テスト!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/テスト!晴美 画像1

今日は朝から学校のテストでした。

倫理が難しかったー>_<
世の中には晴美が知らないこといくつあるんだろう。とりあえずお疲れ様っ(^^)

よしっ
今から撮影です!

がんばるぞっ!


 
  • コメント(全55件)
  • しゃぁ 
    8/25 17:13

    がんば

  • ☆偉都美☆ 
    8/25 17:14

    テストおつかれさまーーーー!!

    撮影ふぁいとーーーー!!

  • えーし 
    8/25 17:18

    テストお疲れ様ー!撮影がんばってね\(^o^)
  • ☆しほ☆ 
    8/25 17:21

    はるみー!テストお疲れ様☆昨日a-nationで、今日はテストと撮影。すごく大変だと思うけど頑張ってね(>_<)応援してます☆晴美大好きっ(〃ω〃)
  • 大阪☆咲子 
    8/25 17:25

    忙しいな( i _ i )
    お疲れ

  • β(=゚ω゚)/ 
    8/25 17:32

    頑張って下さい笑
  • あいり 
    8/25 17:32

    テストおつかれさま(*^^*)
    撮影頑張って

  • たん。 
    8/25 17:36

    はるおもテストお疲れさま

    りなももーそろテストだ....
    がんばる!撮影ふぁいてぃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆岐阜のりなりな
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/25 17:37


    お疲れ様(^^)!

    撮影頑張ってー!
  • HAYATO∞ 
    8/25 17:41

    テストおつかれさま(>_<)

    撮影も頑張ってね(*^^*)
  • FLOWERの武者修行、高崎、新木場に参戦した陸。 
    8/25 17:43

    はるお!!頑張ってやーい!!!ww
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/25 17:50

    撮影ファイト
  • FLOWER LovE-girls 
    8/25 18:05

    テスト!ぉ疲れさま(^-^)/撮影頑張ってーなぁー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 18:12

    今そんなテストあるんだね(o^∀^o)僕の高校時代は倫理なんて無かったよ(^O^)
  • ゆぅ 
    8/25 18:16

    テストお疲れさま(*´∀`)晴美ちゃんは何の教科が得意ー
  • やつかろしち 
    8/25 18:19

    以外と頭良さそうやな〜\(__)カメラ苦手やった晴美が撮影なんて成長したもんやで(笑)\(__)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/25 18:24

    はるみー&ちーたーーん♪♪♪
    テストお疲れ様o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
    帰ったら、ゆっくり休んでねー(●>ω<●)ノ
  • あんちゃん 
    8/25 18:25

    テストがんばれ(笑)お疲れ様!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/25 18:28

    倫理?俺は高1中退のバカなんでわかんないっす!笑σ^_^;
  • *EXILE love* 
    8/25 18:28

    テストお疲れ様! 昨日エーネ終わったばっかなのにテストなんて…更に撮影まで……。 みんな忙しいね。 俺も明日 模試あるから頑張るね(o^^o) 今日は何の撮影かな? 気になるなー(^o^) とりあえず、頑張ってね☆ 俺 今日 居酒屋行って、晴美のガチャ出たよ! ちーたんは出なかった 泣。 ごめんね ちーたん。 来週、また行くから絶対出す!笑 話まとまんねーけど、帰ったら2人ともゆっくり休んでね(^ ^) じゃあ、がんばれ

  • バスケットマン桜木 
    8/25 18:31

    両立とかめちゃ感動っすよー(^o^)
    俺も学校が始まってテストがあるんで絶望しそうですよ〜( ̄Д ̄;)
    晴美さんファイトです♪
  • モリちゃん 
    8/25 18:32

    倫理〜 なつかし〜
  • らみたん 
    8/25 18:37

    めっちゃお仕事忙しいのに、学校も頑張ってて凄いなぁ!私は明日から学校始まるー(°_°)
  • ゆまま 
    8/25 18:45

    はんみちゃん!テストおつかれさまですっU+2661\(^o^)
    10教科なんてほんと大変ですよね(>_<)
    これから撮影頑張ってください!U+2669
    はんみちゃん頑張ってるんだから、うちもテスト勉強がんばるっ!\(^o^)/
    はんみちゃんだいすき。この想い届け。

    大分のまゆ
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/25 18:49

    倫理ってことわ文系ですかー?(≧∇≦

    おれは理系なので物理です>_<難しいです笑笑

    撮影も頑張ってねー!!(^人^)
  • あきはるみ 
    8/25 18:59

    お疲れ様U+2661
  • たくと 
    8/25 19:05

    ちはるみー!
    晴美もテストだったのか(´-ω-`)
    おつかれさま

    確かに倫理は難しいな…
    理系だからあんまりよくわからないけど。笑
    昨日のエーネおつかれさま
    久しぶりにパフォーマンス見れて最高だったよ(≧∇≦)
  • 愛知みずき 
    8/25 19:34

    二人ともてすとだったんだねっ!
    お疲れ様♪撮影頑張ってね
  • 愛子 
    8/25 20:19

    お疲れ

  • ななみん?ちーたん 
    8/25 20:38

    お疲れ様です(^^)
    ちはるみこんびラブ( ´ ▽ ` )ノ
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/25 21:26

    ちはるみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))すき〜
    そしてこのちーたん反則です〜
    可愛い☆〜(ゝ。∂
  • みぃまる 
    8/25 21:51

    お疲れさま(*^▽^*)大阪*みぃまる
  • mizuki 
    8/25 21:54

    てすとお疲れ様っ!U+2661
    撮影ってRayかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    朝から勉強偉いねっ!天才!笑
    撮影ふぁいてぃーんっ!U+2661
  • MOMOKO 
    8/25 22:09

    晴美
    つかれさま
    10教科やんな…
    ほんまにおつかれさ

    何の教科好き??得意??
    更新待ってたねん!
    昨日、夢に晴美でてきた
    てことをいいいたかった。(笑)
    晴美大好きやでぇ〜

  • 萩花ちゃん 
    8/25 22:37

    いっぱい、あるぞっっ(///ω///)♪
  •  
    8/25 22:39

    お疲れ様です
  • BASHO 
    8/25 22:44

    同じく今日テストあったよーT^T
    点数悪すぎてめっさへこんだけど、曲聴いて無理やりテンションあげます(笑)
    a-nationの次の日にテストめっちゃハードですね(笑)
    おつかれさまです^_^
  • #13.遊 
    8/25 22:57

    おー、テストお疲れさまです ( 」^ー^)/☆ 倫理... 何か倫理って言葉聞いただけで難しそう(笑) テストのあとに撮影もあったんやね!お疲れさま××! ゆっくり休んでね
  • タオル 
    8/25 23:00

    倫理とか懐かし 笑
    去年までやってたわ
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    8/25 23:05

    はるみちゃーん\(^o^)/テストやったん?お疲れ様です!昨日はa-nation最高やったよー!モニターとかに晴美ちゃん映ったら必死に叫んでたU+FEB0Cでも背伸びしたりして頑張って見たよ!晴美ちゃんめっちゃ楽しそうやった。よかった。後ろやったけど幸せやったよU+FEB0Cありがとう。 大阪のくらぴす
  • kanako 
    8/25 23:11

    倫理ね…この前赤点やったわwwwおつかれっ
  • 青森のしおり。 
    8/25 23:45

    ちはるみ最近多くてしおりはうれしいであります(笑) はんみもテストお疲れ様☆ しおりはそんなの勉強してなーい☆ しおりは家庭科系の科に入ってるか勉強しないのだ(笑)
  • ポケット 
    8/26 00:31

    テストお疲れ様でし
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/26 01:05

    テストお疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • LDH TiAmo 
    8/26 01:50

    はんみちゃんお疲れ様☆ちはるみLove!!U+2661
  • ネバギブ 
    8/26 06:10

    はるおお疲れ様☆彡

    テストご苦労様でし
    赤点とってないよね


    まだはるおの知らない事っていっぱいあるよ

  • あきゃね 
    8/26 06:47

    テストお疲れ様です
    もう学校かー
    私は宿題頑張らなきゃーーーーーーーーー(笑)

    あきゃ
  • きんふじごーるど 
    8/26 07:20

    テストに撮影にお疲れさま(>_<) 私もあと2週間でテストだ…がんばらなきゃー!北海道/きんふじごーるど
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 12:15

    おつかれさま(。´・o・`。)すごいな、本当に…尊敬する。
  • あすぼん(☆-☆) 
    8/27 21:54

    はるお、おつかれさま!あすは塾頑張って新宿にお買い物してきたっ!はるおーはるおーはるおー!わら あしたもがんばろうね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)