お勉強 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/お勉強 杏香 画像1
おべんきょするよん。

お部屋では髪の毛邪魔だからヘアバンスタイル。

がんばるよー♪


 
  • コメント(全59件)
  • HAYATO∞ 
    8/28 21:48

    がんばれー(*^-^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/28 21:49

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞきょーちゃん頑張れー!学校と仕事の両立、すんごく大変だろうけど、この経験がきっと将来の自分の為に繋がると思うから、一生懸命頑張ってね!“ぜってぇ負けねぇ"精神でファイトだぁw!!バンダナ、めっちゃ似合っててきゃわたん(ノ´∀`*)ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • ☆偉都美☆ 
    8/28 21:50

    かわいい!がんばって!

  • kota 
    8/28 21:51

    ガンバレー(^o^)/
  • こん どうりょ うが 
    8/28 21:52

    頑張って〜!俺も明日大学の入試ですよ(´д`|||)お互い頑張りましょー

  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/28 21:53

    きょーちゃんかわいいー!U+2661勉強がんばってね\(//∇//)\
  • かほやん 
    8/28 21:54

    私もテスト勉強しなきゃ(´・_・`)お互い頑張りましょヾ(@⌒ー⌒@)
  • kazuuu 
    8/28 21:56

    おーっ!杏香、勉強えらー
    頑張って!

  • 米須 巧 
    8/28 21:57

    ちなみに勉強はリビングが一番ええらしいで!眠気覚ましにもなるオールマイティグリーンダカ飲んで勉杏頑張ってな(^O^)
  • ななみん?ちーたん 
    8/28 22:01

    勉強にはオールバックが1番だよ!笑
  • にし 
    8/28 22:06

    長髪時代は自分も家ではそんな感じにしてたよ!杏ちゃんみたいに可愛くなかったけど(笑)勉強頑張って!!
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/28 22:10

    ななもきょーたん見習って
    就職試験の勉強はじめないと(°_°)笑
    きょーたんふぁいてぃーん☆彡☆
  • 青森のしおり。 
    8/28 22:13

    可愛い( 〃▽〃) がんばれー!☆しおりも勉強しなきゃ(T-T)
  •  
    8/28 22:15

    ひゃーかわえー!U+2661
  • ともちゃん 
    8/28 22:16

    あやかちゃんが付けてくれて喜んでたよ

    きょーちゃんお気に入りだ

    きょーちゃんらぶっ
  • Black 
    8/28 22:20

    勉強がんばってね(^o^)/
  • 愛知みずき 
    8/28 22:21

    きょうかちゃん勉強するな
    うちもしてこよっと
  • 2014LIFE 
    8/28 22:22

    カワイ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/28 22:27

    きょーちゃん勉強頑張ってるのか
    私やる気失われてたけど
    きょーちゃん頑張ってるな
    私も頑張ろうかな!!
    勉強するのにきょーちゃん
    かわいくて困っちゃうよみかちゅーは(._.)U+2661
  • かずき 
    8/28 22:28

    杏香ちゃんめっちゃかわいい(≧∇≦)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/28 22:29

    カワイイ(≧∇≦)頑張ってね(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • *EXILE love* 
    8/28 22:30

    きょーちゃん 勉強すんなら、俺も課題片付けてこよっかな(o^^o)笑
    ちょっくら、格闘してきますわ!
  • Kie 
    8/28 22:30

    あー!杏ちゃん!!きえもそのヘアバンドもってるー
    分同じの!♪あのね、今日居酒屋えぐざいるいってきたんだー♪きえも帰ったら就職のお勉強しよー!杏もふぁい

  • ?Naoki? 
    8/28 22:33

    俺も、頑張らなきゃ


    やろーとっ


    頑張りましょうねヽ(´∀`)ノ
  • ゆうきんまん 
    8/28 22:38

    やばい!かわいい!!! (笑)
    祐希もさっきまで勉強してました\(^o^)/

    きょーちゃんも頑張ってU+2661

    大阪/ゆうきんまん
  • らみたん 
    8/28 22:38

    めっちゃ可愛
    似合ってる!
  • AYA★LDH 
    8/28 22:41

    ゆりのちゃんみたいだね(笑)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/28 22:47

    きょーちゃーん★★
    なんか、お父さんに似てるね*\(^o^)/*
    ヘアバン似合うーっ(*ゝω・)ノ
    カワイーっ*\(^o^)/*
  • Eg.Floらびゅ? 
    8/28 22:47

    きょーたん可愛いU+2661
    きょーたんおべんきょぅするなら私も宿題終わらせよU+203C!
    きょーたんと一緒なら頑張れるU+2661
  • だいちゃん 
    8/28 22:54

    勉強は面倒だよねー
    俺はしてないばい!
  • あんちゃん 
    8/28 22:59

    あんなも、今勉強なう(笑)きょーちゃんと頑張るぞー!
  • ゆうてん 
    8/28 23:00

    杏ちゃーん\(^o^)/久しぶりー
    うてんだよ!ゆうてん明日美容院行って髪切ってくる!杏ちゃんくらい短く(^○^)!楽しみー(^ ^)杏ちゃんヘアバンド似合ってる〜U+266Bお勉強頑張ってね!でわでわおやすみー\(^o^)/ゆうてんより
  • 萩花ちゃん 
    8/28 23:05

    きょーちゃん、勉強とダンス両立たいへんやけど、頑張ってねぇー(/▽\)♪
  • みぃまる 
    8/28 23:11

    勉強がんばってね(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • 莱夢 
    8/28 23:41

    きょーちゃんふぁいと!!私もこれから勉強です(  ̄▽ ̄)
  • ゆぅ 
    8/28 23:49

    杏ちゃん勉強ファイト!あ。人に言ってる場合じゃなかった
  • MOMOKO 
    8/29 00:06

    勉強…ファイ

    きょーかちゃん、可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 00:13

    かわいいし(≧∇≦)
  • soul魂 
    8/29 00:16

    可愛い
  • れいちぇる最高♪ 
    8/29 01:06

    勉強頑張って
    かわいい♪
  • りか(」・e・)」 
    8/29 01:17

    お勉強えらいな〜。・:( ^o^ ):・。見習わなくてわ〜 東京/りか
  • なほちん∞ 
    8/29 01:32

    かわいい(*'▽'*)お勉強頑張ってね(*´ω`pq゛
  • 東京/ゆうこ 
    8/29 03:03

    杏ちゃん!←
    あやかがあげたヘアバンド!♪1年ぶりぐらいにブログ登場だね。待ってました!
    ほんと杏ちゃんがそれつけてるの可愛すぎる♪ヽ(´▽`)/
    あやかほんと喜んでるよお!私からも使ってくれてありがとう!
  • モリちゃん 
    8/29 03:19

    ハーイ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/29 03:33

    きょーちゃんカワイイ!ふぁいてぃん!
  • ネバギブ 
    8/29 07:03

    きょーすけお疲れ様☆彡

    坊主ならもっと楽だ


    お揃いにしま

  • たん。 
    8/29 07:18

    勉強かーあ!りなも昨日は今日テストだからがんばって勉強した_| ̄|○
    テストがんばってくる!岐阜のりなりな
  • 愛子 
    8/29 07:19

    杏ちゃん、おはよ


    勉強お疲れ様

  • 村瀬 佑奈 
    8/29 13:26

    お勉強頑張って下さい(*^o^*)
    うちもてすとにむけて頑張るん…
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:54

    かわいー(ノ∀`*)
    つかれさま☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)