心臓が、ふなっしーになっていた件。希

  • FLOWER 公式ブログ/心臓が、ふなっしーになっていた件。希 画像1




昨日はa-nationでした!


天気が悪くて心配だったけど、
E-girlsのときは晴れましたね(^∇^)



Flowerは安定の雨で…笑

雨女ですね、笑


とにかく緊張しすぎて
やばかったです(°_°)



タイトルのふなっしーは
心臓ばくばく!みたいな、、笑

わかりにく!笑


いやいや、

それはともかく。


スタジアムって、



めっちゃ


気持ちいい

(((o(*゜▽゜*)o)))



めっちゃたのしかった!



E-girlsとしてもFlowerとしても
単独でLIVEとかできるように…


頑張らねば(°_°)!

non

 
  • コメント(全53件)
  • モリちゃん 
    8/25 20:59

    の〜の〜の〜 のんたん〜 元気〜、とりあえず あとは、オイシー スイーツ食べたいのだ〜。
  • たくと 
    8/25 21:00

    a-nationおつかれ
    E-girlsとしてのパフォーマンスもFlowerとしてのパフォーマンスも魅力的で最高だったよ(≧w≦;)
    E-girls、Flowerでの単独LIVEかなり期待してるU+1F496
    絶対見に行く(≧з≦)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/25 21:01

    nonちゃんお疲れ様!ファイト!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/25 21:02

    昨日は本真に楽しかった!
    のんのん見れて最高やったよ♪

    タオルもgetしたよー(*´∀`)
    昨日タオル振り回しまくり
    また、会いたいな、E-girlsにU+2665
  • あい 
    8/25 21:08

    ふなっしぃ〜


  • みおちん 
    8/25 21:08

    楽しかったよー!
    あのスタジアムでFlower単独でパフォーマンスしてる時はめっちゃ感動してやばかった(;_;)
    また出れるのを楽しみにしてます
  • ななみん?ちーたん 
    8/25 21:08

    昨日はほんとに楽しかったー(^^)
    すてきなステージありがとー!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/25 21:12

    のんたーん★★★
    昨日の、a-nationオッケーでーす(^ω^≡^ω^)
    武者修行、
    大分のときみたいに
    雨やめー!っ
    叫んだかなーヽ(●´∀`●)ノ
  • 10人目のFlower 
    8/25 21:17

    単独、絶対みに行くよ(^^)/~~~
  • みほのん 
    8/25 21:18

    のんちゃん♪エーネお疲れ様でした!私も行きたかったなー(>_< )でものんちゃんが楽しめたみたいで何よりです(*^^*)テンションふなっしーとかのんちゃん可愛すぎ(≧∇≦*)いつか単独待ってますU+2661のんちゃんめっちゃ好き( ´艸`)
  • さりりん 
    8/25 21:19

    のんちゃん昨日はお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ
    昨日はエーネいけて楽しかったです!
    ほんとね、Flower雨女でしたね
    Egの時は晴美の晴れ美Powerで晴れたのかと思ってたんだけどFlowerになったら雨降っちゃったね●| ̄|_
    晴れ美ちゃんお天気調子わるかったのかね?(笑)
    7月の時のアスナルは晴れ美Powerで晴れたのにね(笑)
    Power使い切ったのかな?
    でも、Flowerのパフォーマンス雨にも負けないぐらい!
    いや、雨に勝ってたよヽ(*^ω^*)ノ
    ほんとにほんとに楽しかったです
    パフォーマンスみれて幸せでした
    改めてFLOWER大好きです(´▽`)
    さりりん♪大
  • なっちん 
    8/25 21:23

    単独ライブいきたーい♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 21:27

    晴れ美ちゃん居るのに雨降っちゃったか(◎o◎)
  • さきち@萩鈴 
    8/25 21:35

    のんちゃんおつかれナッーシーーーーー!!単独みたいだっしーーーーー!!!!!
  • たん。 
    8/25 21:37

    のんたんおつかれ(OvO)

    雨女か...はるおはどーした!笑
    んまっ!お疲れさまでしたん!
    ふなっしー今日24時間テレビで走ってた(笑)単独LIVE!(OvO)
    EgのFlowerもやることになれば絶対いく!何があってもいくw!
    待ってるよーヾ(*''∀`*)ノ
    岐阜のりなり
  • ほんちゃーん 
    8/25 21:37

    昨日は最高やったよ!!
    flowerの単独ライブ…楽しみにしとくよ〜\(^^)/
  • みぃまる 
    8/25 21:39

    エーネたのしかったよ\(^o^)/大阪*みぃま
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/25 21:41

    晴れ男の俺が行ってれば晴れたとおもうんですけどねー。笑^_^
  • もりこと 
    8/25 21:42

    昨日は幸せな時間をありがとう(*´ω`)
  • あんちゃん 
    8/25 21:46

    お疲れ様!行きたかったですよー
  • かほやん 
    8/25 21:48

    お疲れさま!これからも応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りなのん 
    8/25 22:07

    FlowerとしてもE-girlsとしてもa-nationお疲れ様でした!のんちゃんに会いたいなぁ〜♪ゆっくり体休めてねっ
  • あいり 
    8/25 22:14

    Flowerのときは
    雨降っちゃったんやね(>_<)
    単独のLIVEがあった
    絶対いくよ

  • ☆偉都美☆ 
    8/25 22:15

    昨日最高やったよ!E-girls盛り上がったー!そして、Flower!あんな大きいところでFlowerみれてよかった、感動、鳥肌。これからもがんばってね!いっぱいPowerもらえたー!応援してるよー

  • 大阪☆咲子 
    8/25 22:21

    昨日めっちゃ盛り上がったなん

    笑顔になれたじぇい
    U+1F496
    のんかわゆかった!

  • かずき 
    8/25 22:31

    のんちゃん応援してます〜
  •  
    8/25 22:31

    のんちゃーん!うん、単独応援してる!今日はね、オーディションでね、私もめちゃくちゃ緊張したー!やばかったー!
  • FLOWER LovE-girls 
    8/25 22:32

    ふなっしースプリングみたいな動きするよね!ジャンプ凄いし!
  • かずき 
    8/25 22:33

    のんちゃん俺と同い年だよ
    武者修行。 らぽーと横浜行って握手したよ。
  •  
    8/25 22:36

    a-nationおつかれさま!
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    8/25 22:38

    のんちゃん
    おつかれさま


  • 萩花ちゃん 
    8/25 22:45

    お疲れさーんっっ( v^-゜)♪
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    8/25 23:08

    昨日栃木から行って、FLOWER観に行ったよー(≧∇≦)めっちゃ感動したー(≧∇≦
  • ばたこ 
    8/25 23:51

    のんちゃん

    a-nationお疲れ様です!!

    E-Girlsの時晴れてよかったねヾ(^▽^)ノ
    Flowerの雨は残念でしだね…

    のんちゃんのせいぢゃないです!!
    ふなっし-好き?
    うちはふなっし-好きです

    スタジアムでLIVE楽しそうだね!
    E-Girls,Flowerの単独LIVE決まった
    絶対に行きます(〃〃)
    羅武勇
    んちゃ

  • 青森のしおり。 
    8/25 23:52

    のんのーんエーネお疲れ様でした! そして単独でのパフォーマンスおめでとう☆ ふなっしーしおりも好きだよー☆
  • 24karats surf京都 
    8/26 00:23

    がんばれ〜

  • HAYATO∞ 
    8/26 00:25

    おつかれさま(*^^*)

    ふなっしーヤバいよね笑
  • ポケット 
    8/26 00:30

    ふなっしー好きだね
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/26 01:02

    お疲れ様(≧∇≦)ホント大成功だね*\(^o^)/*見にいけなかったことが残念

    ホントお疲れ様(=^ェ^=)
    兵庫☆彡あぶみん
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/26 01:40

    のんちゃんお疲れ!

    行きたかったです泣

    E-girlsもFlowerも単独ライブを見に行きたいです!!

    なので、これからもずっと応援していきます!(≧∇≦)

    E-girls最高(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    8/26 04:59

    お疲れ

  • Rio 
    8/26 06:35

    お疲れ様☆
    a-nationめっちゃ良かったU+2661
    来年も来てほしい!
  • ネバギブ 
    8/26 06:43

    のんたんお疲れ様☆

    やっぱり狭いイベントのステージに比べると解放感が全然違うでし


    次の土曜日はちゃんと行く

  • 優奈?絵梨奈ちゃん 
    8/26 07:13

    お疲れ様U+2661
  • つっきー 
    8/26 09:49

    のんちゃん!!a-nationお疲れサマンサ

    やっぱFlowerは安定の雨
    ったね
    けど、めっちゃサイコーやったよーん♪
    ずっと叫んでたもん笑うち、←
    リリイベ、楽しみ〜
    のんちゃん、だぁーい好き
    っきー/大阪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 12:11

    おつかれさまです\(^o^)/わかりにくいけど、かわいい

  • MOMOKO 
    8/26 12:29

    おつかれさま

    心臓がふなっしー…なんとなくわかる。(笑)
    のんたん、キューズでの武者修行のとき
    「雨やめーーー!」ってゆってくれて、
    やんだでな〜
    (笑)
    のんたん、すごかったよ。(笑)
  • まなちゅん 
    8/26 14:23

    例え方うける(((o(*゚▽゚*)o)))ww
    ふなっしー、昨日24時間テレビテレビで走ってたねww

    福岡**まなちゅん
  • cateye 
    8/26 14:42

    ふなっしー可愛いよね^o^ この杏香ちゃん幼くみえる ふたりとも可愛い\(^o^)/
  • E 
    8/26 16:42

    a-nationお疲れ様(^ ^)めっちゃよかったよー最高に楽しかった!!Flowerでは1曲だけやったけど単独で出れてよかった
    これからも頑張って!だいすき*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)