きれい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/きれい★真波 画像1

美容室なうー!!
綺麗にしてもらうよー(≧∇≦)

生き返れー!!!

髪の毛よー!




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全41件)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/28 16:48

    まぁーーちゃーん★
    まぁーーちゃーん★
    TGC前に、髪の毛キレイになるし
    いいね( ´ ▽ ` )ノ
    まぁーーちゃーん今日も
    カワイーよー*\(^o^)/*
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/28 16:49


    いいなヾ(^▽^)ノ

    楽しみにしてるよー!!
  • 男18歳 
    8/28 16:49

    元から綺麗だからさらに綺麗になるじゃん(^o^)
  • 莱夢 
    8/28 16:53

    まぁちゃんの髪きれいになーれ♪楽しみにしてます((o(^∇^)o))
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/28 16:53

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞまーちゃんの髪よ!生き返れー!!笑 って、もともと綺麗デス、デス!!(ノ´∀`*)笑 終わったらまた写メup!してね(^^)v このあともOFFを満喫してね♪31日、観に行くからね!楽しみw♪群馬//マイまい
  •  
    8/28 16:54

    まーちゃん仕上がり楽しみに待ってます(^-^)
  • しゃぁ 
    8/28 16:54

    綺麗になるさ

  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/28 16:59

    ちーたんも美容室行くみたいだねU+2661ヽ(*^ω^*)ノ仕上がり楽しみにしてますー
  • かほやん 
    8/28 17:01

    まぁちゃんの髪の毛生き返れ〜〜( *`ω´)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/28 17:15

    まぁちゃんも美容室居るんや!(*^^*)
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    8/28 17:17

    ちかも今日行ってきたーU+2661トリートメントしてもらった♪サラサラするんっ(笑)
  • 青森のしおり。 
    8/28 17:26

    ちーたんと同じやん♪ 見せてねー♪
  • トクさん 
    8/28 17:30

    今でも存分に綺麗なまあちゃんが、さらにどれだけ美しくなるのか、楽しみ〜☆☆☆

    次のアップが待ち遠しいぞぃ(^▽^)
  • soul魂 
    8/28 17:36

    楽しみ
  • HAYATO∞ 
    8/28 18:02

    どんな仕上がりになるのか楽しみ
  • たん。 
    8/28 18:19

    おぉ(*^^*)
    ーも美容院らしいやんなヾ(@⌒ー⌒@)ノいいなー美容院行きたい行きたくなった!!岐阜のりなりな
  • flower 
    8/28 18:34

    まーちゃん髪サラサラだから羨ましいヽ(^o^)丿♪♪
  • モリちゃん 
    8/28 18:37

    どんなん〜
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/28 18:38

    まぁーーちゃーん★★★
    美容室、終わったー?*\(^o^)/*
    まぁーーちゃーんの、髪色似合ってるし
    髪の毛生き返ったかな(=´∀`)人(´∀`=)
    写メお願ーーい♪♪♪♪
  • ななちゅん 
    8/28 18:43

    サラサラになったかなーーヽ(^ω^)ノ?
    髪色は変えないのヽ(^ω^)ノ??

    ななちゅん/神戸
  • 愛子 
    8/28 18:47

    写メ載せてね

  • 村瀬 佑奈 
    8/28 18:56

    ちーたんに発見されたまぁちゎんU+2661
    運命ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ななみん?ちーたん 
    8/28 18:57

    髪の毛さらさら写メまっとるぜ( ̄▽ ̄)
  • ぷーさん 
    8/28 19:08

    え、ぷーさんが綺麗にしたったのに( ̄ー ̄)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/28 19:16

    まあちんはいつも綺麗ダネッ!
  • 愛知みずき 
    8/28 19:18

    生き返った髪の毛のっけてね♪
  • みぃまる 
    8/28 19:31

    写メ待ってるね(。・ω・。)大阪*みぃまる
  • mune 
    8/28 19:42

    スッピン可愛
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/28 19:47

    まあちゃん(°▽°)♪ トリートメント??
    いいなあー!:-) みおが美容師さんになったら
    トリートメントしにきてねえ!(笑)(笑)
    カットもしたの??(°▽°)
    ちーたんがアップしてた写真、
    なんかいつもと違うかった気がした!
    気のせい?? 気のせいか(笑)
    仕上がったら写真載っけてね♪(°▽°)
    たのしみっ\(^o^)/るん
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/28 20:33

    カワイイo(^_^)o
    兵庫☆彡あぶみん
  • ほんちゃーん 
    8/28 21:07

    まあちんお疲れ〜?
    ちはっちゃんに激写されてるやん(^^;
    生き返ったか〜髪の毛(^^)/
  • いくた 
    8/28 21:45

    キューティクルな真波最高です(^o^)/違った、どんなまなみも最高ですや(^o^)/
  • 萩花ちゃん 
    8/28 23:02

    生き返れぇー(/▽\)♪
  • もえ 
    8/28 23:26

    もえも美容院いかなければ!この前黒スプしたらごわごわになってしまったのさ♪(v^_^)vまぁちんパパにやってもらいたい!
  • ゆぅ 
    8/28 23:50

    まぁちゃん綺麗になったかなー(´∀`人)まぁちゃん大好き!!
  • MOMOKO 
    8/28 23:56

    いいな
    サラサラサラ〜!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 00:11

    髪の毛死んじゃいないだろ( ̄∀ ̄)(笑)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/29 01:29

    もともと綺麗よ〜(つω`*)
  • ネバギブ 
    8/29 07:05

    まあちんお疲れ様☆

    綺麗になりましたか
    髪は女の命ですもん


    さて坊主から次なにしようかな

  • さりりん 
    8/29 07:31

    まなボン!!
    え、ウインクしてるやん(ノω・、)

    それさ、早くプレゼント送れ!って言ってるのか?(笑)
    違う?(笑)
    いや、絶対そうやん
    プレゼント明日送ります(* ̄∀ ̄)今日だそうと思ったのに寝坊して送る時間なかったんよ。(笑)明日送るから待っててよ?(〃∀〃)
    さりなは今日から授業だよー!
    気持ち切り替えて頑張る。真面目になる!(笑
    まなボンも頑張ってるもん。さりなも負けないぜヽ(∀)ノ
    まなボンに良い報告できるぐらい成長してやる!!!!(笑
    髪の毛生き返ってよかったね∩^ω^∩
    まなボンの髪の毛サラサラやもんね!
    それ以上にサラサラなったんか!
    もはやあれだねー!ね?(笑)

    今日も一日笑顔いっぱいになりますように☆
    まなボンウインク(´▽`)さりりん♪大阪
  • きよみん 
    8/29 14:59

    まあちゃん!わたしもこの前美容室行って髪の毛生き返らせてきました〜!(笑)色も前より暗めにしちゃいました>_<最近まあちゃんに会いたすぎてずーっとPV見てます!まあちゃん、会いたいよおー(;_;)(;_;)今日もいい1日になりますように♪まあちゃん、てーげすきっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)