくるのですごいです!
    本当に尊敬します!

    絵梨奈ちゃんの努力があるから
    私たちも素敵なパフォーマンスを
    見られるので 体力面でも精神面でも
    辛い事があるかも知れませんが
    絵梨奈ちゃんpowerで頑張って下さい!
  • MOMOKO 
    8/29 00:01

    おつかれさま
    リせずがんばってねん!
    応援してます

  • いずぽん 
    8/29 00:09

    ぬあーーー
    って感じになりますよね(;_;)でも何度も何度もねばってできたときの達成感はすごく大きいよね(;_;)
    たしもその達成感求めてがんばります☆ミ笑
    えりぽんふぁいと


    福岡/いずぽ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 00:17

    ガンバレ絵梨奈o(^-^)o
  • soul魂 
    8/29 00:18

    お疲れ様♪
  • E 
    8/29 00:18

    お疲れ様(^ ^)!できなかったらやめたくなる気持ちめっちゃわかる!でも頑張って!えりなちゃんだいす

  • Masatoshi 
    8/29 00:19

    リーダーお疲れさまです(^-^)
  • 兵庫のもっつん 
    8/29 02:28

    お疲れ様ー(^ω^)
    兵庫 もも
  • モリちゃん 
    8/29 03:18

    水野さん〜
  • ネバギブ 
    8/29 07:02

    リーダーお疲れ様☆

    リーダーにもできないダンスあるんだね


    奥が深いです

  • 愛子 
    8/29 07:18

    えりちゃんお疲れ様

  • (香織´-ω-`) 
    8/29 08:02

    お疲れ様でした!
    踏ん張って達成できた時の
    喜びは大きいですよね\(^o^)/
  • どん(?′???) 
    8/29 09:43

    ちなみにあたしのあだ名どん←なんです(笑)
    呼ばれた気がした←ってゆーかってな妄
  • 村瀬 佑奈 
    8/29 13:25

    えりぽん笑
    最近さらに面白くなったーU+2661笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:52

    おつかれさまU+1F495U+1F495
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)