24★真波

  • FLOWER 公式ブログ/24★真波 画像1


またまたメイク遊び(≧∇≦)!

24時間テレビ見ながら
感動してます。。。



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • かずき 
    8/25 16:59

    俺も、24時間テレビ見てるよ〜
  • さやか 
    8/25 17:03

    うちも24時間テレビ見てんで〜

  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/25 17:03

    俺も見てますー(≧∇≦)

    24時間テレビマジで感動しますよね!

    もー泣いてばっかりです笑
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/25 17:06

    きゃわたーん(ノ´∀`*)ゆっくり休んでね!24時間テレビ☆私も観てるよw♪でも今は、「Lesson 1」のPVを観てるなうw♪めっちゃテンション上がる\(^o^)/群馬//マイまい
  • しゃぁ 
    8/25 17:11

    感動だよね

  • なかなか 
    8/25 17:13

    24時間テレビ見入ってしまう〜!
  • ☆偉都美☆ 
    8/25 17:15

    ちょまぁちゃんかわいすぎ
  • さりりん 
    8/25 17:16

    やばっい。あなたかわいすぎます(;´゚∀゚`)
    いや、前から知ってるけどさ(´▽`)(笑)
    さりなも24時間テレビみてるー!
    毎年感動して泣いてる(´;ω;`)
    合唱のやつやばかった。

    ねぇ、さりなにメイクしてよ←
    メイク上手くなりたい(´;ω;`)
    まなボン!!またウインクみたいな(´▽`)
  • HAYATO∞ 
    8/25 17:46

    昨日のドラマスペシャルヤバかったよね(´;ω;`)
  • FLOWER LovE-girls 
    8/25 17:58

    24時間テレビ感動して何回涙したかぁーもぉー
  • やつかろしち 
    8/25 18:04

    結局肌使っちゃってるっていうね!真波クオリティー\(__)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 18:09

    かわいい(*^o^*)
  • ゆぅ 
    8/25 18:14

    まぁちゃん可愛い(´∀`人)まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • あんちゃん 
    8/25 18:26

    私も泣いてます(笑)
  • なる* 
    8/25 18:28

    さきもさ、昨日から観てるんだけど泣き過ぎてやばい。感動しっぱなし。
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/25 18:28

    まぁーーちゃーん★★★
    すっぴんも、メイクしても 
    可愛すぎっちゃーあヽ(●´∀`●)ノ
    九州は、今日
    どしゃ降りだよー( ノД`)
    24時間テレビに、
    まぁーーちゃーん出身の
    宮崎の、キャラが
    出ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/25 18:29

    ↑出てたよー(^ω^≡^ω^)
    まぁーーちゃーんのNail
    いつか、ブログ更新してー(*'▽'*)/☆゚'・:*
  • モリちゃん 
    8/25 18:35

    きのう みたいにゴージャス系にして〜
  • mune 
    8/25 18:52

    今日はスッピンデイじゃなかったの??
  • たくと 
    8/25 19:33

    まあちゃん!
    かわゆ

    俺も24時間テレビ見て感動してる(;へ:)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/25 19:54

    可愛すぎる(≧∇≦)
  • ほんちゃーん 
    8/25 20:14

    大島さん、ゴールしてほしいね〜(ToT)
  • ななちゅん 
    8/25 20:15

    可愛いよーーーー

    ななちゅん/神戸
  • 愛子 
    8/25 20:20

    可愛す


    ウチも観てるけど、時間内にゴールできるといいよね

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/25 21:13

    まあちゃん! みおもみてるよー!めっちゃ感動するよなあ(T_T)まあちゃんメイクあそびすきやね!よくやってるイメージ!(笑) まあちゃんメイク上手いから尊敬!濃いのも薄いのも似合ってるからそれも羨ましいっ(*^^*)!
  • トクさん 
    8/25 21:28

    もはや見とれてしまいますね☆☆
    まあちゃんの可愛さは、もう反則や(≧∇≦)笑っ
  • みぃまる 
    8/25 21:53

    まぁちゃんメイク上手!教えてほしい(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • 牛若丸 
    8/25 21:59

    俺も見てました24時間TV♪(^_−)≡★
    やっぱり24時間TVは感動だらけです(涙)☆
  • MOMOKO 
    8/25 22:04

    桃子もみてたよー!まーちゃん、可愛い

  • 萩花ちゃん 
    8/25 22:34

    まあちゃん、可愛い(*´ω`*)ムフッ
  •  
    8/25 22:39

    わたしも見てました
  • ゆりちゃぴ 
    8/25 22:59

    きた、メイク遊び!
    まぁちゃんほんまに女子力高くて憧れる(*´w`*)
    かわいい!
  • 青森のしおり。 
    8/25 23:43

    しおりもみたでー☆ 大島さん完走して良かったですよね♪ めっちゃみてて自分もがんばろうおもいました♪ かわいい( 〃▽〃)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/26 01:06

    ヤバイ(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/26 02:00

    まぁちゃん本間可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661濃いメイクも薄いメイクもどっちも好きだU+2661まぁちゃん流のメイクの仕方教えてほしい(((o(*゚▽゚*)o)))まぁちゃんびっぐらぶ!りすぺくと!広島 夢
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 12:17

    かわいーU+1F496
  • まなちゅん 
    8/26 14:28

    まあちゃん可愛すぎたいーーー

    福岡**まなちゅん
  • もえ 
    8/28 23:31

    かわいすぎるんね!まぁちんほんと、かみちゃん!まぁちんメイクのこつは?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)