24時間テレビ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/24時間テレビ。伶菜 画像1
みてますよ(*^_^*)
大島さん頑張ってください(o_o)





------------------
…Flower…
…鷲尾伶菜
------------------

太陽と向日葵
http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全117件)
  • さらな 
    8/25 21:50

    ゴールしたねっU+2661U+2661とっても素敵だったね(^_^)!!31日のTGC行くよ〜U+2665U+2665U+2665FLOWERのパフォ、観れる(T_T)新木場以来(T_T)たのしみにしてます
  • 福岡みき 
    8/25 21:58

    24時間TVのイベントで福岡では、なりきりダンス大会があってて、女教師軍団のE-girlsのなりきりさんと、可愛い小中学生のE-girlsなりきりさんが出てきたよ(^_^)ノ
  • セルジオ越後 
    8/25 21:59

    最後だけ見てた 笑いちぇるすっぴん可愛すぎる(^o^ゞ
  • 夏まる出し 
    8/25 22:13

    大島さんゴールしましたね
    昨日、a-nation行きました!!E-girlsでのごめんなさいのKissingYouはアゲアゲな感じでテンション上がりました!そして、Flower単独での太陽と向日葵は雨が降っていたけどM.Vと重なりあう感じがして感動しました↑↑後半では雲の隙間から青空が見えて、最後のサプライズはサプライズすぎてヤバかったです!!伶菜ちゃんの生歌聴けて最高でした↑↑
  • miu*reina*LOVE 
    8/25 22:22

    みうもみたよー!すごかったねU+203C
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/25 22:26

    鷲尾さまが応援してくれると心強いね!\(^^)/鷲尾さまだいすき!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京/鷲れ
  • かずき 
    8/25 22:30

    れいなちゃんかわいいU+2665
  • BASHO 
    8/25 22:35

    ちゃんとゴールしてましたねU+203C^_^
    感動しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  •  
    8/25 22:37

    わたしも見てました
  • SG 
    8/25 22:39

    すっぴん?
  • 萩花ちゃん 
    8/25 22:42

    頑張ってね(/▽\)♪わらわら
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    8/25 22:47

    伶菜ちゃん可愛い!24時間テレビ良いですよね(^_^)
  • HAYATO∞ 
    8/25 22:47

    俺も見てた("⌒∇⌒")
  • ゆきこーん 
    8/25 22:50

    Little Mix気になっとると!?あたしもすき!いいよね!Wingsとか!ふくおかのゆ
  • kanako 
    8/25 23:09

    うちも応援してたよー感動した( ; ; )伶菜ちゃんスッピンかわいすぎるやろー(°_°)
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    8/25 23:09

    鷲尾さーん!新木場の時はごめんなさいでしたー(; ̄ェ ̄
  • #7はるぴょん 
    8/25 23:13

    れいちぇる♡
    わたしも見てたよ!
    ほんと感動した(´;ω;`)
    れいちぇるエーネおつかれさまでした♡
    はるぴょん*京都
  • り〜 
    8/25 23:21

    かわいいなぁ
  • ロジャー 
    8/25 23:26

    鷲尾ちゃん24時間テレビ見てたよ。
    感動した。鷲尾ちゃんお疲れ。


  • 青森のしおり。 
    8/25 23:51

    完走しましたよね♪ 88キロとかほんとすごいです(T-T)
  • ゆうかち 
    8/26 00:05

    すっぴんですか?ほんとに卵肌(O_O)卵肌の秘密はー?教えてれいちぇるーーーーー
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/26 00:07

    あたしバイトで見れなかったよー(;_;)録画見なきゃー(;_;)
  • 24karats surf京都 
    8/26 00:22

    おつかれさん

  • TOM 
    8/26 00:25

    ゴールしたね
    本当にすごいよね!
  • TOM 
    8/26 00:27

    昨日はお疲れさま(^o^)
    ゴールした〜(^-^)
    本当にすごいよね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 00:29

    れいちぇるんこんばんわしおーう!ってもう日越しちゃった!焦最後までみたのかな?ゆっくりできた?ゆうかバイトで帰ったら終わってたよ。笑こんな24時間テレビみてないの初めてかも。高校までは課題ヤバいのにみたなあとか。笑なんか想い出語っちゃったよ。笑夜行性わっちーさん起きてるかな?明日も頑張れいちぇるん!おやすみ、だいすき
  • ポケット 
    8/26 00:35

    マラソンよかったですよね
  • ぬっき〜 
    8/26 00:41

    れいちぇるめちゃくちゃかわいい

  • なっちゃん 
    8/26 00:52

    伶菜ちゃん
    わいい

    本当に大好きです

    すっぴんもかわいい

  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/26 00:52

    れーいにゃん(っ〃'ω')っ(笑)かわいっ!だいすきーU+FEB1A--愛知、ゆか☆★--
  • モンキーDルフィ 
    8/26 00:54

    れいちぇるの応援も届いたね!
    感動して一生分泣いた気がする!
    スッピン激カワですな!
  • れいちぇる最高♪ 
    8/26 00:56

    そのかわいさ反則!

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    8/26 00:58

    わしぉー!昨日はエーネーションお疲れ様(^ ^)

    アリーナでみてたよ
    このわしおうちわ降ってたけど気づいてないよね?笑

    あんな大きな舞台でわしおが歌ってて感動した(T_T)
    やっぱりわしおは世界一ですわ!!笑
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/26 01:02

    カワイイ*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • エビロブ 
    8/26 01:12

    鷲尾しゃん(>w<)!
    もう夏が終わっちゃいますよー、うん。

    明日からもがんばろっ!!
  • のりお 
    8/26 01:21

    伶菜ちゃんかわいい
  • あい(?ºωº?) 
    8/26 01:46

    24時間テレビわたしも見てました!!
    終始感動してました


    日付も変わって今日から学校が始まり
    わたしの夏ゎ終わっちゃいました(T_T)

    でも武者修行で伶菜ちゃんに会えたり
    Flowerのパフォーマンスを見れたりと
    専門最後、学生最後の夏休みが
    とても思い出深いものとなって
    学校も頑張れそうで
    !!
  • ネバギブ 
    8/26 07:00

    伶菜お疲れ様☆彡

    自分も24時間テレビ見てました


    といっても日テレではなくCSフジの「芸能人最強麻雀決定戦」ですが


    一応24時間番組だ

  • つっきー 
    8/26 09:54

    れいちぇる♪
    a-nation、お疲れサマン

    24時間TVはね、見ようとしてたんだけどね、部活がしんどすぎてソファーでTV見ながら寝ちゃったの…(..)大島さん、走りきるところ見たかったのになぁー…(TT)笑
    つっきー/大
  • まなおみ 
    8/26 10:39

    伶菜、a-nationお疲れさまヽ(;▽;)ノあんな大きいステージにFlowerとして立てたこと本当にすごいよ。週刊EXILEは帰ってきてから見たんだけど、号泣しちゃった。やっぱFlower大好きだなぁ〜って…。でも、なんか遠く感じちゃったな(;_;)それでも、Flowerの夢はまなみの夢なんだから、どんなことも応援してるからね!!!あ、まなみ今年の24時間テレビあまり見れなかったヽ(;▽;)ノ
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/26 10:56

    私も見てたよ(*^^*)
    感動したー(つД`)ノ
    24時間テレビがやる
    あーもう夏休みが終わるなって
    思います(笑
    愛知県/17/英理奈
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 12:13

    れいちぇるんるんU+2661♪お久しぶりー(´-`).。oO(になっちゃった
    まはサマーランド言ってたりしててみれなかったー。゚(。pдq。)゚。れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • MOMOKO 
    8/26 12:26

    桃子もみてたよー!すごかった!

    わっしーも見てたんや〜!

    れいなちゃん、可愛

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/26 12:57

    衣里も見てたよー(^^)U+2661
  • みゆか 
    8/26 13:18

    みゆもみてたよ!れいちぇるもみてたんだね!
    れいちぇるめっちゃかわいいやん

    大分/美由花/30日で13歳
  • ひぃちぇる 
    8/26 18:13

    あ!鷲尾ちゃん(^O^)

    かわいーかわいーかわいー
  • あーちゃん 
    8/26 21:10

    うち見れなかったよー。
    てかれいなちゃん聞いてー
    E-girlsみるために福岡からわざわざa-nation見に行ったのに会場に入る前にコンビニに買い物行ったらE-girls見れなかったよお、、
    福岡からわざわざ行ったのにバカみたいやった、、でもflowerは見れたからよかったよー(涙)
    flowerのパフォーマンス見てたら堂々としててあーこんなに成長したんだって思ったら涙止まらなくてやばかったよお、、
    感動をありがとう☆
  • りらっくま 
    8/26 21:48

    可愛すぎる〜U+2661U+2661U+2661どうしよう(〃ω〃)
  • きむこう 
    8/27 00:08

    ひさしぶりです!(^O^)/
    おれ、有名人になりたいというゆめにむかっています
  • †SOCCER† 
    8/29 22:27

    24時間テレビみれなかった(°_°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)