おっはー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー!  杏香 画像1
晴れたー(*^^*)
お家の近くでめちゃめちゃ綺麗な写真撮れた♪

お散歩日和だねー、
久しぶりにヒールはいたよー♪
今日も一日がんばるぞー!


 
  • コメント(全37件)
  • ぽぽちゃん 
    8/27 12:08

    きょーーたんがんばれーU+2661U+2661U+2661
    あ!無事18歳になりましたぁ(@ ̄ρ ̄@)U+266118歳の私もきょーたんらぶです\(//∇//)\大好き(≧∇≦
    神奈川県/ほのか(o^^o)
  • なほちん∞ 
    8/27 12:09

    きょうたんU+2661風景きれー(*'▽'*)今日も頑張ってね(*´ω`pq゛
  • いろは 
    8/27 12:09

    おはよーU+2661
    めっちゃ綺麗ですね
    今日も頑張ってくださーい
  • たくと 
    8/27 12:11

    きょーちゃんおはようU+1F496
    めっちゃ綺麗な写真だね!
    今日はほんとにいい天気

    きょーちゃんがヒールはいてるの見たい

    今日もがんばれー♪
  • FLOWER LovE-girls 
    8/27 12:15

    おはよう(^-^)/散歩してるの?今日も頑張ってね!(*^_^*)
  • ネバギブ 
    8/27 12:17

    きょーすけお疲れ様☆彡

    今日は雲が少なくいい天気です


    おでかけしたくなりますね
    応仕事なので無理ですが

  • kota 
    8/27 12:27

    おはよー!いい天気だね(^o^)/
  • soul魂 
    8/27 12:37

    暑そうだね!!
  • にし 
    8/27 12:40

    おっはー!今日いい天気だねー!
    オレもお気に入りスニーカーはこうかなー(^ ^)今日も頑張ってこー!
  • *EXILE love* 
    8/27 12:41

    きょーすけ おはよー*\(^o^)/* 今日はいい天気だよねー(^ ^) ヒール姿見たーいなーU+2661 今日もお互いがんばろー
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/27 12:42

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ素敵な写真だね(ノ´∀`*)だいぶ秋らしくなったもんね\(^o^)/今日はリハーサルみたいだね!頑張ってね!あっ!マリアのブレスレット付けてくれてありがとう!!31日、観に行くよ(^^)vいつもファン想いなきょーちゃんのことが、めっちゃ「好きよ」ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  •  
    8/27 12:59

    きょうちゃんこんなところに住んでるの?素敵ー(^-^) 華
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/27 13:11

    綺麗な写真だね(*^o^*)
  • あんちゃん 
    8/27 13:26

    きょうちゃん今日も頑張って!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/27 13:26

    きょーちゃん都会に住んでるんや!笑
  • cateye 
    8/27 13:32

    自然に感動できるきょうたんが だ〜〜〜ぃ すきっっっ\(^o^)
  • ゆぅ 
    8/27 13:41

    ヒールいいね(σ・∀・)
  • HAYATO∞ 
    8/27 14:21

    がんばれー(*^^*)
  • 愛子 
    8/27 14:25

    名古屋も晴れたよ

  • MOMOKO 
    8/27 14:26

    天気いいな〜
    写真綺

  • 愛知みずき 
    8/27 14:36

    きれい
  • みぃまる 
    8/27 14:51

    空綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みぃまる
  • 萩花ちゃん 
    8/27 14:59

    きょーちゃん、今日も頑張ってね( ☆∀☆)キラーン
  • 村瀬 佑奈 
    8/27 15:12

    晴天!!!!
    写真。綺麗だぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あきら 
    8/27 15:43

    きれいな写真だね! 今日も頑張ってね

  • moe. 
    8/27 15:51

    私がいる所も晴れてるよ〜毎日暑くて嫌になるー!
  • 2014LIFE 
    8/27 16:10

    いいね 綺麗
  • ☆偉都美☆ 
    8/27 16:14

    最近涼しい〜
    んばろーう!
  • しゃぁ 
    8/27 16:50

    めちゃめちゃ綺麗な

  • モリちゃん 
    8/27 18:25

    one two three聞きたくなってきた〜
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/27 19:17

    きょーちゃん私を忘れてないかい?、みかちゅーだよよよーんU+2661
    きょーちゃん写真撮るの上手よね
    清々しい気分になれるよ〜(*^^*)
    久しぶりにヒール履くと脚痛くならない?(._.)
    きょーちゃん今収録してるのかなー?
    スマイルまた見れたらいいな〜(*^^*)U+2661
  • 莱夢 
    8/27 19:27

    きれい!きょーちゃんありがとうです(≧∇≦)今日は過ごしやすかったですね
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/27 20:04

    きょーちゃーん!!
    福岡も今日、久しぶ
    天気よかったよー( ´ ▽ ` )ノ
    たまーには、福岡
    帰ってこれたら、イイネ(=´∀`)人(´∀`=)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/27 20:23

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 青森のしおり。 
    8/28 17:35

    めっちゃ晴れてるやん!♪青森も最近晴れてるよーん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:57

    きれー('∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)