ふふふ♪ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ふふふ♪  杏香 画像1
荷物の隙間からのぞいてみたw

あー(*^^*)

今日も楽しかった♪
今からレッスンいってくるよん(*^^*)



 
  • コメント(全48件)
  • ツンデレ番長なるみたん 
    8/27 19:32

    ふぁいてぃん
    るみ
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    8/27 19:34

    えー(≧∇≦)中目黒のEXILEショップ行ってたよー?ww
  • 莱夢 
    8/27 19:39

    やることも可愛い笑レッスンふぁいてぃんですp(^-^)q
  • モリちゃん 
    8/27 19:50

    いってらしゃい〜 楽しんで〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/27 19:54

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんカワイイ!ふぁいてぃん!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/27 19:54

    きょーちゃーん(^○^)
    今日もお疲れサマンサー(・∀・)★★★
    レッスン頑張ってねー(^▽^)
  • しゃぁ 
    8/27 19:58

    うふふふ\(^O^)/

  • cateye 
    8/27 20:00

    なんちゅーう可愛いぃ事を^o^
  • にし 
    8/27 20:01

    so cute!笑 やることが可愛いすぎる( ´ ▽ ` )ノレッスンも頑張ってね!
  • たくと 
    8/27 20:02

    きょーちゃんかわいすぎる

    レッスン頑張ってね
  • 愛子 
    8/27 20:02

    頑張ってね

  •  
    8/27 20:04

    きょうちゃんかわいいU+2661きょうちゃんスタッズとか似合うよねっ!私も好きーU+2661
  • ぽぽちゃん 
    8/27 20:07

    いってらっしゃーーい\(//∇//)\
    かわいすぎだなぁ

    神奈川県/ほのか(o^^o)
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/27 20:09

    きょーたん可愛い(^_^)☆
    ちーたんきょーたんコンビすき。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/27 20:09

    きょーちゃんU+2661U+2661U+2661レッスンがんばってねーっ!U+A0U+A4B0 U+A0*U+203EU+296U+32BU+203E U+A4B1U+2661
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/27 20:10

    きゃわ〜(^O^)/

    レッスン頑張ってい〜♪

    ☆あや★京都16
  • HAYATO∞ 
    8/27 20:16

    かわいいわぼけ( ̄▽ ̄)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/27 20:19

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/27 20:23

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞきょーちゃん、やることまできゃわたん(ノ´∀`*)レッスンも頑張ってね!ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • 愛知みずき 
    8/27 20:28

    お疲れ様♪
  • ☆偉都美☆ 
    8/27 20:29

    おつかれさま

  • 杏香love/静岡kana 
    8/27 20:35

    おつかれさまぁU+2661

    きょーたかわいすぎ
  • だいちゃん 
    8/27 20:36

    頑張って〜♪
  • あやか(*´`*) 
    8/27 20:50

    きょーちゃん久しぶりー!笑 合宿とか色々やっててなかなかコメント来れなかった(。-_-。) だから武者の勝利おめでとうも言えてなかったの(。-_-。) きょーちゃんが参加したシングルでこうやってFlowerで良い結果出せて本当に嬉しかった
    こで語り尽くせないほど、本当に嬉しかったしみんなにありがとうって伝えたいです。改めてお疲れさま! 皆の涙にはほんと感動したよ(T^T) それからねこの前ストレートじゃなくてフワフワの髪型やってたじゃん!なんか分け目混ぜ混ぜにするみたいなやつ!笑 あれめーーっちゃ好きだよ!
    ほんとに可愛すぎてびっくりした。笑 またやって!!笑 レッスンもふぁいてぃん( ´ ▽ ` )ノ あや
  • ななみん?ちーたん 
    8/27 20:51

    お疲れ様です(^^)
    レッスン頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/27 21:22

    かわいい(*^o^*)ホッペ突っつくぞぉ(^w^)(笑)
  • あんちゃん 
    8/27 21:28

    お疲れ様!レッスン頑張って!
  • いろは 
    8/27 21:34

    レッスン頑張ってくださーいU+2661
  • soul魂 
    8/27 21:46

    頑張ってね♪
  • 村瀬 佑奈 
    8/27 21:53

    レッスンファイトです!
  • きょうれんちゃん 
    8/27 21:53

    きゃわいいU+2661U+2661がんばってねヾ(@⌒ー⌒@)ノるんるん
  • 2014LIFE 
    8/27 21:53

    カワイ
  • ゆぅ 
    8/27 22:12

    杏ちゃん可愛い(´∀`人)レッスン頑張って
  • ネバギブ 
    8/27 22:52

    きょーすけお疲れ様☆彡

    きょーすけがカバンから顔出して


    まるでエスパー伊東みたい

  •  
    8/27 23:02

    かわいい(*´ω`*)
  • めろ 
    8/27 23:02

    目がトローンとしてて可愛い(´・_・`)

  • なほちん∞ 
    8/27 23:37

    可愛いU+2661U+2661今日お手紙書いたから近いうちに送るね(*´ω`pq
  • 萩花ちゃん 
    8/27 23:40

    きょーちゃん、可愛いー\(^-^)
    大好きやわっっ\(^-^)/わら
  • MOMOKO 
    8/28 00:02

    荷物のすきまからこんにちは!(笑)
    可愛い

  • まなちゅん 
    8/28 01:11

    お疲れ様でし

    れいなも文化祭にむけて頑張りよーよ

    福岡**まなちゅん
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/28 02:31

    きょーちゃんかわいいぞ!!U+2661U+2661おやすみなさい( ^ω^ )

  • べっかむ 
    8/28 08:42

    ぶぅぁー(*・ω・)ノ
  • わらちゃん 
    8/28 11:06

    おはよー(o˘U+25E1˘o)U+2661きのうはおつかれさま!今日もがんばってね
  • cateye 
    8/28 12:45

    きょうちゃんおはよう\(^o^)/ 今日も一日ファイトU+203C
  • みぃまる 
    8/28 16:30

    可愛い(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • 青森のしおり。 
    8/28 17:31

    きょーきょー可愛い( 〃▽〃)お疲れ様でした
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/28 22:34

    きょーちゃんのその間から除く
    発想がかわいすぎるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃん黒バッグなのね!
    私もほしいなって思ってたから
    買おうかな〜(  ̄▽ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:54

    かわい…('∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)