マンモス絵梨奈

31日のTGCまであと少し(*_*)

単独で出演…緊張しますね。
Flowerの世界に引き込めるように集中して頑張ります。


女子のまつりやぁー盛り上がろうぜ!!!!

是非一緒にいかがですか?(笑)

 
  • コメント(全67件)
  • あいり 
    8/27 17:51

    行きたいけど行けない(>_<)
    頑張ってね

  • まさ 
    8/27 17:51

    行って観たいけど、野郎が女子の中にはちょっときついかな〜(笑)
  • みぃまる 
    8/27 17:52

    めっちゃ行きたーい(´U+2022ωU+2022`U+E51)大阪*みぃまる
  • さやか 
    8/27 17:55

    行きたいねんけど、遠いかな〜

  • みどり 
    8/27 17:58

    行きたいけど
    きついよー
  • たん。 
    8/27 18:02

    行きたいけどいけないいぉ
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/27 18:10

    行きまーす
  • モリちゃん 
    8/27 18:18

    イヤヤ〜 男子もアガるッ
  • キムチ 
    8/27 18:19

    頑張ってね(^_^)☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/27 18:21

    ファイト!
  • あゆみ 
    8/27 18:24

    えりなちゃん更新ありがとう(^O^) TGCまであとちょっと…U+2661 Flowerのパフォーマンスで見る人をFlowerの世界観に引き込んじゃってください(^^)
    行きたいけど、行けない>_< 地元からめっちゃ近いのにー。 えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県U+2662あゆみ
  • ことみ 
    8/27 18:40

    がんばってね(>_<)
  • ななみん?ちーたん 
    8/27 18:40

    頑張ってね!
    おーえんしとるぜ( ̄▽ ̄)笑
  • いろは 
    8/27 18:42

    頑張ってください!!
    絵梨奈ちゃん大好き

    応援してまーす!
  • 武者修行ゾンビ 
    8/27 18:50

    男子はどうすんの?
  • なっち☆★ 
    8/27 18:50

    えりぽーーーーーん!Flowerを多くの方々に知ってもらえる大きなチャンス!(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661U+2661えりぽんPowerで会場全部を魅了しちゃってください

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/27 18:51

    女の子の祭りだから、男の人は居ないでしょ?( ̄∀ ̄)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/27 19:11

    えりぽんお久しぶりです!みかちゅーです!
    女の子祭り行きたかったですよ(>_<)
    しかもFlower単独パフォーマンスなん
    こんな豪華なことないじゃないですか!

    でもずっと応援してるのでエール
    送りますからね♪
  • かほやん 
    8/27 19:24

    TGC行きたかったけど行けない〜(´・_・`)Flower単独頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • moe. 
    8/27 19:39

    Flower単独なんだ!!すごいね〜(^-^)いつも通りにパフォーマンスしたら大丈夫だよ
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    8/27 19:46

    頑張って下さ

    埼玉

  • ホリケン 
    8/27 19:52

    TGC頑張ってね!!行きたいな(´Д`)男だけど(笑)
  • まあさ☆ 
    8/27 19:56

    TGCもFlower単独見に行きたかったけど行けない(;_;)(;_;)ごめんね(;_;)
    でも心参戦して応援してるから!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/27 19:58

    えりぽん★★
    九州やったら、どこでも、Flowerに、ついていくよー*\(^o^)/*
    東京ガールズコレクションは、
    行けないけど
    楽しんできてねー( ´ ▽ ` )ノ
  • なかなか 
    8/27 20:17

    行きたいけど行けない悲しさ…(泣)
    応援してるー!!!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/27 20:20

    TGC頑張ってね(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • いずぽん 
    8/27 20:25

    えりぽん更新ありがとう
    TGC参加したいいいい⊃(ノДT)
    Flowerと一緒に盛り上がりたいなあああ(>_<)福岡から心だけ会場に参加しますね(笑)(笑)Flowerが福岡に来たらどこにも負けないパワーで盛り上げるよ!!笑
    がんばってねぇ♪


    福岡/いずぽ

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    8/27 20:32

    更新ありがとうございます(*^^*)
    TGC参戦したいんですけど…残念ながら心参戦です…(ToT)
    でもひたすらパワー送りますね!頑張ってください♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ゆうだい 
    8/27 20:39

    水野絵梨奈ちゃんな
    大丈夫ww

    武者修行で培ったもと、いろいろ場面で
    活かせますように

    ずっと
    えりぽ
    応援してる←
  • (香織´-ω-`) 
    8/27 20:55

    TGCは女の子の祭りですもんね

    心参戦だけど応援してます!!
  • こりえっくま 
    8/27 21:39

    行きたいけど行けないです(>_<)
    絵梨奈ちゃんに会いたい(>_<)

    TGC緊張すると思いますが
    頑張って下さい!!

    絵梨奈ちゃんなら最高のステージ
    に出来ると思います!!

    楽しんでください(*^^*)
  • みおちん 
    8/27 21:52

    心参戦になっちゃうけど、初の単独出演を全力で応援してます!
  • 村瀬 佑奈 
    8/27 21:56

    Flower単独おめでとう!!!!
    。。。単独での名古屋ドーム待ってますU+2661
  • みほ..* 
    8/27 22:00

    単独頑張ってね\(^o^)/心参戦してます!
  • ネバギブ 
    8/27 23:08

    リーダーお疲れ様☆

    やっぱりオッサンが行ったら怒るよね


    今日チケット発券しちゃいました


    4Fだからリーダーは絶対気づかないから問題ないか

  • のぞみ 
    8/27 23:17

    えりなちゃん(T_T)今ね、きのうの週刊録画してたの見てたんだけど、佐賀は1週間遅れだから週刊の内容が武者修行の最終日だったんです。結果はほかで聞いて知ってたけどえりなちゃんの涙にかなり泣かされました(T_T)最後に映ってた映像が佐賀での映像でうれしかったです(*^^*)心参戦になるけどFlowerがイベントにでるときは佐賀から応援してます!
    えりなちゃん大好きです尊敬してます
    えりなちゃんみたいな素敵な人になりたい。なります
    佐賀/希実
  • 萩花ちゃん 
    8/27 23:39

    お疲れ様です(^_^ゞ
    ゆっくり休んでねっっ(*^▽^)/★*☆
  • アイ 
    8/27 23:40

    いっきたーーい!!
  • まぉ吉 
    8/27 23:56

    心参戦してますよ!!えりぽん頑張れ
    ヾ(*´∀`*)ノ福岡/まぉ
  • MOMOKO 
    8/28 00:00

    心参戦…。がんばってねん

  • ぬっき〜 
    8/28 00:10

    えりぽんファイト〜

  • まなちゅん 
    8/28 01:13

    心参戦やぁーー☆〜(ゝ。∂)
    頑張ってね
    了させてきてください!!
    昨日一週間遅れで週えぐみたよ!
    感想とか手紙に書いて送ります!

    最後にアロハポーズしてほしい(T_T)

    待ってます


    福岡**まなちゅん
  • flower 
    8/28 01:40

    実習中だから行けないけど栃木からエール送ってるね(*'▽'*)絵梨奈ちゃん大好き♪
  • LDH TiAmo 
    8/28 04:00

    行きたーい_(:3 」∠)_えりぽん熊本からyell送ってるで頑張ってね☆!!
  • あもんず 
    8/28 07:19

    行きます!!めちゃめちゃ楽しみです!o(^o^)o
    愛知のあもん
  • あきら 
    8/28 16:08

    行きたーい!! けど遠いから行けないので心参戦してま

  • 青森のしおり。 
    8/28 17:33

    しおりもいきたーい(T-T) 心参戦してますね(T-T)
  • 絵梨奈? 
    8/28 17:50

    頑張って〜!!

    滋賀県から応援してるよー

    絵梨奈ちゃんなら何でも乗り越えられるから大丈夫
  • 兵庫のもっつん 
    8/29 02:36

    頑張って!
    兵庫から応援してる(((o(*゚▽゚*)o)))
    兵庫 もも
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:56

    やばいねやばいねやばいね。行かないのがほんとさ、ほんとに、(°_°)(°_°)(°_°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)