あー。絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/あー。絵梨奈 画像1
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに
全然動けない私(笑)

ぐーたらちゃんです。

バシッ!!!!

 
  • コメント(全89件)
  • どん(?′???) 
    8/26 18:54

    えりぽーんぽーんぽんぽんぽんU+2661らぶ
  • いろは 
    8/26 18:54

    絵梨奈ちゃん頑張れっ!!
  • ハッピー♪ 
    8/26 18:58

    ぐーたらする時間も必要だ
    ッコミ面白い(^o^)
  • Black 
    8/26 19:03

    いつもがんばってるからたまにそんな時があってもいいんでない(=゚ω゚)ノ
    人間だもの笑
  • なかなか 
    8/26 19:05

    テスト勉強しなきゃいけないのにやりたくないと逃げてるあたし…バシッU+203C
  • 愛知みずき 
    8/26 19:10

    えりなちゃん頑張れ
  • Eg.Floらびゅ? 
    8/26 19:16

    えりぽんふぁいてぃーん(*>ω<*)U+2661
  • たかすぃー 
    8/26 19:22

    人間、グータラが一番^_^
  • ななみん?ちーたん 
    8/26 19:27

    のんびりするのも大切だよ( ̄▽ ̄)
    えりぽんいっつも頑張ってるから
  • 省吾 
    8/26 19:51

    な、なんてストイックなんだ…。でもそんな絵梨奈さんが大好きだ
  • Naoto 
    8/26 20:00

    おうちでは、だらしないとこあると聞いたことある絵梨ちゃん!
    お仕事しているときも、五分五分くらいで、ぐうたらちゃんぐらいが、ちょうどいい塩梅だと思うよ

    もっとメンバーに甘えたら(^-^ゞ
  • いくた 
    8/26 20:04

    えなりの笑顔はみんなを笑顔にする(^o^)/
    えなり好きやでー(^^)
  • あゆみ 
    8/26 20:22

    えりなちゃん更新ありがとう(^O^) その気持ち分かる>* ))))>< 私もぐーたらしてるん(u_u) 動かなきゃって想っても動けない(笑) でも、今日は忙しかったよー(°_°) たまには息抜きも必要だよ! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • し お り ら 
    8/26 20:24

    バシッ!私にも バシッ!ください えりぽんU+2661U+2661(笑)【しおりら@長崎
  • ゆうだい 
    8/26 20:28

    メリハリだよ

    過去はどう生きるかじゃなくて、過去の成功や失敗から今をどう生きるか……★

    忙しい時こそ、集中力を高めて行こう←

    ずっとえりぽんだけを特に応援してます:->(笑)
  • なっちゃん 
    8/26 20:30

    えりなちゃん
    つかれさまで
    グータラも大
    がんばってね(o^^o)

  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    8/26 20:30


    お疲れ様です

  • モカやん 
    8/26 20:50

    わかる

    その気持ち


    宿題
    らなきゃなのに、やばい、やばい、やばたん


    えりなを思い出して頑張って終わらせる


    ばいにゃぁん

  • (香織´-ω-`) 
    8/26 20:50

    私も最近ずーっとそうです(>_<)
    絵梨奈ちゃんに喝入れてほしいくらいです!
  • ぴーすけ 
    8/26 20:52

    えりぽんお疲れ様です!息抜き大切ですU+2661わたしもぐーたらちゃんです(笑)明日から学校なのにヽ(;▽;)ノバシッ!ってことで頑張ります!
  • あきら 
    8/26 20:56

    たまにはゆっくり休んでね

  • あんちゃん 
    8/26 20:57

    えりぽんはいつも頑張ってるから、たまには息抜きも必要だー(笑)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/26 20:59

    僕も同じく(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/26 21:13

    休日もダンスレッスンをするほど、自分追い込むえりぽんは、たまには、休憩も必要です!笑

    ぐーたらでいいんです!笑
  • ちぃ 
    8/26 21:25

    Now playing>>> Fadeless Love!
    Flowerに生であって、パフォーマンスみて、握手してもらってからめっちゃ大ファンになったー♪だいすきだよー!えりなちゃーん!Flower!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ハマチ 
    8/26 21:31

    ストイックなえりぽんには動けてないことがダメに思うかもれないけど、逆にこういう日があっても良いんじゃないかな?今まで見えてなかったことに気づけたり、新しい発見があったりするから自分はそういう時間があっても良いと思うよー!
  • Masatoshi 
    8/26 21:43

    いつも頑張ってるからたまにはぐーたらしないと(笑)
  • mizuki 
    8/26 21:59

    えりぽん(o^^o)それゎ疲れだね。笑
    OFFでもれっすん通ったりとか
    してて疲れが一気に出たのかなー?"
    今日も一日お疲れ様
    ゆっくり休んでいい夢見てね( ´ ▽ ` )ノ
  • みほ..* 
    8/26 22:09

    たまには必要じゃないU+2049えりぽんいつも人一倍頑張ってるもん!リハ頑張ってね\(^o^)/
  • あいちん? 
    8/26 22:21

    絵梨奈ちゃんふぁいと!でも、たまにはグーたらも良いんじゃない?(笑)あいかは今バイトおわったとこだよーう(´・_・`)めっちゃ疲れた!(笑)
  • MOMOKO 
    8/26 22:22

    私もです…
    宿題…。
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/26 22:23

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でした!
    今日はTDLに行きました!
    楽しかったです(*^^*)
  • えりぽん?あやぽん 
    8/26 22:28

    えーーーりーーーぽーーーーん

    いつもお疲れ様です(*^^*)
    たしもやらなきゃいけないことたくさんありすぎてでもやろうと思っても全然やる気になれなくて家でごろごろしてます(*_*)笑笑はぁ…宿題やらなきゃいけないのにぃーーーー!!!!えりぽんとぐーたらちゃんおそろっちやなぁー
    えりぽんとおそろならぐーたらちゃんでもいいかもなぁ…

    えりぽんに宿題やれ!!って言われたら喜んで宿題やるのになぁぁぁ(^ν^)笑笑笑えりぽん今日もかわいくてほんとにうらやましいなぁ
    日はたくさん休んでこれからも頑張ってくださ
    !えりぽんの事めっちゃ応援してるからねー
    りぽんめっちゃ大好きよーーー(^O^)
    りぽんふぁーいとっ

    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • 美佑 
    8/26 22:46

    お疲れ様です

    その気持ちわかる( ;∀;)
    忙しいと思うけど頑張って
  • ことみ 
    8/26 23:08

    おつかれさまー(*^^*)
  • ぬっき〜 
    8/26 23:26

    それめちゃくちゃわかる〜U+1F606
  • やぎめー 
    8/26 23:47

    今の自分と一緒だ〜
    ありすぎて、身体が動きません…(T_T)(笑)
    どれから始めたら良いのかとか、考えもできない(>_<)(笑)
    頑張らなきゃ!って思うけど、すぐグータラしてしまう…(((((゜゜;)(笑)
    重症です…(笑)
  • 青森のしおり。 
    8/26 23:50

    えりなちゃん無理しないようにね?☆ BBS送ったよーん☆ みてね!きょーもお疲れ様☆ 明日も頑張ろう!学校だるいい(笑)
    ピアノもあるよー☆明日!
  • soul魂 
    8/26 23:57

    来週試験や…
  • きゃなこ 
    8/27 00:10

    えれなちゃん!たまには息抜きも必要だよ(´・_・`)U+2661無理しないで頑張ってね
  • こりえっくま 
    8/27 00:35

    絵梨奈ちゃんと同じく…
    私も宿題とかまだまだ残っているのに
    行動出来なくて…自分に甘い自分が嫌いです(>_<)
    絵梨奈ちゃんはそういう時こそ
    どうやって乗りきっているのか知りたいです(>_<)
  • アラウンドフォーマン 
    8/27 00:47

    そんなことないですよ、リーダー。自分に厳しく本当によく頑張っておられると常々から尊敬しております。たまには自分をナデナデしてあげて下さい(笑)
  • アイ 
    8/27 00:58

    絵梨奈ちゃんもそういうときあるのね!
    オンオフが大事なんかな〜
  • LDH TiAmo 
    8/27 02:10

    えりぽん頑張りすぎなんじゃない?(°д°)たまにゎそんなoffも必要よ☆えりぽん可愛いU+2661今日もお疲れ様☆
  • あらたに 
    8/27 02:19

    その気持ちわかる!!
  • ウルウル 
    8/27 05:02

    えりぽんは芸術家(ダンサー)なんだから、
    ダンス以外のことはそんな感じでもぜんぜんいいと思うよ!

  • ACO 
    8/27 05:36

    自分も一緒です(照)尻に火がつかないと動かないタイプ(ノ▽≦*)
  • ネバギブ 
    8/27 06:32

    リーダーお疲れ様☆

    グータラしたい時誰だってありますよ


    オン・オフしっかり切り替えましょう

  • 村瀬 佑奈 
    8/27 08:47

    たまにはゆっくり休んで下さい(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 18:59

    たーまーにーはーリーダーもーやーすーめーよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)