Get:-O 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Get:-O   千春 画像1






今日はテストがんばったから、欲しかったCDと漫画をGETしてきましたーっ!





CDは11月に来日公演がある私にとっては神様的存在で敬愛しているAlicia Keysと、最近気になってるLITTLE MIXと、Jay SeanのアルバムをGET!






買ったCDと漫画の写真はモバイルにのせよーとおもいます\(^o^)/












Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全55件)
  • 女王の番犬 
    8/25 19:51

    歌のお勉強もご苦労様です(●´ω`●)
    この間放送された週刊EXILEを何回も見て涙ウルウルしてますww
    解散の危機とか色々な事があって今のFlowerが居てくれるんやなって思うとこれからもっともっと応援していきたいなと思いました(●´ω`●)
  • たくと 
    8/25 19:51

    ちはるかわい

    テストおつかれ!
    できたかな?
    ちはるゆっくり休んでねー(≧з≦)
    ちはる大好きだー

  • お茶の国王子 
    8/25 19:51

    ご褒美最高だね!^ ^全部最高じゃんか(*^^*)漫画って少女漫画かなー?モバイルみよー^ ^笑静岡/18
  • 茨城☆しんご 
    8/25 19:55

    ちーちゃんテストお疲れさま!☆
    昨日のa-nation最高だったよ!E-girlsとしてのパフォーマンスもFlowerとしてのパフォーマンスも本当に魅力的だった!o(^-^)o
    EXILE TRIBEも迫力があって最高の盛り上がりで本当に良い思い出になったよ!ちーちゃん、楽しい時間をありがとう!(≧∇≦)
    ゆっくり休んで、DVD観たり音楽聞いてリフレッシュしてね!o(^-^)o
  • kota 
    8/25 19:57

    テストお疲れ(^o^)/ちーたんかわいすぎる〜

  • *EXILE love* 
    8/25 20:04

    ちーすけ テストお疲れ様! 自分へのご褒美いいね(o^^o) 今日はゆっくり休んでね
  • あんちゃん 
    8/25 20:11

    テストお疲れ様!今度、E-girlsのCD買うからそれまで、がんばります
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 20:12

    テストがんばったね(-^〇^-)お疲れさま(o^∀^o)
  • 愛知のちさと 
    8/25 20:14

    ちーたんテストお疲れさまー!ちさと結局課題やってない(笑)ちーたんさっきも行ったけどGENEの龍友くんがちーたんポーズやってたよwよかったね☆
  • 片寄 
    8/25 20:15


    ち-すけ(‥、)

    テスト本当にお疲れ様でした(*_*)

    ご褒美のCDやマンガ
    ゆっくり休んで満喫しちゃって下さいね


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one



    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/25 20:18

    テストお疲れ様です!!

    はやく次のE-girlsのイベント行きたくてむずむずしてます笑
  • 愛子 
    8/25 20:18

    お疲れ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/25 20:27

    お疲れ様ー

    テスト出来たー?

    ご褒美いいですね

    めっちゃ可愛すぎる

    オシャレすぎるー!!!!
    また早く会いたいな

    辛いー

    本間に千春がめっちゃ大好

    この気持ちわかって
    (笑)
  • ヤギ 
    8/25 20:28

    お疲れさん(*^_^*)
  • かほやん 
    8/25 20:35

    テストお疲れさま!私は9月にテストが待ってるよ(´・_・`)
  • ななみん?ちーたん 
    8/25 20:37

    お疲れ様です(^^)
    私もフラワーのCDがご褒美やあ( ´ ▽ ` )ノ
  • だいちゃん 
    8/25 20:39

    テストですかー(>_<)
    俺も受けたよ今日!
  • やぎめー 
    8/25 20:48

    ちーたん、テストお疲れ様!!
    ご褒美うちからも何かあげたいよ!!
    うちの愛あげるよ!(笑)
    きもいとか思わんで〜(T_T)(笑)(笑)
    今ね、24時間テレビ見てるの!
    もう、終わっちゃうけど、大島さんめっちゃ頑張ってる!!
    24時間ってほんとすごいよね!!
    感動…(T_T)
    ちーたんBIG LOVE

  • まるたん。 
    8/25 21:01

    テストおつかれさま!うちも始業式テストあるからがんばらなんよ(;_;)課題も終わらせんといかん(笑)モバイル見るね(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661
  • まさ 
    8/25 21:05

    テストお疲れさまでした。
    CD聞いてリフレッシュしてください(^ω^)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    8/25 21:08

    ちーたん!あたしもこの前LITTLE MIX買いましたU+2661!!めっちゃヤバいです!今度来日決まりましたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  ななたろす 
    8/25 21:11





     ななも千春ちゃん見習っ
     勉強もテストもダンスも
     ちゃんと頑張ります!!

     いつも千春ちゃんのおかげで
     頑張ろうと思えてるなあ(´・_・`)
     ありがとう(´・ω・`)




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/25 21:13

    ちーたーーん★★★
    テストお疲れ様ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/25 21:21

    お疲れ様☆〜(ゝ。∂)
    今日はすごい雨で家の前が
    ミニ洪水なってた(°_°)(°_°)
    明日も1日がんばろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • KEITA 
    8/25 21:27

    テストお疲れーーU+203CU+203Cww
    俺も9月からのテスト頑張るよっU+203CU+203C( ̄^ ̄)ゞ
  • やまと 
    8/25 21:33

    今バイトおわったしー!
    テストのご褒美やね(*^^*)
  •  
    8/25 21:34

    ちーたんテストお疲れ様(*^^*)

    CD、漫画買えて良かったね(*≧∀≦*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/25 21:46

    来日するんすねー!^_^
  • みぃまる 
    8/25 21:50

    テストお疲れさま!mobileみるね(*^▽^*)ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • 鈴木那美 
    8/25 22:26

    ちーたんだいすき(●>3<●)√U+2661
  •  
    8/25 22:37

    テストお疲れ様です
  • 萩花ちゃん 
    8/25 22:41

    ちーたんお疲れ様っっ( v^-゜)♪明日も、頑張ってね(/▽\)
  • ドラゴン 
    8/25 22:55

    chiharuちゃん へ
    テストお疲れ様でした 学校の勉強をしっかりやりながら、芸能活動をする事がsuper chiharuへの道だと思います。
  • #07 たかちゅあん 
    8/25 22:59

    ちーたんテストお疲れ様っ
    あたしは明日登校日でテストあるよーヽ(;▽;)ノ助けて( ;∀;)(笑)ちーたんダイスキU+2661 兵庫*たか
  • ハマチ 
    8/25 23:05

    テスト10教科お疲れさま!アリシア一日限定だしめっちゃいきたい!けど仕事で行けない(。-_-。)結構倍率たかそー!ちーたんはいくのかなー?CD聴いたり、DVDみたりしてリフレッシュしてねー!
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    8/25 23:10

    ちはるー!昨日めちゃめちゃかっこよかったよ!!!(≧∇≦)
  • BMB★ 
    8/25 23:10



    テストお疲れ様です

    テスト早いですね

    1日で10教科はきつ
    ですねえ(´・ω・`)

    テストで疲れたと思うの
    でゆっくリ休んで下さい
    日はプール行くんで
    楽しみですっ

    千葉/あい
  • #7はるぴょん 
    8/25 23:17

    ちーたんちーたん♡
    テストおつかれさま
    エーネやったのに、
    10教科のテスト!
    ほんとすごいね、も
    何事にも前向きで真剣で
    努力家なちーたん。
    尊敬します。
    私は3連勤おわったよ!!
    開店から閉店までつらかった泣
    たのしいけどね♡♡る
    明後日またバイト(笑)
    はやくちーたん会いたい♡

    少しはやすん
    リフレッシュしてねー?

    あー!ちーたんぽーず♡
    れいちぇるとちーたんぽー
    してる写メみたいな

    はるぴょん*京都
  • Masatoshi 
    8/25 23:47

    久々コメント♪俺もLittle Mix気になってました、あとEmblem3も気になってる!Jay SeanはI'm All Yoursめっちゃ好きです(^-^)俺は今日Backstreet BoysのCD買いましたとさ
  • 青森のしおり。 
    8/25 23:49

    頑張った人にはごほうびだ〜( 〃▽〃) 良かったね♪ ちー会いたいよー(T-T) きょー青森の八戸に行って、ひまわり畑見てきましたよー☆ 写メもめっちゃとれてちーたんにも見せたいが見せれない(T-T) まぁー何らかの形でいつかは見せます!ほんときれいでしたよー☆ Flowerでいってたひまわり畑もめっちゃヤバイですよね♪ 一面向日葵向日葵でほんと太陽と向日葵でした(笑) また来年もみたいなぁー
  • ポケット 
    8/26 00:34

    欲しい物が手に入ってよかったね
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/26 01:03

    ちぃたんカワイイ(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • コバ 
    8/26 05:03

    テストお疲れさまです!
    欲しい物があって良かったです☆
  • ネバギブ 
    8/26 06:03

    ちーたんお疲れ様☆

    自分にご褒美ですからテンション上がりますよ


    でもちーたんが紹介した人誰も分からな

  • 田崎@えりりん♪ 
    8/26 10:56

    漫画U+2049
    何買ったのー
    教えて(≧∇≦)
    愛知県/17/英理奈
  • saaaayaka73 
    8/26 11:17

    Little mixやばいですよねU+2661U+2661私もすき〜(^_^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 12:13

    おつかれさま\(^o^)/
  • MOMOKO 
    8/26 12:25

    テストおつかれさま

    よかったねん
    ーたん、嬉しそう

  • 武者修行ゾンビ 
    8/26 14:29

    チケット取れないの?残念。。。
  • ☆莉子☆ 
    8/26 22:11

    莉子もLM大好きU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)