よーし!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/よーし!絵梨奈 画像1
たはー!
今日はリハーサルだよーん!

収録も!
水野らしく頑張ります!
昨日は皆様powerありがとうございます(>_<)

 
  • コメント(全46件)
  • あいり 
    8/27 12:07

    今日も頑張ってね
    (*^^*)
  • たくと 
    8/27 12:08

    えりぽんおはよう

    リハも収録も頑張ってね(≧w≦;)
    今日もPower送るよU+1F495
  • ぽぽちゃん 
    8/27 12:09

    えりぽん今日もふぁーいとU+2661
    神奈川県/ほのか(o^^o)
  • いろは 
    8/27 12:11

    おはよーU+2661U+2661
    リハーサル頑張ってください!!
    絵梨奈ちゃん大好き

  • FLOWER LovE-girls 
    8/27 12:11

    えりぽん!おはよう(^-^)/リハと収録頑張って(^_−)−
  • キレキレ!AR40 
    8/27 12:12

    お疲れさんです!

    次の大きなステージはTGCですね*\(^o^)/*

    a-nationの余韻がまだ残ってあたまから離れませんが、E-girlsの新曲カップリン
    楽しみで、しょうがないこの頃で

  • ちっぴー 
    8/27 12:13


    リハーサルも収録
    ファイトです(^_^)v

    大阪からパワ
    送ります(*^▽^)/★*☆


  • ネバギブ 
    8/27 12:15

    リーダーお疲れ様☆

    では今日はオンモードでしっかり頑張りましょ

  • kota 
    8/27 12:26

    リハと撮影がんばって(^o^)/
  • soul魂 
    8/27 12:36

    頑張ってね♪
  • MEGUMI★★ 
    8/27 12:37

    頑張って下さい(*´ω`*)☆!
  • *EXILE love* 
    8/27 12:39

    リーダーおはよー*\(^o^)/* 今日はリハと収録かー。がんばれ! 俺なら、いつでもPower送るよー(^ ^)笑
  • あいちん? 
    8/27 12:46

    リハーサルに収録頑張ってね!今日も大阪から応援してるね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • あゆみ 
    8/27 12:51

    えりなちゃん更新ありがとう(^O^) 今日も一日頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  •  
    8/27 12:58

    うんうん!水野らしく、大
    ファイ

  • moyu* 
    8/27 12:58

    リハーサルに収録、ファイトです(o'∀'o)
  • ホリケン 
    8/27 12:59

    リハと収録がんばれ!(^^)えりぽんらしくね
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/27 13:01

    えりぽーんU+2661リハと収録頑張ってね(つ∀`*)大好きっ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/27 13:11

    がんばってねo(^-^)oかわいいね(-^〇^-)
  • あい 
    8/27 13:24

    リハ頑張って(*^_^*)


  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/27 13:26

    絵梨奈ちゃんー(*^^*)
    こんにちは!
    リハ頑張ってね♪
    青い風船/大阪/ひかる
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/27 13:31

    えりぽーんU+2661U+2661今日もがんばってね!みゆは宿題頑張ってます(*^-^)でもなかなか終わらないよー(笑)ほんとサボりすぎました。受験生なのに全然勉強してなくてあせってます(´;ω;`)来週スマスマにE-girls♪たーのーしーみー!!!夏休みおわるの辛いけど初日からEgパワーでがんばる!次会えるのいつかな??はやくあいたいよーU+2661今日夜はダンス!えりぽんも頑張ってるんだからみゆもがんばります!!!ボンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポー

  • (香織´-ω-`) 
    8/27 13:57

    ネイル可愛いっ(*^_^*)

    ファイト〜ッ!水野〜!!
  • HAYATO∞ 
    8/27 14:21

    頑張ってね(*^^*)
  • MOMOKO 
    8/27 14:25

    ファイ
    応援してます
  • 愛子 
    8/27 14:25

    えりちゃんファイト

  • 愛知みずき 
    8/27 14:36

    リハと収録頑張れー
  • みぃまる 
    8/27 14:51

    がんばってね(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • 萩花ちゃん 
    8/27 14:58

    えりなちゃん、焦らず頑張ってね(/▽\)♪
  • ともちゃん 
    8/27 14:59

    えりなちゃん頑張ってね
    東京に遊びに来てるよー!

    楽しまなきゃ!笑笑
    いつもより近くにいれる感じがして嬉し

    えりなちゃんらぶっ
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    8/27 15:12

    えりぽん、昨日の分も頑張ってーww
  • 村瀬 佑奈 
    8/27 15:13

    えりぽんいつも笑顔をありがとうU+2661
    えりぽん大好きですU+2661○U+2661
  • こりえっくま 
    8/27 15:27

    リハーサル頑張って下さい(*^^*)
    私もいつも絵梨奈ちゃんか
    powerを貰っています♪
    本当にありがとうございます!
    絵梨奈ちゃんがダンスやお仕事頑張って
    いると思うと私も頑張れます!
    まだまだ暑い日が続くと思います
    頑張って下さい!!(^^)
  • まあさ☆ 
    8/27 15:28

    今日はリハと収録なんだ!!盛り沢山だね(o^^o)!!水野ちゃんらしくがんばれっU+2661
  • あきら 
    8/27 15:41

    忙しいね。 えりぽんらしくfight
    power おくりま

  • ☆偉都美☆ 
    8/27 16:13

    がんばってね
    いつもPowerありがと!
  • しゃぁ 
    8/27 16:49

    パワーーーーーーー

  • さやか 
    8/27 17:52

    今日も盛り沢山やね

    絵梨奈ちゃんらしく

  • モリちゃん 
    8/27 18:26

    Just in loveも聞きたくなってきた〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/27 18:35

    えりぽんふぁいてぃん!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/27 20:05

    えりぽんは、えりぽんらしく★★
    Flowerは、Flowerらしく♪♪
    頑張ってねー(*ゝω・)ノ
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/27 20:23

    頑張ってね(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ぬっき〜 
    8/28 00:07

    えりぽんおつかれさ

  • まなちゅん 
    8/28 01:17

    えりちゅんお疲れ様でした

    えりちゅんらしくできたかな?

    体調には気をつけてがんばってね!!
    福岡**まなちゅん
  • 青森のしおり。 
    8/28 17:36

    お疲れ様でした♪パワー引き続き送り続けます!(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:58

    うん、らしさ、大切、うん。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)