おすすめ!希

  • FLOWER 公式ブログ/おすすめ!希 画像1



お母さんとお兄ちゃんと


風立ちぬ

みにいってきた!



とっても好きだった!!


面白かった(((o(*゜▽゜*)o)))

もういっかいみたい(((o(*゜▽゜*)o)))



興奮ぎみ


(((o(*゜▽゜*)o)))


non

 
  • コメント(全45件)
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    8/26 22:42

    へー!
    ほのかもみてみよっかなー

    のんちゃんlove

  • たくと 
    8/26 22:43

    俺も風立ちぬ見たいな〜(≧∇≦
    最近映画みてないから久しぶりに映画がみたい…(´・_・`)
  • Gunboy 
    8/26 22:43

    最後のところ感動するよね。とても意味深い作品だった。
  • さやか 
    8/26 22:48

    そうなんですか!
    今度、この主題歌のドラムするよ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/26 22:49

    わー!いいなぁw(ノ´∀`*)ポップコーン片手にじっくり観たいなぁw(*^^*)貞子も観たいなぁw(≧∇≦)今週の31日、楽しみにしてるよ(^^)v 群馬//マイまい
  • 優奈?絵梨奈ちゃん 
    8/26 22:51

    風立ちぬU+2661

    いいなーU+2661
  • きのりん*櫻* 
    8/26 22:52

    色々と考えさせられる映画なんだってね(>_<) のんちゃんのおすすめかぁ…観てみたいなぁ!!
  • 萩花ちゃん 
    8/26 22:54

    なんか、最後感動するらしいっすね(*^▽^)/★*☆
  • E.★ゆっこChan☆ 
    8/26 23:06




    まだ観てないです(>_<)

    友達と
    真夏の方程式を観に行った時に
    男の人達が『風立ちぬ』
    のキスシーンのポスター
    を真似して
    傘開いて同じポーズして
    写メ撮ってたのを
    今、思い出しました。笑

    ちょうど目に入ったから
    思わず笑ってしまってたら
    目が合って
    気まずかったです。笑笑

    『風立ちぬ』は予告を観たけど
    なんかいろい
    考えさせられる映画ですね。。。

    由希子
  • 愛知のちさと 
    8/26 23:07

    みてないなぁー!みてみよっかなぁ!あ、貞子もみたいなぁ!のんたん怖いの大丈夫?あと謝罪の王様も!こっちはいく人も決まって早くみたい

  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/26 23:11

    感動するし、面白いよね!!!
  • お茶の国王子 
    8/26 23:11

    空に〜あこがれて〜〜空をかけてゆく〜〜♪♪♪♪おれもみにいってこよ〜^ ^静岡/18
  • HAYATO∞ 
    8/26 23:14

    これ気になってるから観に行きたいな("⌒∇⌒")
  • かほやん 
    8/26 23:16

    風立ちぬみて観たいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • kota 
    8/26 23:16

    見に行きたい!家族仲良しだね(^o^)/
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/26 23:17

    よかったね(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • みぃまる 
    8/26 23:22

    まだみてなーい(´・ε・`)大阪*みぃまる
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    8/26 23:24

    よし、のんちゃん!!!俺といこー(≧∇≦)ww
  • あいり 
    8/26 23:27

    まだみてない(>_<)
    今度みてこようかな

  • =ありっさ= 
    8/26 23:29


    家族で行ったんだー
    仲良いね♪
    風立ちぬ観たくなってきた(^^)
  •  
    8/26 23:50

    のんちゃん家族と仲いいのね♪いいなー(^-^)
  • 青森のしおり。 
    8/26 23:51

    しおりも、みたーい(T-T)
    モンスターユニバーシティーもみたい☆
    え?あってるか?題名(笑)
  • soul魂 
    8/26 23:56

    見に行きたい
  • MOMOKO 
    8/26 23:59

    のんたん、今ふなっしーやな!(笑)
    なんか、みてみたくなった

    桃子もこの夏、映画2つみたよん
    風たちぬのんたんイチオシやな!

  • ばたこ 
    8/27 00:14

    のんちゃん

    お母さんとお兄さんと行くなんて
    家族みんな仲良しなんだね(≧∀≦)

    風立ち
    みぃも見たいです

    のんちゃんの興奮気味みたい-
    ワラ

    羅武勇
    んちゃ

  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/27 00:17

    風立ちぬ見れてないなぁ(´・ω・`)ジブリは心が和むU+2661(*^_^*)
  • 大阪☆咲子 
    8/27 00:25

    のんおもろい
    わろり
  • つっきー 
    8/27 00:35

    風立ちぬ!!
    見たら絶対泣きそう

    こういうジブリの感動する系、ほんっとダメなの笑
    ずーと泣いてる笑何にもないとこでも泣く笑
    涙もろいのかなぁーって涙もろくないとこんなに泣けないよね笑
    のんちゃんがおすすめと言うならば次の休みの日に映画、見てきまする

    見たらまた報告するねー

    のんちゃん、だぁーい好き
    っきー/大阪
  • モリちゃん 
    8/27 00:54

    ねむい〜 もう寝よ〜 おやすみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/27 01:03

    見てみる(o^∀^o)
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/27 02:08

    のんちゃーん
    立ちぬ面白いのね\(^o^)/友達も、見に行って面白かったって言ってたなぁ
    たくなってきたぁ
    なみに、うちはローン・レンジャーがおすすめよん

  • ゆってぃ 
    8/27 03:05

    のんちゃん (((o(*゚▽゚*)o)))ゆってぃも風立ちぬ観た (((o(*゚▽゚*)o)))良かったよね (((o(*゚▽゚*)o)))
  • *EXILE love* 
    8/27 03:06

    風立ちぬ、俺も見たよー(o^^o) 面白かったな(*^_^*) 俺が次見る予定のはは謝罪の王様だよー♪ でっかいスクリーンで みんな見てくるからね! 早く見たいなーー☆ 楽しみにしてるねー!
  • しゃぁ 
    8/27 04:02

    良かったね

  • さきち@萩鈴 
    8/27 06:16

    のんちゃんーーー!更新ありがとう(´;ω;`)
    その映画みにいってるひとめっちゃおるよな

    面白いんやな〜みたいかも⌒(ё)⌒
  • ネバギブ 
    8/27 06:34

    のんたんお疲れ様☆

    映画なんて何年も見てない


    たまには行きたいね

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/27 07:33

    仲良しでいい家族すねー!(^.^)
  • 村瀬 佑奈 
    8/27 08:47

    仲良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    8/27 08:55

    のん、おはよ


    最近映画観てないな

  • あんちゃん 
    8/27 08:58

    私も見ました!めっちゃよかったー!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/27 09:42

    のんのんおはよ( ´ ▽ ` )!
    うちも見に行きたい
  • 愛知みずき 
    8/27 10:24

    今度見に行ってみようかな?笑
  • アツシ-A24 
    8/27 11:57

    まだ見てねぇーッ!ちょっと映画館行ってくる
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/27 20:06

    のんたんの、これ見
    ますま
    風立ち
    見に行きたくなったー*\(^o^)/*
    のんたん、家族と、
    仲良しなん、めちゃくちゃ
    伝わってくるー(=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:58

    いーねー\(^o^)/みてみたい!てか、モンスターズユニバーシティまだみれてない(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)